暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

リベンジ編。

昨日、がんばってソルと一緒にお風呂入った。
お風呂では大人しいけど。
中腰、腰にくるねんっ!

さて、豚ロースが残ってるというので、豚といえばKay師匠の「お料理@Lee」やん。

そうそう、前にも作ったこれにしよう!
「ポークヒレ肉のクリームチーズロールソテー」
フーテク
やっぱりグダグダ・・・。
けど、美味しい。

前は、ソースの生クリームを牛乳に変えたけど。
今回はちゃんと生クリームで。
粒マスタードはないから、からしですけど?

大丈夫、おいすぃ~~。
師匠あんがと~~。

端のきたないとこを隠した写真。
フーテク
付け合せにコロッケ?

んなことはない。

はぁ~。
しょこらちゃんの「リュスティック」のリベンジ。

フーテク
やっぱり亀パン。
まあ、1回目よりはましか。ましか?

しょこらちゃんゴメン。。。

ジャンプ、ステップ、ホップ!
3度目の正直!

きっと次いけると思うから。
思うから・・・。

sol
朝からハイテンションのソル。
ぜったいアホやな。

人気blogランキングへバナー
しばらくパンはお休みして修行にでるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
嘘です。

美味しそう~!!

お料理もパンもすごく美味しそうに見えるよ~

ひょっとしてお皿もお手製???
cooさん将来【日限定一組様の料理屋さん】になってそう☆

看板犬は少しだけ大人しくなったソル坊で(^m^)

おいしそう~~。ポークのひれってこうするとすごいおしゃれだよね。も~~花嫁修業ばっちりすぎ。ソルちゃん洗ったんだ、偉い~~!そう、中腰が大変だよね。私もなんとか考えなくては腰がやられてしまう。

ご機嫌やねぇ ソル!!
腕白そのものな笑顔やわぁ(クスリ)

しょこらちゃん、もう教えてくれへんのと違う?レシピ!!(爆)

パンもリベンジしたものなのね?
一回目のものかと思った。爆
ソルちゃん なーにがそんなに嬉しいんだい?

ありがとーーーめちゃおいしそう!
亀パンも焼いたのね!あぁリュスティックだだったわね。
ソル男前~

相変わらずのお料理三昧ですね。
凄い~!
美味しそうです!(^o^)

solちゃん、楽しそう~!
遊び相手を見つけたのかな?!(^_^;

↑Mumちゃん、エミちゃん、kayちゃんのコメが・・・・爆笑。

1回めのよりはリュスティックらしいかも?
2枚目の写真のパン、めっちゃいい感じやのに、
3枚めのは亀さん・・・

再リベンジも期待してま~す。
笑いの方ね。

美味しそうじゃ~ん
ポークだけでなく亀パンもよ
あ、リュスティックだっけね
(Kayちゃんの真似)
今度は固くなかった?

栗千代様

美味しそうに見える?どうかな~(笑)

そうそう、お皿もお手製。
けど、他人には食べさせません(笑)

大人しくなるんやろか?(不安)

uta様

花嫁修業ばっちりやろ?あとは相手って?(汗)

2匹やもんね~。
考えただけで腰が痛いわ(笑)

Josh&Kai’sMum様

こんな顔ばっかやで、ハアハアいいながら。^^;;

だ・か・ら、あーたには言われたくないです。きっぱり。

エミリオ様

そうそう、前のやつと一緒って、違うから。
気持ちシンポしてるから。気持ち。。。

何が嬉しいんやろな~。--;;

Kay様

これ美味しいよね~。なんかご馳走感でるし。え?私が作ると出てない?^^;;

え?リュスティックって日本語でゆーたら亀パンちゃうの?

tomoko様

まあ、フーテクは作ってることが楽しいからね~。
結果は別として。別かい!(笑)

これは、おやつくれるん?早よ、早よ!って顔です。--;;

しょこら様

やんね?1回目よりはリュスティックらしいよね?って・・・。
がんばるよ。いつかリュスティック作るからぁ~~~~~!

ルナコ様

今度も固かったですけど何か?(笑)

まあ、私ハード系のパン好きやしぃ~。
オカン固いからチンしたら柔らかくなるってチンして食べてた(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1731-402206b6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad