暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



体に優しい!

夜遊びなのに早い時間に帰ってきた。
朝まで遊んでた日々が懐かしい。
はぁ~。

こないだのサンデーショップに参加してくれた「気ままにsavon」のオリーブさん。

手づくり石鹸を販売してはる。
この石鹸いいのよね~。
普通手づくり石鹸はすぐにぶにょぶにょになるイメージやけど。
これはそんなことはない。
オリーブさんが固めに作ってるらしい。

オリーブさん
今回購入したのが、小豆石鹸とアロエ石鹸。
保湿効果や日焼け対策にもいいらしい。ふふ。

そして右にあるのが本つげのブラシ。椿オイルがしみこんでるらしい。

こんなもんまで売ってくれるから、思わず買ってしもたやん。
このブラシ静電気もおきへんし、髪にもええよね。

こうして、日々女子力アップな私。

sol
『女子力アップは体重が増えることですか?』

そうそう、脂肪をつけて女性らしい体ってことやね。
って、違うやろ!
なんで体重が増えてるねんやろ。。。


人気blogランキングへバナー
食べすぎやろ!と天の声が聞こえるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美容と健康。。女子には必須よね!
おっと、ダイエットも忘れちゃいけない!!
やること多過ぎや!
女子会楽しみ!食べ過ぎに注意(爆)

なんで・・・・・って、あーた
女子力アップの前に、記憶力アップお願いしまっさ(ぷっ)

体重アップで、女子力もアップするなら
今の私は、相当女子力があるはずです!(^o^)

つげの櫛に椿オイルなんて、良いですね~。
髪が艶々になりそう!
益々女子力がアップしますね~。(^_^)v

石鹸作りって楽しそうよね~。
私もいつか挑戦したいと思ってるの。
夜遊び、私もできないお年頃。
最近は10時前に就寝。(zzzzz)
一人で起きてるのはなんせ寒い。

ちょっと今日はこっちは寒い。。。
特に暑い日々が過ぎ去ったから、なおさら。
手作り石鹸はいいね!
きれいになりそう。
胸がでっかくなる方法があったら、知りたい~!

くりくり様

ほんま忙しい忙しい。
女子会、間違いなく食べ過ぎるやろな~~~。笑

Josh&Kai’sMum様

ほんまやわ、記憶力アップやわ。
すっかり忘れてたわ。笑

tomoko様

女子力ありあまってる?(笑)

思わず買うのわかるでしょ?^^;;

かおり様

石鹸、私は作る友達がいてるほうがいい(笑)

10時前か~私もそうしたいな~。
けど、なかなか10時には寝れない。
エコやね。笑

panipopo様

こっちも今日は寒いよ~~。
手づくり石鹸いいでしょ~。^^

胸?
私のボディビルやってる友達は鍛えたら大きくなったってゆーてたけど、どう?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1739-a1ff7d58

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

