暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

至福の時。

マツエクがなくなってから、使い始めたリバイタルラッシュ。
なんの変化もない。。。って思ってたら。
伸びてる?
伸びてるんちゃうの?私のまつげ。

2~3本だけやけど。。。
ちょうどマツエクが取れて最後に数本残った時みたいになってるんですけどぉ~。

いや、そこまで伸びてないか?
自分のみ分かる程度か。


そんなことより、届きました~ぱにぽぽさんのお菓子便。
今回はこれ。
フォレノア・ロールケーキ。
お菓子便
切り口が汚いけど。
うまうま~~~。
やっぱ違うな。
生クリームも生地も、美味しい。

こうして、美味しいものを食べてる時が幸せやな。


そんな美味しい生クリームを少し舐めたソル。
sol

最近は身の丈にあったガムも噛む。
あんたも食べてる時が至福の時やんね。


人気blogランキングへバナー
今日からGWか~どーんと旅行に行きたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

せやねん!伸びてるねん、、
ところが、全部じゃなくて、所々やから、
なんか妙やねん^^;;

リバイタルラッシュって なーに?

利尻やってみたよ。
よく染まった! 手も!(爆)
手袋したほうがいいね。そう書いてあったけど。笑
私は生え際だけ(らしい)から これから利尻だけでイケるかも。

まつげ増えるの?!伸びるの?!うらやまし~。
ロールケーキおいしそう!クリームがちがう~とかそういうの写真からも感じるよ。オーラを放つケーキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、これは美味しそうだ。
明日友達が来る時に何のケーキを焼こうか決めてなかったの。
よーし、チョコレートロールに決まり。

まつ毛、本当に伸びるもんなんだ!

食べている時が幸せですね~。
至福の時だわ。
食べても太らないならもっと良いのに…!(^_^;

美味しそうなロールケーキ!
solちゃんも貰ったんですね。
良かった、良かった。
私はカフカはリンゴを食べましたよ。(^o^)

くりママ様

やよね?
とりあえず伸びてよかったわ(笑)

エミリオ様

リバイタルラッシュってまつげの美容液で、マツエク要らずなくらいまつげが伸びるというふれこみのもの。
ただいま数本。^^;;

手袋買いに行くわ!

uta様

増えて伸びるらしいで~~。
そっちの製品やから、utaさんは安く買えるんちゃう?

超美味しかったよ~~~!

鍵コメ様

ありがとう!
メルアドもあってま~す!

かおり様

かおりさんのも美味しそうやな~~~!

伸びるのよ~それが!

tomoko様

そうやよね。
食べてもお腹にたまらなければもっと幸せ。笑

ソルはちょびっとだけ生クリームを。^^
ソルも今朝はリンゴ食べたよ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1719-7ddf82b6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad