暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ほんまもん。

土曜日は久々に会った友達と、いっつも会ってるくりくりさんとブリーゼブリーゼのインド料理へ。

自然派のインド料理と聞いてええやんと行ってきた。
マクロビオテックな感じのメニューもあるとか。
なんせ、エセマクロビな我らですからね。

で、メニューをみてびっくり。
ほんまもんや。
全くお肉系がない。。。

タンドリーチキン食べたい~~!
肉はないの?肉系は?
と言い出す肉食系エセマクロビな我ら。

インド料理
肉はなくてもカレーは美味しかった。
たまにはこういうヘルシーカレーもいいね。

インド料理
デザートのマンゴヨーグルトみたないやつ。

これもウマウマ~~。

しっかり食べて、しっかりしゃべって帰りましたとさ。


オカンの膝の上で甘えるソル。
sol

無理あるし。
オカンの膝見えてないし。

だからもう膝の上、似合いませんから~~~。

人気blogランキングへバナー
いつまでたっても甘えん坊♪なソルにいつもクリックありがとう!

♪いくつになっても甘えん坊~~♪♪by寛平ちゃん
あははは~^o^可愛い~~

美味しかったけど、やっぱチキン食べたかった。
翌日は血を補給の為、鶏キモを食べた件

ほうほう。。。

マクロビオテック、我が家もハマってるけど
鶏肉OKのナンチャッテだよ~

すっごい美味しそう☆
マンゴーヨーグルト風?ココナッツのカホリした?
私的にはバナナココナッツグルトに見える。。。

ソル君・・・江戸時代の拷問のようですね(;Э;)

ほんとうにほんまもんの印度カレーですね
美味しかったでしょうね~
最近は家で作るのしか食べてないなぁ
やっぱりほんまもんが良いよね
成田には結構印度人が居て
カレー屋さんも多いです

お膝の上とは、甘えたさんですね~。
可愛いなあ、solちゃん。
お母様は大変でしょうけど…。(^_^;

やっぱりご飯を食べに行ったら
肉が食べたいですよね~。
私も肉食系なので、気持ちは良~く分かります!(^o^)

プッ ソル、おちりが完全にはみ出てますからぁ(^^;

やっぱインド料理にタンドリーチキンは必要やん!!(笑)

おかあはんの膝の上なんぞにのったら
そりゃ拷問やで。

足しびれるの通り越して血行が止まるわ(怖)

くりママ様

寛平ちゃんの声で聞こえたやろ?笑

やっぱ、チキン欲しかったよな~~。

栗千代様

やっぱチキンは食べたいよね?^^;;

ココナッツのかほりはなかった気が。。。
マンゴヨーグルトって感じ。^^

まじ拷問らしい(笑)

FANママ様

ほんまもんのベジタリアンもいいけど、肉も食べたいですぅ~~。

へ~インド人多いんですか?
なんか意外。^^

tomoko様

きっと、自分はまだ小さい子供って思ってるんやろね。--;;
私とか母の膝にすぐに乗ってくる。でかいっちゅーねん!

インド料理行ったらまずはタンドリーチキンよね~。

Josh&Kai’sMum様

やろ?ぜったいまだ自分は子犬って思ってるよね。
まあ、可愛いパピーですけどぉ~。

やろ?タンドリーははずされへんよね~って、おこちゃま口のMumさん、タンドリー食べれるん?フフ。

stonkovic様

っていうか、踏まれたら青たんできるほど痛いらしい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1721-af16f1dc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad