暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

鬼に金棒!?

アマゾンに予約してたら、昨日届いた。
panipopoさんの本

panipopoさんの本。
「フランスで覚えたお菓子」

いやいや~、これで完璧違うん?私。
もう怖いものなしやん。

会った事もないpanipopoさんやけど、こうして本がでるとなんか自分のことのように嬉しいな。
なんせ、私のお菓子の先生やからね。って勝手に呼んどこ。ふふ。

ぱにぽぽさん、出版おめでとう~!


今朝もすごい雨。
昨日も散歩に行かれへんかったから、今日は行くか。
なんせ、エネルギーレベルがやばいとこまで来てるからね。

ということで、ニューレインコート。
sol
空のためにおいてあったもの。
結局、空は着てないけど。。。グスン。

空にはちょっと大きかった。
ソルはパッツンパッツン。
けど、いけるいける。

sol
後姿がせつないソル。

『後生ですから。後生ですからぁ~~~』
って、何をあやまってるん?

sol
帽子は耳を出せる穴があるけど。
なんせ、耳が大きいから。
穴より耳が大きいから。
無理。


このレインコート上等なんで、撥水加工もしてあるし。
完璧。

もちろん飼い主もレインコートでお散歩。
冷たいな~っと思ってたけど。
帰ったら、中のTシャツ濡れとるがな。
なんで?

まあ、値段も間違いなく犬用の方が高いですけど。
なんか納得できない雨の朝。


勝手に宣伝する大阪のおせっかいおばちゃん。

この本が1000円って安くない?
全部カラーでレシピが載ってるねんで。
びっくり~~。


人気blogランキングへバナー
今日も雨やしゼラチンと戦う予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

連日の雨でうちも家でボール投げまくり^^;
くりも家で用足ししないので、
手間がかかるわ~
ソルちゃん、レインコート嫌がらへんの?^_^

ぱにぽぽさんの本がたったの1000円~~!!!すごいよ~。そうかあ~cooさんの先生(心の中で)はぱにぽぽさんなんだね。そういうのいいね。ブログでつながる生徒と先生(と勝手に慕っている)。なんか感動するね。
さっそく何作るの?楽しみにしているね~(残念も)。

なかなか良い本と見受けられますね
お菓子は病気の都合上なるたけ
みないようにしてるけれど
この本があれば「鬼に金棒」?
プレゼントするために作っても良いしね(^.^)

我が家も散歩行かないは
今日くらいまでしか
通用しなくなってきた感じ
FANのお下がりで作った
レインコート着せて行かないと
着てもドロドロになるシャロム(>_<)

わぁ~

美しいご本ですね~*

うんうん、cooさん完璧やんっ♪
どんなお菓子、作るのか楽しみにしています!

ソルちゃん、可愛いっ!

空ちゃんよりソルちゃんのほうがちょっと身体が
大きめなのですね。

レッドのレインコート、とても良く似合うよぉ~♪

雨の日のお散歩は、たいへん~

こちらは、大粒の雨。。
早くあがって欲しいですぅ。

わ~、panipopoさんの本が!
凄いですね~!
cooさん、素晴らしい先生をお持ちで良いですね。(^o^)

耳を出す穴がついたレインコート?
初めて聞きました。
そちらも凄い~!
良かったね、solちゃん。(^_^)v

Joshとおソロのレインコート!!
Joshはパピ男の頃から、レインコートはこれ一筋で、つい最近また新調して、今度が4代目
スゴイ長持ちするよぉ
でも、ここだけの話し(笑)最初頃のやつのほうが丈夫やってん
防止も筒状で、今のよりかわいくはないけど実用的やった
ところでソルっちは、何号?
ちなみにJoshさんは10号よん(^^)v

ぱにぽぽさんの本、出遅れて昨日、注文したから、まだ来てへんねん
楽しみやわぁ~~~

こんばんはぁ~。

うふふ。私もぱにぽぽさんの本、ゲットいたしましたぁ~♪
早速今日、作りましたよぉ~。
(まだ食べてないけど・・・見た目はばっちり!)
素敵な本ですよね~♪
もう、作るもののリストアップ済みです。

リンク、ありがとうございますっ♪
私もいただいちゃいましたぁ~!
どうぞよろしくお願いします♪

赤いレインコート、かわいいっ!!!
耳が隠れたお顔が何ともかわいい!!!

uta様

安いよね~~。
そう、勝手に先生(笑)
いいやろ~ブログで師匠に監督に先生ができた。
せやのにまだチーム卒業でけへんのはなんで?(笑)

FANママ様

ぱにぽぽさんのお菓子は体にいいものとか素材にもこだわってるのでいいですよ~。^^

FANちゃんのお下がりが着れるの!?
FANちゃん大きかったでしょ?

だびこ様

きれいよね~。
はい、完璧。きっと。。。。^^;;

体重でいうとソルが空の倍くらいありますよ~。
見た感じは一回りくらい大きいかな。二回り?(汗)

雨、こっちは止んできました。
そろそろそっちもおしまいかな?^^

そうそう、この記事の前の日に紹介した本の先生しってますか?
鎌倉なんですけど。^^

tomoko様

すごいでしょ~!
写真入りで書いてるから、わかりやすいねん。^^

このレインコート、犬と生活さんので大型犬用まであるよ~。
ちと高いけど。^^;;
興味があればご連絡を!と営業してみる(笑)

Josh&Kai’sMum様

Joshさんも犬と生活なん!?
新調したん?ちょっとゆーてくれたらお徳情報お伝えできたのに。。。ザンネン。
次回ご購入の際は声かけるように!

10号?ラブラドールサイズか。さすが大型犬やね。ニヤリ。
ソルはかわいい中型犬やから8号ですけど何か?

本親切に書いてくれてるで~、タルトもできる気がしてきた(笑)

くりママ様

雨続くと嫌やんね~。

ソルは空ほどではないけど、服は嫌じゃないみたい。
っていうか気にしてない。あほやから(笑)

ぺるしゃん様

ええ~~!
もう作ったんですか?早っ!
私は眺めてるだけでやった気分になってます(笑)

リンクりあがとうございます~~!^^

もちろんリフォームです
ビトン風の柄のセレブ風
FANのは高くても買ってたので
捨てるのはもっったいないと
幸いにも胴長ですので
長さはOK!胴廻りを縫い込み
何とか格好つけました
基本雨の日は散歩無しだから
これでも良いかという所です
そのうちには買わなくてはと
思ってます(^.^)

FANママ様

それでも長さはオッケーなんですね~~。
やっぱシャロムちゃん大きいね。^^

使えるものは使わないとね~。エコですよね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1745-9f64b6b3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad