暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夢破れる。

ネットでちょっと調べたけど。
レコード、お宝違うようや。

0の数が私のイメージとはまるでちごたやん。
2個って。

みんなに懐石でもご馳走しようって思ったのにな~。
残念。


夕べ夜中に久々ソルと格闘。
はぁ~あ。

エネルギーありあまってたらしく、寝ずに私に噛み付いてきた。
急に噛まれたら痛いねん!
と噛み返したり捕まえたりしたら、もちろんソルはさらに興奮&ガブガブ。。。

やっぱり、こいつは怒ったらあかん。
目がいってくるからな。やばいやばい。

きっと、恐怖でこうなるんやろな~。
ジェットコースターとかホラーとかみたら興奮するのと一緒やな。

もちろん本気噛みではないけど。
傷が絶えない私の腕。

弟に中華職人の腕みたいやなって。
確かに鍋があたったような傷数箇所。。。泣ける~~。

そんな飼い主の気持ちを知るはずもなく、朝からハイテンションのソル。
sol
『ボクの気持ちもわかってないでしょ?』

そうかも知れんね。


人気blogランキングへバナー
早く大人の会話ができる関係になりたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃん手強し!!
落ち着く日が待ち遠しいなぁ。。

やっぱ、レコードはそないに売れんか、、^^;

ソルの顔に「やんちゃ」って書いてあるみたいやもんなぁ(笑)

0が2個・・・・・夢膨らませすぎやって(チェッ)

あちゃ、ザンネン!!  腕も、、、。
ソルちゃん いい顔してる。笑

文字よめないから、そるの写真だけいただきました。!

うっ・・・やっぱりあかんかった?
夢破れるの早っとぉ~
ソルっちはさぁ、まだ若い男子やからいいよ
うちのおっさんは・・・死んでもやんちゃそう 汗

こんばんはぁ~。

レコード残念!でもそんなものですよ~。
きっといっぱいあるんでしょうね~。

夜中、大変だったんですね!
腕が中華職人…
想像しちゃいましたっ。

でも、朝のソルくん、い~いお顔!

写真ではこんなに、お利口さんに見えるのに。
ガブリエルは、なかなか治りませんね。
え?うちの泰雅もですけど?(^_^;

レコード、残念でしたね。
もの凄い高額で引き取ってもらえたら
私を関西3泊4日の旅に
招待してもらおうと思ったのに~。(^o^)

あらら~

お宝ちゃうんか?って
レアな物を見つけた時って胸躍るよねぇ~♪

レコード…うちもあるよ~
アグネスチャンとか…やっぱダメかな~

ソル君cooさんだけに噛むの?
甘えてるのかな(;Э;)

くりくり様

手ごわい。。。
落ち着く日がくるのか?^^;;

あかんな~世の中そんなに甘ないな~。

Josh&Kai’sMum様

やろ?やんちゃ丸出しの顔やんな。--#

せめて0が3つくらいついて欲しかったわ。

エミリオ様

中華職人の腕でも、去年の今頃よりはましやで。^^;;

やんちゃ坊主丸出しの顔やんね。

Kay様

もうこんでもええで~~~!
ちゃんと見てもよくなってからきてや~~~!

KAO様

早い?^^;;

ソルもおっさんになっても、このままやったらどーしよう(怖)

ぺるしゃん様

やっぱ、あと20年くらいおいてたらええんかな?(笑)

なかなか元気がありすぎて・・・トホホ。
マジで、中華職人ちっくです。^^;;

tomoko様

ほんまにいつになったら直るのやら。。。

レコードね~高額やったら1週間でも2週間でも招待したのにね~(笑)

栗千代様

レコード売れてなかった人の方がええんかもね。笑

ソルは8割私狙い。
遊びの要求と興奮時やね。
他の遊びを教えなあかんけど、私の手がええらしいねん。ToT

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1759-4255e949

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad