暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

海の見えるレストラン

どんよりとしたお天気の昨日。
舞子にあるセトレホテルのイタリアンへ。

舞子
なんかオサレなんですけどぉ~。

友達が海を見に行きたいというので「海の見えるカフェ」で検索。
ええとこ見つけたやん、私。
舞子
黄砂のせいもあるのか曇ってる~。
けど、とてもいいところ。

ランチコースを色々頼んで、三人でシェア。
舞子
前菜には手づくりソーセージやら鯛やら。

モッツァレラのピザ、菜の花のボンゴレと牛肉のラグーパスタ。
まさかの同じ平麺。
お姉さん、教えてよ~~~。

まあ、美味しかったからええけど。

デザート。
舞子
ティラミス食べてないから。
最初からこの形やから。

しっかり食べてしゃべった後は、すぐそばにある明石大橋へ。
舞子
向こうの方にサンフラワー号が。
やっぱ海はええな~。

上に上がってみた。
そこにはこんな場所が。

舞子
大丈夫とわかってても何か怖い。
キャーキャーいいながらアドレナリンだしまくって騒ぐオバちゃんたち。

かわいいのぉ~。
え?かわいないって?

もちろんお留守番のソル。
sol
そういえば、GWはどっこもいってないね~。
混んでるからまた空いてからね。


人気blogランキングへバナー
オサレなイタリアンを食べながら老後の話をするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いい所やん!

舞子やったんやね~~
晴れてたら、良かったねぇ。。。
でも雨ではなかったよね?
お洒落な所で食べて、恒例nガールズトークも
楽しんだんやろねぇ~(^_-)

幻想的~♪

ステキなランチタイムやったんやね~☆

黄砂だけ?霧も出てたんかな?
すごい幽玄の世界やね。。。

>ティラミス食べてないから。
>最初からこの形やから。

PCにお茶吹いたわ。。。!!

予想外に盛り上がったな。。
私はなぜかお腹が減らず、夕食抜いたぜ。。

来年に想いを馳せる。。。遠い目-_-

雨? 曇り?って思ったら黄砂やったんや~。
オサレなランチいただきながら老後の話!!
いいや~ん。 それが現実ってものよ(笑)。

ティラミス、ちょっと食べかけちっく・・・

いいねぇロマンティックなロケーション
友達ってガールズなんですか~
老後の話?若いなぁ~
お料理美味しそうだね
楽しい話と美味しい料理
coocooさんは太りませんか
幸せ過ぎて(^.^)

すっごーーーい、こんなおしゃれなお料理たべたいよーーー

海の見えるカフェって・・・・・プッ
あれ?なんで、笑ったんやろ???(プッ)

あーワタクシも下がガラスってあかんねん
なんか、つま先からゾワーーーってくるよね(^^;

↓んじゃあ、アンディー君とJoshは何?!?!

cooさんも海のそばに行ったんですね。
私は海の横にある水族館へ行ってきました。
私が食べたのは、
高い割にはどうって事無いご飯でした。(^_^;

足元の床が透けているのは嫌ですね~。
大丈夫と分かっていても
キャ~キャ~言いたくなりますね。(^o^)

女子3人で見晴らしのいいところでイタリアンなんて、おされ~!
それも、かわいい靴に目が釘付け!
これって、とってもいいよ☆

ソル君、お留守番でエネルギー満タンなんじゃない!?笑

香奈子様

うん、雨ではなかった。一瞬降ったくらい。^^

今度は一緒に行こうよ~!

栗千代様

雲ってた上に黄砂やったからかな~。

あらら、PCにお茶はあかんで~~~(笑)

くりママ様

テンションあがったな~~(笑)
え?抜いたん?
って、翌日のランチがあったからちゃうん?(笑)

笑いをとりにいかんようにせなね。

しょこら様

曇りやったけどね。それと黄砂。。。
やっぱそうやんね、これが現実。。。

やろ?絶対写真撮ったら食べたと思われるって思った。
日頃の行いがね~(笑)

FANママ様

はい、ガールズです。^^;;
ゆえに、しゃべりまくりです。

太ります。
最近増量中です。そろそろ〆ないと~~(笑)

Kay様

なんで~師匠はいっつもオサレなもん食べてるやん!

Josh&Kai’sMum様

海の見えるカフェの何が可笑しいん?
ぴったりやろ?私のイメージどおりやろ?フン。

むっちゃ怖いねんけど盛り上がったわ~。
けど、だんだん慣れてきて怖くなくなったけどね。^^;;

う~ん、私が聞きたいけどぉ~。新種?クスッ。

tomoko様

水族館もいいね~~~。
香奈子さんも水の近くがいいってブログにかいてたしね。^^

そうやねん、下が見えるだけで、なんであんなに怖いんやろね?

panipopo様

いいでしょ~~。^^

この靴は足にいい歩きやすい靴。その割にはかわいいでしょ~。ふふ。

ソルはいつでもエネルギー満タン。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1723-5947786c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad