暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


狂犬病の予防注射


いや~、さすが監督は違う。
中華街のお店をちゃんとリンク付でアップしてくれてた。

で、何気なく焼小龍包を食べたお店「チャイニーズバール YUNYUN」をクリックしてみた。
え~、ここってビーフンの専門店やったん?
そういえばビーフンメニューがいっぱいやった気が。
ケンミン食品のアンテナショップって書いてる。

もしかして、ここれはビーフン食べとかなあかんかったんちゃうん?
くー残念。



去年受けた時期で先月はワクチンやったソル。
昨日、やっと狂犬病の注射をしてきた。

相変わらず、病院大好き。
病院に入ったら他の犬がいてるから超ハイテンション。

しんどい子もいてるねんで。
誰もあんたとは遊びませんから。

診察室へも喜んで入る。
診察台も平気。
先生や看護士さんに愛想振りまくり。

ええけどね、空みたいにビビリまくると可哀想やったから。

注射の前に先生が「元気はありま・・・すね」
私「ありすぎます」

先生に苦笑いされるソル。
sol
写真でかっ。。。汗

元気でなによりでございます。はい。


人気blogランキングへバナー
今回も15.9キロでやっと安定してきたソルにいつもクリックありがとう!

シャロムも初めての狂犬病終わりました
今度はワクチンです
FANは病院大嫌いでしたが
シャロムはソル君と同じです
18kg越えダイエットねと
でも先生に可愛がられてます
お愛想が良いから(-"-)

狂犬病ってお高い気がします
その費用は何に使われるのでしょうかね

あれ?先生のお言葉、どっかで聞いたことあるなぁ(苦笑)

Joshなんて診察台から飛び降りて逃げようとするからね
病院好きで何よりやわ(^^;

ほんま、監督にはビックリ!!
いつの間に調べたんやろぉ
まだまだ悔いはいっぱい残ってるワ

誰かに似てるわ~と思ったら、
ジャッカルやなくて、ディンゴやディンゴ。
オーストラリアで走り回ってるやつ。

飼い犬として、ちゃんと注射が済んでよかったね~ソルはん。

ところで、南京町に行って、エストローヤルの
シュークリームは食べなかったんすか。
もったいないww

ソルは男前やね~きりっとりりしい顔で頭よさそうやもん

ソル坊は。。。

病院の人気者なんやね~♪
アリスも(少しビビる事があるけど)
基本的に先生にもスタッフの皆さんにも甘えて
オヤツもらったりしてるよ~

その点では空君やハピーよりは得してるよね(^m^)

ビーフンがいっぱいだね、って喋らなかった?
しょこらちゃんはじーーーっとビーフンの写真見ていたような・・。(笑)
ま、ま、また行く楽しみが出来て良かったやんね!
ソルちゃん 注射おりこうさんでした。

くりは避妊手術以来、病院大嫌いになりました。。
もともと好きじゃなかったけどね。。^^;
待合室で脱出しようと落ち着きませんわ。。
ソルちゃんも病院好きでいてくれたらええよね。
元気元気で~~^o^

”The 無神経犬” コンビを持つ親です。まったく動じないよね。というか病院に行ってみんなに会えてなでてもらって話しかけてもらってうれしい~~えへえへえへ、という感じ。
ところでデイジーさんまったくほえなくなりました!だいぶ警戒心を解いてくれたんですがやっぱり半径3mは譲れないようです。ご心配かけました。スパーキーに相当心許したようです(わはは)。

予防注射、お疲れ様でした!
病院が好きなのは、とっても楽チン。
緊張しないのは、
solちゃんの負担が無くて良いですね。
うちのカフカも、病院ハイですけど。(^_^;

solちゃん、ほぼ16キロですね。
予想通り~!(^o^)

ソルっち、注射、おつかれちゃ~ん。

エミちゃん、なんで知ってるんやろ?
私がビーフンの写真見てたこと・・・

ソル君、病院嫌がらないんだね
うちのも全然平気だったよ
車に乗るのも大好きだったし
あ、過去形だけど元気だから安心して

ソルくん、やっぱり男前だよね~

南京町、うらやましい~!
楽しい友達と美味しい物ばっかり。笑

そんなに病院好きなんて、これまたうらやましいな。
私、嫌いなんだよね。。。
でも、ソルちゃんはどこでも人間が好き!?

ソルちゃんは注射も平気なの?
うちの理氏よりエライ。笑
↓、濃厚杏仁豆腐味見させて。

FANママ様

シャロム君、18キロ!?写真ではそんな風に見えへんのに~~。
ソルは最初から、オヤツ持参で病院が嫌いにならないように努力したんですけど、もしかしたら何もしなくても大丈夫やったかもです。^^;;

そういえば何に使われてるんですかね?

Josh&Kai’sMum様

次男坊とソルは同類やからね~~(笑)
で、長男坊と空が同類。^^
同じ家で育ちながらなんでこんなにちゃうんやろな~~?

監督やるよね~。
さすがやわ。

stonkovic様

ディンゴもみんなに言われてますから。^^;;

エストローヤル?食べてません。きっぱり。
中華とアイスのみ(笑)
食べなあかんかったん?

Kay様

男前やろ~(親バカ)、けどアホやで(笑)

栗千代様

人気者かどうかはわからんけど(笑)
先生とかにも飛びつく勢いやわ。^^;;

確かにビビってるよりはええよね。

エミリオ様

ゆーてた。
私も食べたいと思って見てた。
けど、専門店って思えへんかってんもん!焼小龍包売ってるくらいやし。
はい、色々逃してるみたいやしね。^^;;

ソルは注射されたことさえわかってないと思う(呆)

くりママ様

ソルも去勢手術したら嫌いになるかと思ったけど、全く。
早いうちにやったからかもやね。

逆に好きすぎるのかテンション上がって困るわ。^^;;

uta様

ルルちゃんは繊細やったんちゃうん?もうすっかりuta家で犬柄変わった?(笑)
ソルは犬がいっぱいいてることで、もうハイテンション。^^;;

デイジーさん、良かったね~。やっぱ怖いよね。知らんとこに一人は。^^

tomoko様

ほんとに、ストレスがなくていいよね~。
逆にアドレナリンでまくってるけどね(笑)

いい読みしてましたね~~。
けど、残念(笑)

しょこら様

私も知ってるで、しょこらちゃんが写真みてたん。
まあ、私も見てたけどね。
食べれば良かったな~~。

ルナコ様

ルナちゃんも平気やった?って過去形にするなやんね(笑)
もうご高齢やから、ストレスかかることせん方がいいもんね。
好きなもん食べて好きにするのが長寿の秘訣やよ!

panipopo様

美味しくて、楽しかったよ~ん!
その内、関西にも遊びにおいで~~。^^

まあ、普通はあんまり病院好き違うよ(笑)
ソルは犬が好き。人は背の高い男の人はあかんねん。

かおり様

注射も本人はされたこと知らんと思う。^^;;

濃厚杏仁豆腐、二層になってて美味しかったよ~~ん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1735-8a556f1d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

