暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


いろいろな世界が。。。

先日の夜遊び、ジム友に誘われてラテンパーティに行った。

ほら、ズンバとかサンバとかサルサとかラテン系好きやし。
ダンサーやからね。

ジムの知人がDJをしてるとか。
人は見かけによらんね~。

サルサって、基本ペアダンス。
けど、なかなか男子少ないから女子同志や1人でテキトーに踊ったりする。
前に行ったイベントはそんな感じやった。

今回、人少ないっ。
おっさん男子少ないっ。

ここでははっきり書けませんが、私もう踊れなくていいですぅ~。
って感じ。

友達は相手は選ばず、踊れればいいと踊ってたけど。

10時を過ぎても人は増えずで、我らは退散。

ペアダンスってね~。
イケメン外国人が上手にリードしてくれたら楽しいねんけどね。
そんなんは奇跡に近いからね。

私、ともえ投げみたいなんされたし。
あれって、どうよ。


辛そうに寝るソル。
sol

だから、もう椅子の上では寝れませんって。


人気blogランキングへバナー
けどラテン系ダンス大好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ともえ投げ!!!!爆笑~~。なんだかちっさなcooさんが投げられているのが見えるようですよ~~。ははは。cooさんはそういえば体が小さいから踊りの相手にはうってつけだよね。うらやましい!!!
私は高校の同級生がラテンダンスの講師になって大会にも出ている(ちなみにオトコ)ようです。
私がジムに行くとズンバのクラスがあると駐車場も一杯、子供預ける部屋もいっぱい、とすごい人気だよ!!見ているだけで自分には絶対についていけない!~~でもみんな楽しそう~~って見ています。いいね。

柔道のようなお話かと思えば
ラテンダンス、情熱的で激しそうで
脂肪が全部燃焼しそうですね
やってみたいけれど腰が要のようで
私はもう無理ですね(>_<)

Ojiさん(夫)とはたまにソシアルダンス
しますがね、そういう席は本当に男性で
踊れる人が少ないのでOjiさん出ずっぱりに
なるので困ります
昔ちょっと教えていた事があるので
たしかなステっプは踏めます(^.^)

がんばれ~
ソル君の根性はたいしたものですね
何が何で寝てやる~って感じ
可愛いね(*^^)v

ともえ投げ?!@o@(爆)
でも分かる気がするぅ~
日本人のおっさんにはラテンは無理っ!?
奇跡を祈ろう!(笑)

ソルちゃん、椅子の上がお気に入りなん??
前脚で踏ん張ってるやん^^;;

ともえ投げ。。。!!

サルサってむっちゃ早い踊りやんね?
日本のおっさんが上手に踊ってるとこ、想像できない…

フェンルンディって感じの浅黒いおニイちゃんが
ヘイヘイ♪ってクネクネしてるイメージやねんけど(汗)

ともえ投げウケた~(><)

ソル坊、なんか愛おしい~!!

う~~~ん、オッサンと柔道ダンス
なかなか楽しそうなイベントやん
そやけど、おっさんしかいいひんって早よ帰るってどーよ(ぷぷっ)

ラテン系のミュージック聴いて体が動かないのは無理じゃない?
自然に踊りたくなるかも!
私は踊れないけれど、ノリノリになっちゃうよ。

巴投げって!(爆

ラテン系のダンスって、セクシーですよね。
イケメンかナイス・ミドル、ロマンス・グレーの男性に踊って欲しい!
決して、ともえ投げなんて有り得ません!(>_<)

solちゃん、前足で支えながら寝ていますか?
寝にくそう~…。(^_^;

日本のペアダンスの年齢分布ってえらいことやからね。
いっそのことお爺さんの方がうまかったりして(爆)

まあ、西洋のイベントはペア前提が多くないすか?

巴投げ!

やっぱり私もここに反応(笑)。

でも、なんとなく雰囲気察せられるわ~
ダンス系て圧倒的に女性人口多いですよね。
なんでだろー?
特にペアでってなると、やっぱシャイな日本人気質には合わないのかな?

知人にサルサやってる人がいて、十勝でもおんなじノリだって。
背の高い知人がいつも男役らしいww
巴投げしないように言っときます。

なんか札幌に地元の人がいて(?)、
年に一回くらい何人かあっちの人(どこの人だ~良く分かってないe-263)がやってきて、
みんなで踊るらしいけど、「本場は違う!燃えるワ!」
って言ってた。

COOさんとこにもラテンの王子様が現れたらいいね!

オーストラリアもやっぱりダンス教室とか通うのは女性が圧倒的に多いと思う。
本場ではちゃんと男性も踊るんだろうかね。
ともえなげされてるcooちゃんを動画で見てみたいんですけど。

uta様

ほんま、何すんねんって感じやわ(笑)

ラテンダンスの講師?すごいやん!大阪やったら教えてもらうのに~~~。

ズンバ楽しいよ~~。
そっちでも人気なんや。^^

FANママ様

ojiさん、すごい~~~!
やっぱり、男の人少ないですよね~。

ラテン楽しいですよ~。
ラテン系の社交ダンスをご夫妻でどうですか?^^

くりママ様

あかんよな~。ラテンのノリちゃうんよね。
奇跡を祈るわ。笑

変な犬やろ?^^;;

栗千代様

そんなに早いイメージはないけどな~。
やっぱ、ラテン系イケメンのお兄さんがええよね(笑)

まじ、びっくりやで。笑

Josh&Kai’sMum様

きっと、その場におったら間違いなく一緒に帰ってると思うで(笑)
っていうか、人少ないねんもん。
盛り上がりにかけるやん!

panipopo様

そうやねん、音楽かかるとノリノリ~~。
けど、おっちゃん来たらゲンナリ~~~(笑)

ソルティドッグ様

まじやで、まじ。

tomoko様

本来はセクシーよね~。^^;;

やっぱ、イケメンよね~(笑)

寝にくそうやんね~~。^^;;

stonkovic様

この時のお爺さんはそんなに上手くなかった。お爺さんやのに~~~!

ふか様

まあ、確かにいまどきのイケメン男子がサルサにはまってると聞くとなんで?って思うけどね(笑)
それにしても少ないね。
日本人気質にはあわんのやろね~。

そうそう、やっぱ本場の人は違うねん。
ラテンの王子現れてほすぃ~~~!笑

かおり様

本場のみなんかな?
ペアダンスやからみんなパートナーと踊るんやろね?

動画?私も見たいわ~~~!(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1742-d7d1e531

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

