暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まじやん!

お肌が乾燥しまくるくらいの湿度でさわやか~。


毎日宣伝ブログみたいやけど。
マージンが入るわけではないのに。。。

今日はリバイタラッシュ
くりくりさんが、お誕生日に欲しいと言ってはじめて知った。
ほんまにまつげ伸びるん?と思いつつ、まとめて買うほうが安くなるので一緒に自分用もゲット。

使用すること約3ヶ月。
伸びてきたぁ~~~!
安いの買ったから偽物疑惑もあったけど。
大丈夫やったやん。

そしてまつげパーマに行くと、「すごく伸びてますね~ロット上げた方がいいかも」のお言葉。

まじびっくり。
今まで、まつげが短いと友達にいじめられてきたけど。
もういじめられることもない。

まあ、もとが短いからやっと人並みやけど。
感動もんやな。

そして、まつげまでお金で手に入れる大人なり。


野生児ソル。
sol
『それは食べれますか?』

飼い主もたまには食べ物以外の話もするねん!


人気blogランキングへバナー
まつげが伸びてほんまに嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

すごいよな!(笑)
最初の一ヶ月はかなり疑惑モードやったけど、
マスカラつけたら、超ロングになるし!!
女子力アップには金がかかるのぉ~~~^^;;

凄いんですね~
私もまつげ短いです
でも
緑内障の目薬「キサラタン」
つけてたら長くなりました(少しだけ)
そう言う副作用があると聞きました
それと目薬がついた所が少し
黒ずんで来ると言う事も(>_<)

マジで~本当に~??
私も超短いのよ
今ちょっと観たら結構いいお値段ね
でも試してみる価値はあるわねぇ
来週マツエク予約いれちゃったから
それがとれたらやってみようかな

大人やからできること多いもんな~

で、ソルはん、まるで大型犬やねんけど。
目指せ20キロとかになってる?

う~~んほしい!Amazon.comで調べたら60ドルだって・・・40%Offで・・びみょ~だ~!!無職の主婦にはすごい微妙な値段です~!だって150ドルとかだったらあきらめられるのに60ドルって~~!!いいなあ~~。

そ、それは、会社で噂になってたやつかっ?!!
なんか、どこかの怪しい国の言葉で、説明がかいてあるとか言う話やったけど(^^;
ワタクシ、伸びるのも伸びてほしいけど、増やしたいわぁ
植毛とかしたほうがええかなぁ(笑)

ところで、cooさんいじめる人なんているん?
そんな恐ろしい・・・・・ダッシュ===

日本っていいなぁーー居るだけで美しくなるよね。
こっちじゃ、すっぴんがふつーだもんなぁ。。。涙

すご~い!
伸びるんですね!
素晴らしい!
こういう情報はドンドン流してもらえると嬉しいです。(^o^)

野生児で結構ですよ~。
だって、凄く生命力が強そう!
良かったね、solちゃん。(^_^)v

マジで!?
じゃ、私ものぞいて来る!
買ってみたい、使ってみたい☆

へ~。そんな良いもんがあるんだ。
でも私、普段はカーラーもマスカラも一切しない人なのよね。
あはは、一応眉毛は画くけどね。

どえぇえええ~~!!

父ちゃんの毛生え薬は
まだまだ開発されへんのに
乙女の睫毛薬はもう実用化されてるのん???

私、ズバッと下向いてるし
睫毛短いし欲しいわ~!!

ソル坊、また足伸びた???

すごい。
塗るだけで睫毛が伸びるの?
量も増えるのかな?

睫毛の他にも使えそう?

頭髪増毛希望する者より

くりママ様

びっくりやな。
ほんま手間とお金がかかります~~。笑

FANママ様

そうそう、緑内障の薬から開発されたって聞きましたよ~~。
黒ずみ?私も!
けど、塗ってるのは上まぶた、黒ずみ疑惑は下まぶた。。。やっぱマスカラが原因か。。。^^;;

ルナコ様

まじやで~~!
私も半信半疑やったけど、結構のびてるで~~!^^

stonkovic様

そうそう、大人がええのか悪いのかやけど。。。笑

16キロ弱ですから。大丈夫。中型犬ですから~~~!

uta様

60ドルか~~ええな~。
今円高やからそっちで買ったらむっちゃ安いよね~。
って、utaさんは関係ないか。^^;;

Josh&Kai’sMum様

あやしい国の言葉~?偽もんちゃうん?(笑)
これは8カ国くらいの言葉で書いてあったで。日本語も英語もありましたから。
いやいや、増えて伸びてると思う。ほんままじで。

ちっちゃくて、かわいいからみんなにいじめられるねん。グスン。

Kay様

スッピンがフツー?
それも楽でええな~~(笑)

tomoko様

伸びるねん。びっくりやわ。^^

生命力ありそうやろ?
家族のだれよりも長生きしそうで怖い(笑)

panipopo様

私も半信半疑で使ったけど、伸びたよ~~ん!^^

かおり様

やっぱり、そっちはすっぴんか~~。
ある意味うらやましい。笑

栗千代様

なんか髪の毛用もあった気が。。。

私も短いねん!けど人並みになったで~~!

伸びてませんっ!

しょこら様

伸びるし増えてると思う。
髪の毛用もあった気が・・・要チェック!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1737-eb7abbb9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad