暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@神戸中華街続き~

今日もエエ天気やね~。

さて、昨日の続き。
休憩後すぐに食べたのがこれ。
中華街
なんかのコンクールで、優勝したとかしないとか書いてあったな。

私はダブルでピスタッチオとチョコ。
普通大人はダブルやんね。クスッ。

そして食材やら見ながらウロウロ。

で、最初から気になってたフカヒレまんゲット。
中華街
うまうま~~。

前の学生がなんか時間かかってて、やっと買えて、食べてたらみんなは次に突入やん。
焦って、追いついたのがこれ。

中華街
濃厚杏仁豆腐。
赤いテントの下のせい?赤く写ってる。。。

美味しい!
マンゴプリンを食べようと思ってたのに、一番人気の言葉に負けてこれにしたけど。
ええやんかいさ~。

最初からこの杏仁豆腐を狙ってた人はこれ。
110514motomachi.jpg
なんか盛りたくさんですけどぉ~。
あーた、ジェラートもトリプルやったやん!

後ろで、マンゴープリンを撮影するエミリオさん
これもやっぱり美味しかった。
しょこらちゃんに少し味見させてもらった。えへ。

レシピブロガーは食材をお買い物。
それを見ている犬ブロガー。

食材買うと作らなあかんからね~と我ら。
なので、すぐに食べれるこれをお買い上げ。
中華街
干し貝柱のシュウマイ。
温め方がまずかったのか、ちと固かったけど。

今週の魔法のレストラン(明日かな?)で中華街やるらしい。
どの店にも取材受けました~の貼り紙が。
見たらまた行きたくなるんやろな。

あの狭い中華街にほぼ1日。
食べたりしゃべったり食べたり。

けど、写真で見るとそんなに食べてないよね。
やっぱラーメンと豚角煮のクワパオ?(挟んでるやつ)も食べれば良かったな~。

みんな今回もありがとうね~楽しかったね。
次回もよろしく~~~!

sol
『けっこう食べてると思います』

写真で見るより、少ないねんって。たぶん。


人気blogランキングへバナー
次の遠足が今から待ち遠しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

食べてるでしょ~!!(爆)
中華街、侮れないっすね!

中華街なのにあまいものばっかり食べているように見えるのは気のせい?そうだね~あんまり食べていないよね、中華を。ふかひれまんはおいしそうです。シュウマイ、残念だったね。
私だったらラーメンはぜえったいにはずさないっす。

チンしたら皮が硬くなってしまったけど
蒸かしたら美味しかったよ、シュウマイ。
となりの堂記號 のは食べたことあるけど
ここのんは初めて~。

おとなはふつー、ダブルのカップですけどね。

はじめまして!

こんばんはぁ~。

お名前はあちらこちらで拝見しております~。
楽しい遠足をこちらでも楽しませていただこうと、
おじゃまいたしました。

ほんとうに美味しそうで、楽しそうで~♪
買い食いっていいですよね~♪

ふかひれまん、いいですねっ!

盛りだくさんですね~。
とても1日とは思えません。
どれも美味しそうで羨ましい~!(^o^)

まだ思い残しがあるのなら
再挑戦しなくちゃ!(^_^)

いやいや、滅多に来れへんから、そらトリプルで種類試してみなあかんやろぉ(^^)v
思い残すことがないようにしただけですっ!!
あぁ それでも思い残した、アレもコレもソレも(^^;

しゅうまいねぇ 冷凍からチンしたら、皮がチトくっついて破けたけど、
えぇカンジになったよぉ
やっぱ、手抜きが一番?!(うふっ)

今度は神戸牛も食べたいっ!!

同感!!!
おとなはふつ~ダブルやんね~。
あっ、おひとりおとなじゃない方が混ざってたんとちがう?

いっぱい食べた気がするけど、心残りがいくつかある。
また行こうね~。 次回は神戸牛!!!

楽しそうだねぇ
お天気もよかったみたいだし
普段の行いのおかげよね
それにしても食べてるねぇ
Mumちゃんの甘いものたるやあ~た
それはそれはあっぱれってかんじ?
韓国もいいけど中国もいいっ

くりママ様

けど、ちょっとづつ長時間やからな~(笑)
侮れへんな。

uta様

昼間暑かったからね~って、関係ない?^^;;
ラーメンはすごい並んでてん。なんで迷いつつも断念。

エミリオ様

蒸たりへんかったんかな~母にゆーとこ(笑)

そうやんね~フツーはダブルやんね~?
え?カップ?それはどうかな~(笑)

ぺるしゃん様

こんにちは~!
ありがとうございます!
私もお名前は存じておりますよ~~~。^^

楽しかったですよ~。
フカヒレまん意外にあっさりでした~~。

こんなバカブログですがこれからも宜しくお願いします!

tomoko様

神戸の中華街は狭いけど、結構食べれるよ~(笑)
フツーはこんなに長くいてないと思うけど(爆)

Josh&Kai’sMum様

迷うことなく選んでたよね~(笑)

ほんま悔いは残るよね。

じゃー、うちは時間が短かったんかも。人まかせやからね。^^;;

うん、あの洋食屋さんも気になる~~~。

しょこら様

ふつーは、ダブルやんね~、ふつーは(笑)

心残りありありやわ~~。
神戸牛がっつり?(笑)

ルナコ様

食べてるけど、今思えばもっといけたかな~って(笑)
なんか、ちょこちょこずーっと食べてる感じやったからね。

今度はご一緒に~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1734-df8ca6de

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad