暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽しい時間。

今日はまた梅雨空か?

こないだの日曜は女子会。

ブリーゼブリーゼのサイゴンオペラで。
なんか最近、よく行ってる気がするブリーゼブリーゼ。

べトナム料理やのに、勝手にオペラを見に行くと思ったYちゃん。
天然ってええな。

まあ、いつものメンバーで5時半からお食事会。
いつものごとく、高校生のような話題から政治まで幅広くしゃべるしゃべる。

ということでお料理の写真。
ベトナム料理
どれもほとんどないがな!
しかもこれ1枚、携帯やし。

写真撮るのも忘れるほど、食べて喋ったということで。


sol
『そんなに喋ることがありますか?』

まあ、いつも同じような話の繰り返しやからね。

人気blogランキングへバナー
喋るか食べるか口は動きっぱなしのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ベトナムとフレンチが混ざってる感じのお店?
私もベトナム料理大好き。

↓、オーブン下の方のエレメント(日本語知らん)壊れてない?

たった一枚の写真の割りに・・・・・
よーわからん(クスリ)

ソルっち乗り出しすぎぃ~~~(笑)

最近、写真撮るの、調子良かったのになぁ。。^^;
家帰ってレシート見たら、蓮茶が5つで計算されてた!!
確か全員1杯づつ飲んだはずやから4つよね!
ボラれた!!

食べてから写真撮ってないことに気づくのよねぇ
ソルっち歯が見えてるよぉ~
美味しいもの待ってるんかな?
かわええなぁ~

ガールズトークは楽しいですね~。
何時間でも喋れます。(^o^)

solちゃん、今日も楽しそうな顔。
おやつ待ち?
それとも、ガブガブ待ち?(^_^;

こんばんはぁ~。

楽しい楽しい女子会だったんですね~♪
いつも集まるメンバーがいるっていいですね~!

でも、せっかくのベトナム料理、もう少しお料理を見たかったような…。
次回期待してますっ。

またまた楽しいひと時を・・いいねぇ~
ベトナム料理も美味しかったのでしょうね
写真ではわかりずらいけれど
辛いのですか
ただただ羨ましい~~~(^.^)

ソルちゃんの顔怒ってるような感じ
だけど、良い匂いが服にしみこんで・・
私と同様に羨ましがってる?

13年なんて古い~!
そりゃ、買い換えなきゃ!
って、日本製品って立派。

私もサイゴンオペラはオペラかと思った!
ミスサイゴンのように。笑
いいね、おしゃべりできるのは。
私も必要~!!!

 ベトナムラーメン食べたいなと最近思っていたらこの記事。

私も
「ブリーゼブリーゼ」って劇団の
「サイゴンオペラ」を観た後に行く
ベトナム料理屋さんだと思いました。

Yちゃん、正しい(笑)

かおり様

フレンチまざってなく、ベトナム料理~~~ってお店。
作ってる人もベトナム人みたいやったよ。^^

エレメント?^^;;

Josh&Kai’sMum様

ほぼ食べてから気づいてん(汗)
友達に写真撮る人おらんからさ~。^^;;

くりママ様

ちょっと油断したらこれやな。^^;;

Yちゃん、蓮茶2杯飲んでたんじゃないの?

KAO様

せやねん、途中まで全く気づかず。^^;;
よーあることやねんけどね。1枚でも撮っただけまし?(笑)

もちろん、おやつ狙ってるよ。^^;;

tomoko様

おしゃべりは楽しいよね~。

オヤツ待ち。
ガブガブ待ちの時は、私に写真を撮る余裕がないし(涙)

tomoko様

いつも集まるメンバーがいすぎて・・・(笑)

次回はちゃんと撮ります~~~!

FANママ様

ベトナム料理は辛くないです。
かろうじて残ってるのもエビのココナツ煮みたいなのでした。^^

ソルはいっつも何かもらえると必死です。^^;;

panipopo様

古いやろ~~。
けど、使えるのよね~。だからずるずる使う。エコ?(笑)
っていうか、逆に電気代かかってる気が・・・。

友達もミスサイゴンと思ったらしい。^^
そうそう、たまにはおしゃべりも必要よね~。

ふか様

そういえば、汁面は食べてないな。
焼きそばは食べた。

100歩譲って、ふかさんは大阪のビル名知らないからよしとするわ。
友達は大阪に住んでるからね。ずーっと。(笑)

Yちゃん、蓮茶の次はジャスミン茶でした。
ジャスミン茶も会計にちゃんと入ってた。

くりママ様

うっそ~~!
クレームの電話しといて~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1753-a8001fe7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad