暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


梅雨入り~~!?

ツイッターでみんながつぶやいてるの見てびっくり。
もう、梅雨?
まだ5月やのに。

梅雨が長いのか?
夏が早くて長いのか?


最近、昼でもお散歩ができるソル。

なんで、近所に用事があったから一緒に行こうと連れて出た。
少し歩いたら、向こうに宅配便の車が。。。

「方角が悪いからやめときます」と、違う方向へひっぱるソル。
止まってるやん。
なんもせーへんやん。
なんで、トラックが怖いん?あんたの方がよっぽど怖いっちゅーねん。

しょーがないから、遠回りして行くか。
と、別の道を行くと強風で木がざわざわ、シャッターがガタガタ。。。

「今日はこれぐらいにしときます」と、必死で帰ろうとするソル。

ったく。
何がそんなに怖いん。私にガウガウしてる犬とは別犬か?

しゃーないからソルを家において出直し。
用事をすませて帰ると、門の前にソルの気配。

待っててくれたんか~。
と、近づいたら行き倒れのように寝とるがな。

門の中はそんなにリラックスやのに。
外はなんであかんの?

sol
超内弁慶ビビリ犬。


人気blogランキングへバナー
ビビッた時の引きが腰に悪いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

およよ!!
相変わらずビビりは継続?でも病院とかは嬉しいみたいやし、、
音とかにビビるんかな??
個性的なソルちゃんの成長が楽しみや~~^_^
それにしても、梅雨入り早すぎやんな、、
ベストシーズンが短い。。。T_T

ジャックはさぁ
ゴミの日の朝は、「散歩は、ご遠慮いたします。」って態度決め込んでる
まったく起きる気配なしよぉ
ゴミ収集車が超~怖いねん
ほんま、私にはジャックのほうが恐ろしい存在やって話よ(笑)
いややね梅雨

いやだね~!早々に梅雨入りしちゃって。
宅急便の車が怖いのね!

梅雨に入る前から雨続きでウンザリです。
晴れて欲しいけど、暑くなるのは嫌ですね。(^_^;

solちゃん、内弁慶ですね。
門の中に入るだけで、
そんなに安心できるなんて。
可愛いなあ!(^o^)

夏は短い方がいい。。。

明日からの天気はまさに梅雨やね~!!
夏が早くくるの嫌だぁ~!!

ソル君、結構ナイーブ?
ハピーも何が気に入らないのか
不意に散歩を拒否する時あったよ(;Э;)

でも、お家では元気やねんね☆


関西は梅雨入りですよね~。
きっと関東も明日発表されると思います。
今も降ってるんですよぉ~。

梅雨は嫌だけど、あっつい夏はもっと嫌です。。。

ソル君は暑いの大丈夫なんですか~?

梅雨入り早すぎるやんね~。
年々快適なこの時期が短くなっているような気がする。

ソルっち、ビビリ犬やったんや・・・(笑)

その逆差がかわいいかも!
うちではしたい放題なのにね…笑

長~い夏になりそうだね^-^;
心の準備かな>~<

そうなん?!
梅雨入りなん?!?!
オ~~ノ~~~(><)
まだ、5月も1週間残ってるっつーのにぃ~~~(ガックシ)

泥棒顔してそこまで怖がりとはねぇ(ぷっ)

くりママ様

ビビリ継続ちう。
いつまで続くのやら。。。

音と大きな車。
まあ、怖い気持ちはわかるけどね。

今から梅雨ってな~。嫌!

KAO様

ソルもゴミの車もあかんわ。
とにかくトラック系があかん。
ジャックもソルも同じ系やんね(笑)

エミリオ様

ほんま嫌~~。
宅急便だけちごて、トラック全般が怖いねん。

tomoko様

逆に梅雨になったら天気がつづくとかになってほしいね~。
夏は好きやけど、去年の暑さはね~~。^^;;

むちゃくちゃ内弁慶やからね。はぁ~。

栗千代様

私は夏大好きやねんけど、33度くらいまでの夏やねん(笑)
体温みたいな気温の夏は勘弁やわ。

こうみえてナイーブ。
子犬の時から色々連れて歩いたのに、全く関係ないみたいやね。^^;;

ぺるしゃん様

夏は好きやけど、去年の酷暑は別(笑)
これから梅雨&夏がどれくらいつづくのやろね~~。

ソルは2度目の夏やけど。。。
きっと暑いの好きじゃないと思うけど、体力あるからね~。^^;;

しょこら様

早すぎやんね。
そうそう、年々いい季節が短くなってる。
逆やったらええのに~~~。

超ビビリ犬やで。ほんまに。^^;;

panipopo様

ギャップがいい?笑
まあね。

長くてもいいけど、冷夏希望。無理?^^;;

Josh&Kai’sMum様

せやで、もう梅雨入りしたで。

せやん、泥棒顔やのに超怖がり。
って、泥棒いうな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1743-3dd8a6cb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

