暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



続オフ会リポート

今日もオフ会ネタ。
1日では語りつくせへんからね。

ちゃんとした写真は「よつばとかーちゃん」さんがアップされる予定。
きっと、どんな子が参加してたかもこちらでわかる。


今回で2回目の遭遇。
110417dogrun (7)
犬達はお互いのことどう思ってるんやろな~。
食べ物が絡まなければ、吠えることもない。
食べ物が絡むとあかんのかい!

まあ、その気持ちはわかる。

Kai君のごはんを狙う見つめるJoshさんとソル。
110417dogrun (11)
二人とも賢いね~。
奪い取ることは簡単やのに、じーっと待ってる。
貰えへんのに。クスッ。

Mumさんに寄り添う二人。
110417dogrun (4)
って、飼い主間違えてるで~ソル。

110417dogrun (5)
ほら怒られた。

ちと、分かりづらいかな?
関西シェルティーズ
お昼を食べてる私の横で、ヨダレを垂れる二人。

近いねん!
写真に入ってないがな~~~!

と、誰かが何かを食べてるとみんなが寄っていく。
そこはチームワークばっちりやね。

しかし、Joshさんと座高が変わらん気がするけど。。。
きっと私の目が悪いせいやな。

人気blogランキングへバナー
そしてまだ明日もこのネタで行く予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ワン子が集まると、やっぱ、みんな食べ物に集中よね~
どこも一緒や~

2人ともフレームアウトしとるがなっ(ぷぷっ)
ほんま食べ物んトコには、スグ気づいてよって行くよねぇ
ソルはcooさんが、どっか行っても全然ヘーキやったヨ
フツーにワタクシの側にいはりました(^^)v

最後の写真まともに写ってる人、犬がだれ一人いないわ。(笑)
でも2頭の座高が変わらないのはわかる。
いいお天気でよかったね~
亀岡のそこは良いトコなんだね。

ワンコとしては、食べている人の側から
離れる訳には行きませんね。
もしかして貰えるかもしれないし…。(^_^;

たくさんのワンコに囲まれてて良いな~。
犬好きには堪りません。(^o^)

↑エミちゃんも書いてるけど
最後の写真、まともに写ってる人も犬もいない・・・(笑)
たしかに座高は同じっ。

くりママ様

やよね~。
けど、みんな賢くて、じーっと座って待つねん。
ヨダレたらして(笑)

Josh&Kai’sMum様

やろ?どうがんばってもこれが精一杯やったわ。(笑)
二人とも近づきすぎやねん!

私がいなくてもへーき?おっかしいな~。
けど、親がいなくても全く平気な子の方が楽でええよね~~?Mumさん。(ニヤリ)

エミリオ様

最後の写真ある意味ええ写真やろ(笑)
それくらい近いねん、この子ら。

自販機もないくらい、自然でええとこやったよ~~。
盲導犬の訓練所のところ。^^

tomoko様

そうそう、行動としては間違ってない(笑)

犬好きにはたまらんけど、ソルを連れてるからほとんど他の子を触れないのが現実。^^;;

しょこら様

えー写真やろ~~(笑)
二匹の近さを見せたかってん。

しょこらちゃんも目悪いんちゃう?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1712-377879e2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

