暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


またまた微妙~。

ちょっとちょっとまたさぶいんですけどぉ~~~~!


こないだ作ったエミリオ監督「ポルチーニのクリームパスタ」

ちゃんと乾燥ポルチーニも買った。
生クリームがなかったから牛乳にしたけど。

フーテク
ええやん。

味はもちろん美味しい!
と言いたいところやけど。。。

なんかさ~、水分すくなかったんよね。
もう少しソースがあったほうが良かったな~~。

塩もちょっと足りへんかったな~。
もちろん食べれないことはないけどぉ~。
ほら、目指すところが上やから。

まあ、またリベンジということで。
監督またがんばりまっす!


今朝のお散歩のソル。
sol
桜が散ってるね~~~。


人気blogランキングへバナー
油断するとすぐ寝てしまうやばい飼い主にいつもクリックありがとう!

そういわれてみれば
もうちょっとクリーミーなほうがよかった?
それは牛乳を生クリームにすればOKだよきっと
生クリームってやっぱり高いだけあるもん(と思う)
賞味期限短いし。

↓ソルくん、健康体でなにより。

ま~~た~~cooさんったら~~生クリーム牛乳で代用って…突っ込んでほしいの?!って笑っちゃったよ。もうね、突っ込まれるってわかっていて書くcooさんの潔さが好きです。

↓の記事だけれども来年の誕生日また体重あてクイズやる?やる?やる?やって!!
私の予想は22.3kg。

ワタクシも皆さんと同意見ザマス
そら、生クリームと牛乳は違うやろっ(ぷっ)
これ、めっちゃおいしいのにぃ
ザンネンやったねぇ(ニヤリ)

utaさん、ぷぷっ 22.3キロ
細かいトコついてきたなぁ
じゃ、19.5キロにしよっかな♪♪
まさかのJosh越え(^^)v

ポルチーニやって、ハイカラね~!
八尾でポルチーニ食べてる家ってcoo家だけちゃう?(笑)

いや~、眠いよ、眠い。。
毎日昼寝してるねん。。。^^;

牛乳だとシャブシャブでからみにくい?
でもおいしそうだよ~!!クリームスパには見えないけど(笑
ポルチ―ニ香りがよくてグッとグレードアップするよね。
作ってくれてどもども ありがとうー!!

ここ数日、何だかとっても眠たいです。
春ですね~。(^o^)

乾燥ポルチーニって、売っているんですか?
そんなハイカラな物、見た事ないです。
高級スーパーで探せばあるのかなあ…。(^_^;

ルナコ様

牛乳でもそれなりにはなるはずやねんけど、量が少なかったね~。
テキトーやからさ~(笑)

コレ値の高い私としては少しでもヘルシーにしようと、ささやかな努力やん。^^;;

はい、元気だけがとりえやから。^^

uta様

いやいや、結構いけるねんで~牛乳。
あっさりするけど。
それを実証できてないのが残念やけどぉ~(笑)

uta様

22.3キロって~~!
やりませんから。もうこれ以上大きくなれへんし。

Josh&Kai’sMum様

違うねんけど~それ風にはなるやん。
今度はちゃんと生クリームでするやん!
なんかケーキ作ったときに(笑)

19.5キロでも多いっちゅーねん!
っていうか、もうやりませんから~~~!

くりマア様

ハイカラやろ~たぶん家だけやと思う。
って、失礼な!八尾で買いましたから~~~!

ええな~毎日昼寝。^^

エミリオ様

からみにくとかの問題ではなく、量が少なすぎた。^^;;

ポルチーニいいね~。まじでグレードアップする感じ。
教えてくれて感謝!

tomoko様

眠たいよね~~。^^;;

私もエミリオさんのおかげで知ったよ~~。
近所のショップングモールのKALDIで売ってたよ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1706-4145afc8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

