暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


笑い事やないけど。


並んでまで買って食べたくない私。
けど、こないだ時間潰したかったので、並んでみた。
クリスピークリームドーナツ。
そしたら、あっという間に買えて時間潰されへんかった。
人生こんなもんやね。

初クリスピーやったけど、ドーナツというより揚げパン?って思ってしまう私。
ドーナツもプリンもロールケーキも基本固目が好き。


昨日はいつもごはんに連れて行ってもらう姉御と約束してた。
近所のCIAO(イタリアン)がリニューアルのために閉まるので。
それと同時に石釜がなくなるというのでピザを食べにいかねば~~と。

お昼頃、姉御より電話。
「ごめん、自転車でこけて腕が動けへんから今日は無理やわ」

っていうより、病院行こうよ!
ということで、病院へ。

診察室から出てきた姉御は右腕ギブスで三角の布でつられてた。

うける~~~。
笑い事ちゃうけど、わらける~~。
本人も笑ってもろた方がええってゆーてたし。

しかし、骨折したと言うた人みんな笑うってどうよ。
姉御のお人柄のなせる業やな。

で、左手でごはんどうする?
1人で後かたずけとかもでけへんやん。

そういえばピザは手で食べれる!
と、結局CIAOに行ってピザを食べましたとさ。

パスタも左手でちゃんと食べてた。
食への執着すばらしい!

sol
『ボクも見習います!』

あんたは見習わんでも、素晴らしい食への執着やから。


人気blogランキングへバナー
笑ろてんと自分も気をつけようと気を引き締めるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

自転車で転けた話、、どっかで聞いたなぁ。。(笑)
あ、笑い事やないよね^^;
でも、骨折とは、、お大事に。。ですね。

私も昨日はイタリアンでした~!
もう一人のkちゃんと^_^

そうか、骨折しても笑っていられるってすばらしい。
笑ってくれる妹がすばらしいかどうかは別ですが。

cooちゃんももう↓買ったのね。
私も実家に頼んでおこう。

クスリ
類友やん(ぷぷっ)

↓えぇーーーっ
お得情報があったん?!!
ちっ (--;
ソル8号なん?おかしいなぁ
やっぱ毛の分やな
ほら、Joshさん、すばらしいファーやからサ(オホ)

昨日は。。。

休日だったから。診てくれる病院も限られてたんじゃ…
でも、骨折って大怪我やのに
後で食事会に行けるほど軽症で何よりでした。

私、4歳の時に利き手に怪我して一年吊ったままで
それから左利きになったよ~
後々便利な事も多々あるのでとお伝え下さい~

ソル君、耳おっきくなった??

私も5歳くらいのときに自転車でこけて右腕骨折しました。近所のお兄ちゃんの自転車勝手に乗っていたのでサドルが高くて足がつかなくて転んだんです。あ、聞いてないね・・・ごめん。ともかく姉御さんが早く良くなりますように~!でもね、そうやってポジティブに明るくしていたほうが治りも早いに違いないと思いますよ。

とても明るい方がお友達なんですね~♪
cooさんのお人柄も想像できますっ。ふふっ。

そうですよぉ~!
ピザはちょうど良かったじゃないですか~!
それにお箸よりもフォークの方が、左で食べやすかったんじゃないですか?

ちなみに私は左利きですよん。

自転車で転んで?
cooさんも、気をつけなくちゃ!(>_<)
姉御さん、早く良くなりますように。

片手が使えないと不便ですよね。
私も昔、1ヶ月ぐらいギブスでしたよ。
利き手じゃなかったのはラッキーでした。(^_^;

くりママ様

私は酔っ払い、この姉御は素面。
そして、私は骨折してません。たぶん。
けど、今も押さえると痛い・・・骨折してたんかな?(汗)

かおり様

大阪人はなんでもネタにするからね~(笑)

綺麗で見やすい本やで~~。^^

Josh&Kai’sMum様

類友いうな!
この人は素面ですから。素面でこけはったから(笑)

次買うときは9号かな。
ちょうど間くらいやわ。
Joshさんはファーがふっさふっさやもんね。
中身は細いのに。ちゃんとごはんあげてや~~(笑)
っていうか、ちゃんと食べたら11号?

栗千代様

そうやねん、調べていったのに、1軒目はNGで別の病院へ。
日曜は怪我も病気もせんほうがええね。^^;;

1年も!
そうそう、両方使えるにこしたことはない。

耳だけ成長?汗

uta様

utaさんも骨折経験者?
自転車って危ないよね~。

しっかり左手使ったら右脳刺激できるしええんちゃうかな(笑)

ぺるしゃん様

いやいや、大阪の人間はみんなこんな感じですよ~。
すべてネタになります。^^;;

そうなんですよ~ちょうどいいやんってことで食べに行きました。

左ききですか~~。右脳派ですね。^^

tomoko様

tomokoさんも骨折経験者?!
結構みんな骨折してるね~。^^;;

ほんまに自転車は気をつけないとね。^^

ちょっと想像してしまった

 姉御さまは、服脱ぐときどうやって脱いだんだろうか。
しばらくはノースリーブで過ごすのだろうか。

骨折するなら夏がいい!

と思った私です。
ほんと転倒注意ですね。
早く良くなれ。です。

もしかして、病院いかんと自力で骨折治そうと思ってはったん?
うん、そのたくましさに惚れるわぁ♪
さすがcooさんのお友達!
ソルっち、お耳大きいなぁ~かわいい♪

ジャックは、服はもちろんレインコートも着てくれないよ
着せようと思ったら、私きっと血まみれになる

ふか様

ほんまや。
けど、ポロTみたいなん着てたから、首から脱いだかな?
それか脱いでないかもやわ(笑)

夏がええけど、夏やったら、擦り傷とかも増えそう!

KAO様

日曜やったから、翌日に行くつもりやったらしい。^^;;

ジャック無理なん?
ソルは前におやつおいといたら大丈夫やで(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1746-f0eb8c6b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

