暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


忘れる、どんどん忘れる~~~!


幼稚園児3人の会話。

男児2人が「公園でお花とってきた~かわいい~~!」と花を並べてる。
その1人の妹がそれを、指でぐちゃぐちゃに。
男児「あ~~ん、○○ちゃんがお花ぐちゃくちゃにする~~~」と半べそ。

ええのか?日本男児。
けど、この男の子がむっちゃ可愛いのよね~~。
これからもどんどん男子は女子化し、女子は男子化していくのやろか。


そんなことより、最近ちょっとやばいんちゃう?私。
今日も書こうと思ってたネタを忘れた。
まあ、これはよーあること。

これはええけど、ちょっとあせるのがダブルブッキング。
遊びと遊びとか~、遊びと仕事とか~、仕事と仕事とか。
って、あかんやろ?

早めの予定は手帳に書いてるけど、書いたら安心して忘れる。
どうする私?

きっと、なんかいつもバタバタしてるせいやな。

sol
『歳のせいですよね?』

眠たい顔でそんなこと言わない。
また噛み返すで~~!

人気blogランキングへバナー
やることは山積み、やる気と記憶はゼロなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

相変わらず、忙しすぎ?
私は暇すぎで、ちょっと予定が入ったら焦ります。。^^ゞ

こんにちは♪

最近の男子、どうやら小学生でもそうみたい。。

男子がちょっとちょっかいを出したら
女子が 3倍返しですって~

男子が泣く時代到来か?!

スケジュール、いっぱいで楽しそうですねっ♪

書いたら安心して忘れるって、なんだか可愛いな*^^*
でも、焦りますよねん。

大きめのカレンダーにスケジュールを書いて毎朝見るって
いうのは 如何でしょう?

男の子がお花を並べて女の子がぐしゃぐしゃにするって不思議~。
やっぱり日本男子は繊細になってきているのかな。
私は行き先の住所を手帳に書いて安心して、
手帳を忘れて出かけたりする。今日も。

我が家の娘と息子も同じです
女子は強しです

忘れてる事を忘れてる今日この頃です(>_<)

ある、ある、ありますよ~!
書いたら安心しますよね。
私はカレンダーに書いて、そのまま忘れます。(^_^;

男子が女子化なんて…。
ますます女子が強く逞しくなっていくんですね。(^o^)

その男の子の爪の垢でも煎じて飲ませたいのが、我が家にはおりますけど(--;

でも、明らかに女子のほうが、しっかりしてるよねぇ(^^;


ブログねたにしようと思ったことなんて、覚えてられたことないワ(自慢?)
買物なんてリストに書いてなくて、「1こくらい覚えてられるしぃ」って思ったら・・・・・・やっぱり買い忘れる(><)
違うよ、年のせいと、忙しすぎるんよねぇ 我々は(^^)v

こんばんはぁ~。

なんでもかんでもちゃんと覚えてた時代が過ぎ・・・
忘れちゃうことも出てきたので、それが悔しいから
買いものに行く時は、娘や旦那さんに
「今日は~~買うから覚えておいて~!」と
責任を振り分けるようになりましたよ~。

あとは思った時にメモる。とにかくメモる。
で、そのメモは絶対に同じ場所においてなくしません!

繊細な男の子もいいけど、どうなるんだろう~日本・・・って思いますよね~。

同じ同じ、だってすぐに忘れて大変なのは私!
おやすみ~!

くりママ様

時間の設定間違ってるんやろね?^^;;
焦るな焦るな(笑)

だびこ様

3倍返し~~!?
恐ろしい世の中やね~。^^;;

なんかね、1ヶ月以上先の予定なんか書いてても忘れるよね?
そうそう、マメに予定表をチェックせなあかんよね~。

かおり様

日本男子繊細すぎ~~でしょ?(笑)

かおりさんも仲間で良かった(爆)

FANママ様

どんどん女子が強くなってますよね~。
といいつつ、私も強い系ですけどね(笑)

その方が幸せかも~~(笑)

tomoko様

あるよね?あるよね?
書いたら安心するよね?(笑)

その内、女性が世帯主で、男子が専業主夫があたりまえの時代が来たりして?(笑)

Josh&Kai’sMum様

野生児やもんね~~。
けど、男子はそんくらいの方がええよね。
あとは、ビビリ克服やんね。

あら?ソルと全く一緒やん!(笑)

そうそう、我々忙しすぎるんよね?ね?

ぺるしゃん様

さすが、しっかりしてるな~ぺるしゃんさん。
メモるの忘れるし、メモってもメモがどっかいく私とは違うな~~。^^;;

肉食系男子がんばれ!よね?(笑)

panipopo様

ぱにぽぽさんも忙しすぎ~~!(笑)
私も電車のってすぐ寝るときは忙しすぎるときやで~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1760-74c4f27f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

