暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

もしかしてお宝?

なんかバタバタ。
何してるんやろ私。

こないだ片付けた時にでてきたもので、今回のヒットはレコード。

荒井由実&松任谷由実のベストアルバム。
ドゥービーブラザーズ、ボビーコールドウェル。
(あっ、写真撮ってない・・・。)

これむっちゃお気に入りやったから置いてたんやな。
あと、弟のピンクレディ。

これって、もしかして売れるんちゃうん?
もう家ではプレイヤーがないから聞かれへんし。

ちょっとちょっと、高く売れたらどうしよう!
と、妄想が広がる私。

しかし、いったいどこで売ればええの?


遠くに知ってる犬が見えたから動かないソル。
sol

これは軽症。
踏ん張る→座る→伏せる。
伏せた時は絶対動きませ~んって感じ。

トホホやのう。

人気blogランキングへバナー
今の子はレコードを見たこともないことにびっくりなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

3年まえに全部レコードを整理したよ
50枚くらいはあったと思う
大きいのと小さいの
甥っこがネットで売ってた
びっくりするくらい安かった憶えがある
甥のものになったので記憶が曖昧だけど
リサイクルショップで引き取ってくれると思うよ~

うちも沢山物置にある。
いつかパソコンにつなぐレコードプレヤーを買って
CDに録音するという目標はあるんだけど。
特にクラシックのが捨てがたい。

そら、やっぱりネットオークションと違う?
いくらで売れるんやろ?!(ドキドキ)
でも、すっごいいっぱい出回ってるから、そーでもないんやろか?
高く売れたら、なんかおごってやぁ~~~♪♪

ママ友達に29歳(6歳と4歳の子供あり)の子がいてレコード見たことないって。ちなみにうちのだんなは53歳だけれども彼女のお母さんは53歳だって。すごいよね。
レコード売るならヤフーオークションがいいと思うよ。オークションに同じようなものが出ていると思うから値段も参考になるよ。

いやん、めっちゃ高く売れて何かごちそうされる事になったら
どーしよーーー!(笑)
私は19年前の引っ越しのとき、山ほどあったレコードを
全部ポンと捨ててしまって夫がすっごく落胆したよ。
弟ちゃんには聞いたほうがいいよ!!

分からないよ~

私も去年思いきってレコードを全部整理した!
かなりの量!弟がどこぞに売りに持っていくとかで数ヵ月後分かったのが
私もユーミンのレコードは全てあったんだけど…それは安い!
全部で50枚くらい持って行って、15,000円とか。
それがほとんど、その内の3枚に対してみたい。何のかは聞いてないけど
やっぱりマニアが喜びそうなんかなあと話してた!

うちにもお宝がどこかに眠ってるはずや!!

レコードあるある!納戸に封印されているよ
どうする?売っちゃう?
ちょこっと美味しいものが食べれるぐらいにはなるかな?ワクワク

ルナコ様

安かったんか~。がっくし。

大昔にレコード捨ててるねん。まあ私はあんまり持ってなかったけど、弟のとかも。
けど、なぜかこれだけ残ってた。
見たら懐かしいね~~~。

かおり様

クラシックはええな~~。
けど、進化するのはいいけど、昔のがムダになるのはちょっと辛いよね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

やっぱオークション?
ちょっと見てみよ~っと。

まあ、高く売れたらご馳走したるで~たこ焼きでええ?(笑)

uta様

29歳でも知らんか~~。

やっぱオークションね。
見てみるわ!^^

エミリオ様

弟にも聞いたよ~ん。^^
もし高く売れたら、ネギ焼きご馳走するやん!(笑)

香奈子様

何?何が当り?
どこに売りにいったん?
気になる~~~!

くりくり様

きっとあるはず~~~!

KAO様

みんな持ってるな~~。
ってことはなんか期待薄かも。。。^^;;

子供の頃はレコードでしたね~。
うちにも今は、プレーヤーがありません。
あのレコードは一体どこへ行ったんでしょうか。
捨てられちゃったかなあ?(^_^;

レコードはマニアもいるから
お高く売れたんでは?(^o^)

こんばんはぁ~。

ネットオークションか、リサイクルショップですよね~。
でもまずはネットで相場をリサーチ!

限定版とか、あんまり出回ってないものがやっぱり高く売れますよね~?
でも、捨てちゃうよりはちょっとでもプラスにして、たこ焼きでも♪

ほんと? ネギ焼きごちそうしてくれるん?
やった~。

うちにもレコードたくさんあるよ。
聖子ちゃんのもいっぱいある!

tomoko様

レコードってかさばるからね~。

それが高くなさそう。。。^^;;

ぺるしゃん様

ちょっと見たら、捨てるよりはマシ程度(涙)
たこ焼きも食べられへんかも~~~!

しょこら様

お宝やったらごちそうするで~~!
けど、ちがうみたい(涙)

聖子ちゃんか~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1758-87f3bb67

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad