暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ワクチン接種。

ハガキが来たので昨日は、病院へ。

狂犬病が先かな~と思ったら、去年もワクチンが先やったからと、先にワクチンを。

血液検査もしてもらった。
フィラリアも大丈夫。
肝臓、腎臓、糖尿やコレステロールの数値も問題なし。

羨ましい限りやな。

っていうか、あんだけ食べて出して、元気に走り回っててどっか悪かったらびっくりするちゅうーねん。
元気でなにより。
sol
今更ながら、耳でかっ!

ひとつ気になること。
体重が15.9キロやった。

うっそ~ん、まだ増えてるん?
ご飯食べていったからやんね?ね?


人気blogランキングへバナー
気がつけば16キロなソルにいつもクリックありがとう!

ってかさぁ 1才の若さでなんか異常やったら、あかんやろサ(笑)
子供は元気が一番!!
やんね?cooさん(ぷぷっ)

すくすく育ってるね~~(笑)
まあ、元気が一番やもんな~^o^
そろそろ、ワクチン、フィラリア、、そんな季節ね。

異常なしはホッとしますね
来週初狂犬病接種します
多分シャロムも異常なしだと思うけれど
体重は空ちゃんよりも重いです
17.7kgです(>_<)
よちよちお尻がチャームポイントなど
言ってられなくなりました~

犬は大きければ大きい程抱きがいがあるから
もっと大きくなってもらわなきゃ。
私的には30キロ以上ある犬が好きよ。

うはははは。空ちゃんの倍になるのも時間の問題???
ええやん大型犬にしたら。

ワクチン。。。

我が家ももう終わったよ~。
狂犬病のとかぶらないように早めに打ってもらったよ☆

ソル君、スリムに見えてアリスと体重一緒??
ひょっとして細マッチョなん?
筋肉がイイ感じについてるのかも~

羨ましい健康体!
若いって良いですね~。(^o^)

16キロ?
私の予想が当たりなんでは?
実は最終体重を予想したんですよ。
えへ。(^_^)

元気で健康なのが一番!!
そして、モリモリ食べてモリモリ出して
もっともっと大きくなあれ!!(笑)
 

Josh&Kai’sMum様

いやいや、たまにおるやん?子犬でも調子悪い子。
お坊ちゃまやから心配で(笑)

そうそう、元気が一番ですぅ~~。

くりママ様

すくすく育ちすぎやねん!
飼い主を抜く勢いやわ。笑

フィラリアの薬も買った。。。あっ!飲ますの忘れてる~~~(汗)

FANママ様

17.7キロか~~。
写真だと小さく見えるのにな~~。

そんなにぽっちゃりしてますか?^^

かおり様

私も大きい子は好き。
子供の頃は30キロくらいのがいてたよ。^^

今は、高齢世帯なんでね。^^;;
親がこかされるからね(笑)
小さいサイズでええねんけど。。。

stonkovic様

空が1歳の時は7.6キロしかなかったから、すでに抜いております(号泣)

栗千代様

早っ!

アリスちゃんと一緒?(汗)
決して筋肉質ではないよ。
ということは、ソルの方が大きいかもってこと?^^;;

tomoko様

ほんまに羨ましい。。。^^;;

ほんとや、今なら正解やったのにね~~残念。ニヤリ。

しょこら様

そうそう健康が一番!

けど、もう大きくならんでいいです。きっぱり。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1705-09584b4a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad