暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

筍祭り

筍堀があれば筍祭りがある。
これまたGWの定番やね。

stonkovicさんちで筍づくし。
筍祭り
写真ピンボケ。。。汗

四国からお取りよせのチキンもあり。
クリスマス気分の我ら。

それ以外は全て筍料理。すばらしいね~stonkovicさん。
いっつもごちそうさま~~。ありがとう~!

そして、昨日アップしたチーズムースとバナナ蒟蒻のデザートとちまき&柏餅も食べ。
もちろんお菓子も山積みで、お腹パンパン。

今朝はプチ断食な私。はぁ~。
GWはなんかよー食べた気が。。。

stonkovicさんとこといえばこの方々。
ヨシ
ヨシ様。
6月で15歳やけど、まだまだプリチー。

ヨシと空は同い年やってんよな~。
ヨシは空の分まで長生きしてや~あと5年は必やで。

こちらはトラ様。
トラ
人が来ると押入れに隠れる。
最初の頃は見ることもでけへんかったけど。

そろそろ慣れてきた?

お二人のツーショット。
ヨシ&トラ
遠近法で同じくらいに見えてるけど、トラの方が大きい。

トラを見てるとソルとかぶるのはなんでやろな~。

ヨシ&トラちゃん、遊んでくれてありがとう~!
また遊びに行くから逃げんといてや~。


sol
『また食べてはったんですか。』

ご、ごめん。
次は一緒に行こな。
stonkovicさん遊んでくれるってゆーてたから。


人気blogランキングへバナー
GWで2キロ増量したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
やばっ!

美味しそう~♪

タケノコもチキンも美味しそう~♪
パスタはバジルじゃなくて木の芽あえ??

ヨシ様、不敵な笑いがキュートやね♪
トラちゃん、お客さまが来た時の態度がハピーと同じやわ~

ソル坊…目がイッちゃってマスな~


ニャンズなんか、不満げやなぁ
客が気に入らんのとちゃいますかぁ(クスリ)
これ、み~~んな一人で作らはったん?!
スゴイ!!
見習わなねぇ、ね!cooさん!!(うふっ)

写真やとええように見えるね!ありがとう。
パスタがバリカタやったんがわからんわ~ハハハ
ほんま、最近サボってるのがばればれですわ。
精進します(できるんか?)

それにしてもヨシは偉そうやし、
寅は体がでかすぎるし…
その割に顔はつくってるのがおかしいわ。ファン太郎やのに。

おかげでソルはんた小さく見えるわ(それはない?)

『また食べてはったんですね?』

いいないいな どれも美味しそう~
にゃんこたち 大きそうだね~!

↓パン上手!

美味しいもの食べ過ぎでしょう!
海辺のレストランも素敵ね。
15歳には見えない猫様だわ。

筍尽くしよいなぁ~
美味しそうだね(^.^)
今年は誰も筍持って来てくれないわ

猫ちゃん達可愛い!
ヨシ様トラ様なかなかのお顔です(^.^)

ソルちゃんの気持わかるなぁ~

こら食べ過ぎるなぁ~~^^;
私も明日から、長野で食べ過ぎるわ、、きっと。
GW明けて、断食ウィークね。

ヨシちゃん、トラちゃん、可愛いですね~。
15歳でも、元気そうで羨ましい。
うちの子たちに、爪の垢を分けて欲しいです。(^o^)

なんて美味しそう&楽しそうな筍祭り!
良いですね~。
cooさんが羨ましいです!(>_<)

筍づくしだったのね~
みんなとっても美味しそうっ
お料理上手なお友達なのね
そしてニャンとも可愛い猫ちゃんず
ヨシ様は15歳なの?
全然見えないね
トラちゃんの存在感も素晴らしいわっ

筍つくし、いいね~!
美味しそう!

猫ちゃんたちがかわいいね。
特にヨシ様。15歳なんて信じられないぐらいだよ~

たけのこおいしそうだ~~。cooさんなら運動すればすぐに戻るよ!それにしても増量は超簡単なのになぜ減量は難しいんだろね~~。あと女性は2kgくらい簡単に増えたり減ったりするよね!というのは友人の男性(日本人、55くらい)は本当に朝体重測っても夜計ってもいつ測っても同じらしいです。
よしさんの表情がすごいいいですね~~!!なんだか子供みたいな顔しているね。いいなあ~しわたるみないんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗千代様

パスタはほうれん草!
どれも美味しかったよ~~ん。

ハピーちゃんってそうやったん?
ヨシちゃんはええねんけどね~、トラちゃんはね~、まあ最初の環境が可哀想やったからしょうがないって感じ。元保護猫ちゃんです。

Josh&Kai’sMum様

ヨシは友好的やねんって!けどトラはね。。。^^;;

みんな作りやったよ~。
あっ、パスタのほうれん草は私がすりました。エッヘン。

ほら、私もできるねんけどさ。
そういう機会がないから、機会が。。。

stonkovic様

ごちでした~~。
確かに、ちとアルデンテすぎたけどぉ~完食してたし大丈夫!^^

こうして見ると人懐っこい猫に見えるよね?トラ(笑)

エミリオ様

はい。食べすぎで胃腸不調。
来週までには復活予定(笑)

にゃんこたち、多分チワワズより大きいよ(笑)

写真上手くなったやろ?(爆)

かおり様

食べすぎよね?
そら胃腸も不調になるよね。^^;;
昨日から、粗食週間に入りました(笑)

ヨシちゃん、15歳やのにパピーみたいでしょ~。^^

FANママ様

今年は気温が低くて不作とか。
これからもらえるのでは?^^

二匹ともイケメンでしょ~。^^

えへへ。^^ゞ

くりくり様

もう長野で食べる気満々やね(笑)

はい、胃腸不調で、すでにプチ断食モードに入っております。^^;;

tomoko様

いやいや、実はヨシ様も点滴仲間ですよ~~。^^;;
年をとるとしょうがないよね。
一回り小さくなったけど、元気な模様。^^

じゃー来年のGWは遊びに来て!^^

ルナコ様

そうやねん、私の周りには料理上手がいっぱいいてる。
ありがたいね~。^^

来月15歳。赤ちゃんの時から知ってるのよ。
点滴とかしてるけど、まだまだお元気よ~ん。^^

panipopo様

美味しそうでしょ~!って美味しかったよ~ん。
こういう旬のもの食べるのっていいよね。^^

でしょ~、二十歳までがんばれってゆーてるねん。^^

uta様

私も1キロなら増減するから、気にせーへんけど、2キロとなるとちょっと気を引き締めなこのままどんどんいってまうねん。^^;;
なんせ小さいからさ~(笑)

ほんまや!シワタルミシミがないよね~~うらやま~~。

鍵コメ様

そうなんや~~なんでやろ?fc2さ~~~ん!
けどありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1725-022e2972

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad