暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

指揮者?

さぶいさぶいさぶい。
昨日ぬくかったから、春モードで出かけたら。
帰りさっぶいやん。

で、今朝もさぶい。
もーかんべんしてくれ~~~。


さて、魔法のスティック(ローハイドガム)。
sol

これさえあれば何でも言うこと聞くソル。
指揮者気分やな。

フセもオスワリもマテも。
ふふふ。
楽しいのう。

ガムがなくてもやって欲しいもんやね。
っていうか、このガム廃盤になるって。
どうする?

ってかどうしよう。
魔法のスティックがないと困るやん!


人気blogランキングへバナー
別の口封じを考えねばならないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

えーー!!@o@廃盤?!
その前に買い占めといて!!
(おっと、このご時世、買い占めは御法度?!)

ハリーポッターの棒なんやね。
なくなるんだ!

そんなに美味しいのか!
こっちにはそれのもっと大きいの売ってるよ。
買いにくる?

チワワズは最初だけ喜んで すぐ飽きるねん・・。
だまらせたい時にちょうどいいんだけどね~。
お出かけ中とかさ。

おんなじようなやつ他にもあるやん?
他の種類やったらあかんのん???
意外と違いがわかる男なんか?ソルは(爆)←消しトコ

魔法のスティックが廃盤なんて…!
困りますね~。(-_-;

カフカはフセができません。
偉いな~、solちゃん!(^o^)

めっちゃガン見してるんですけど…
なんか飛び道具はないと不安になるよね
もっと大きいのとかやったらあかんの?

くりママ様

買占めもできない状況で申し訳ない。^^;;

Kay様

そんな感じ。
また新しくなる予定らしいけど、牛関係の輸入は厳しいらしいのよ。

かおり様

それがさ~このサイズが好きらしい。
好みがあるんよね~生意気に。笑

エミリオ様

そうやろ~黙らせたいときにええねん(笑)
っていうかソルは噛み封じやけどね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

ほら、育ちがええからさ~添加物や漂白剤が入ってないやつがええのよ。
で、このサイズがええらしい。^^;;

tomoko様

カフカちゃんフセせーへんの?
意外~~!

stonkovic様

おぼっちゃまは大きいのは嫌いらしく、この繊細なのがお好きなんでございます。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1698-b26f4150

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad