暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽しそうやのう~。

昨日はくりくりさんのワークショップに。
相変わらず、お笑いワークショップで心も体もリラックス。

場所が芦屋やったので、久々にビゴのパンを買った。
関西弁とフランスパンやったかな?こんなタイトルの案内が貼ってあった。
ビゴさん関西弁なんや~。


ソルの朝ごはんはバスターキューブで。
なぜなら時間がかかるし、エネルギーも使うからね。

毎日のことやのになぜかこんな感じ。
110327sol (3)
なんで、いつもそこに入れるん?

わざわざ遠いとこに置いてるのに~~。
あえて、ソファの下に入るのが楽しいのか?

110327sol (1)
出たり入ったりのソル。
まあ、確かに楽しそうではあるけど。
なんか秘密基地的な感じか?

出てきた!
110327sol (2)
なんで、バスターキューブが外であんたが下に入ってるん?

ったく、わけわからん。
まあ楽しそうやからええけど。

たまに、まじで奥に入れて人に取らすのは止めてください。

人気blogランキングへバナー
毎日同じことをする学習機能がないソルにいつもクリックありがとう!

我が家の近所にもビゴさんのお弟子さんのお店がありますよ
とっても美味しいです

シャロムはペットボトルで代用してます
でもとんでもない所に行くので
取ってやるのがめんどうです
それにバッタンガラガラとうるさいです(^.^)

お笑いワークショップってなんや?(笑)
なんか違うクラスになってるやん!!

それにしても、、ソル君、ソファーの下に入れるなんて、、
めっちゃスリムやな!!

ソファーの下は楽しいのかも知れませんね。
泰雅もよく冷蔵庫の下に
お気に入りのたわしを入れてます。(^_^;

心も体もリラックスなんて羨ましい!
しかも笑いも有りなんて、さらに羨ましい!(^o^)

やっぱ、人間の子供と一緒やねぇ
せまいトコとか基地っぽいトコが好きやもんなぁ
でも、そやからって、自分がソファの下で、キューブが出てるって・・・・・・ほんま、どうよ(笑)
Joshがソルくらいの頃は、ご飯を食べへんで、スプーンで食べさせてたなぁ
育ちがええって、時には困るわぁ(オホホ)

バスターキューブで朝食

 忍耐つきそう(笑)。
一気食いしないから胃にも優しそう。

ミカも同じ赤のバスターキューブ持ってますよ。
たぶん小ぶりサイズ。
うちは必ず狭いところに入れては
「取って」
と振り向きます。これが結構めんどくさかった。

ワンコってさ、狭いとこにもぐるの
大好きだよね~
うちのは昔は結構大きかったから
出られなくなって何度呼ばれたことか
学ばないとこが笑えるよね

FANママ様

お弟子さんのお店ですか~。^^

バスターキューブでもうるさいですけどね。^^;;
とにかく時間稼ぎです(笑)

くりくり様

あら?お笑いワークショップちごたん?(笑)

結構入れるで~ソファの下。
うちのが高いんかな?

tomoko様

なんか入って欲しくないとこに入るよね~。^^;;

笑いは世界を救います(笑)

Josh&Kai’sMum様

なんかややこしいとこが好きやよね。
バスターキューブ外は笑うやろ。

空もそうやったな~ご飯食べへんから肉やら鶏やらあげてたわ。
さすがにスプーンはないけど~。(笑)

ふか様

必死やで、バスターキューブでも。^^;;

ソルは取ってというより、あきらめよる。
食に執着あるくせに、そこまでしてはいらんのか?
飼い主が取るってかわってるのか?ったく。

ルナコ様

出られへんようになるのが笑えるね。

前の空はテーブル乗って降りられへんって泣いてたけどね(カワイイ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1693-b43cbd48

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad