暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


やっと春本番?

もう寒くならへん?
大丈夫?

朝起きたら明るいのが嬉しいな。
夕方も明るいし。
ソーラーパワー最高!


こっちのソーラーパワーは、ほどほどでええねんけど。。。
sol
相変わらず草食系のソル。

草食べまくりやな。
最近、なかったから油断してたらまた食べた!
たぶん猫のうん○。。。

たのむで~~~!

相変わらずカブリエルのソル。
しかし、こっちもコツを掴んできたからね。

最近は、フェンス(サークルの1枚)を盾にしてる。
そうすると、あきらめる。
え?しつけちゃうがなって?

いやいや、まずは噛まない生活をさせることから。
あー先は遠い。


人気blogランキングへバナー
確実に傷は減っているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

しかし減ってるけど、無くなってはいない。。。


☆ちょっと宣伝。えへ。

バーディさんのフレームバッグ。
フレームバッグ
好きなスカーフや布で自分仕様のバッグになる。
ちょっとええんちゃうの?とお買い上げ。

まあ、私の写真とスカーフのセンスは置いといてぇ~。
気になる方はこちらをクリックぅ~!^^

昨日今日は5月の陽気らしいからね。
暖房もいらん、このくらいの気温はええなぁ~
今年は寒かったもんなぁ。。;_;

春はデトックスの季節やからね、
ソル君も草食!!

今朝、散歩の時は寒かったから、厚手のコートで出勤したら
暑いっ(><)
この時期、1時間で気温全然かわるよねぇ
ソーラーパワーがんばってもらわなナ
ソルパワーのほうも、なんか有効利用できひんのかなぁ?(笑)

ソルちゃんが来てもう一年なのか。
もうそろそろ子犬卒業?

この二日は暖かくて気持が嬉しくなります
でもこちらは桜が咲いてません
もうちょっとなのかもしれません

不思議ですね、シャロムも草を食べます
猫のも食べます、噛むのも好きです
最近のワンコはこういう風なのかしら(>_<)

除草剤をまく人がいるので草を食べる癖を
直したいんですけどね~

バッグイイネ、雰囲気が変わるのもgoodです

今、草が美味しい季節なんでしょうか。
カフカもよく食べています。
お互い草食系ですね!(^o^)

もう寒くならないんでは?
もう4月ですからね。
それとも、雨の季節になれば
また気温が下がるのでしょうか?(^_^;

このタイプのバックは去年から出てますよね~
おしゃれだな~と思ってました~

くりママ様

これくらいがいいよね~~。
今日は曇ってるけど。^^;;

1年中草食べてる。酵素取ってるんかな?

Josh&Kai’sMum様

せやねん、朝晩と昼の温度差ありすぎ~~~。

ソルパワー何かに使いたい。。。笑

かおり様

見た目は子犬卒業。
けど中身はね~~~。^^;;

FANママ様

昔から犬は草を食べますよね~。
以前は不調の時に食べるとか言われてたけど、最近はそうでもないみたいです。
栄養補給?笑

tomoko様

新芽が美味しいのかな?^^;;

今日は雨の予報。
そっちはもう雨ですか~?

tamirin様

持ち主のセンスにかかってますけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1702-27629d4d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

