暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

地デジか~~~

夕べ夜中に雷雨やったな。
一瞬目が覚めてまた寝たけど。

今朝は太陽が!
まさか梅雨明け?なわけないか。。。


みんな竜馬伝見てたんやな~。
そして今は仁か。

最近、あんまりドラマ見てないな。
今は唯一「BOSS」のみ。

居間では親が見てるからそれを一緒に見るし。
そもそも私家にいる比率少ないし。
いてても寝てるし。
ビデオ壊れたままで、地デジ化やから放置やし。

そういえば、こないだやっとTVを買った。
32インチ。
安いね~~。けど一応大阪人としては値切らなね。

1000円引きとポイント5%増やしてくれた。
まあこんなもんで許したろ。
ビックカメラさんありがとう。

届くまえに、eoかJ-com契約せな。
あーめんどくせーーー。


仰向けに寝てるとこを撮ろうと思ったら横向いたソル。
sol
死体の役とかどうよ。
目開いたまま死んでる犬。

一瞬しか無理やけど。


人気blogランキングへバナー
お尻に火がつかな何もできないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私は、過ぎ去った日々に思いを馳せながら
「アスコーマーチ」みてるよ(爆)

駄犬でもいけるんやったら
ジャックもいけるかぁ?
食べる犬のシーンなら自信あるんやけどぉ

地デジ、もうすぐですよね
テレビ買い替えてないし
アンテナも調べてないし
スカパーやらBSやら手続き考えると
面倒ですね~
見ない事に決めたらスカパーだけとか
決めたらNHK料金支払わなくて良いのかな~

32インチはこちらも安いけれど
これより上のサイズは高いですね
ほとんどテレビ見ないし考えちゃいますね~(-"-)

ドラマどころかTVをまともに見てないよぉ
見ても、「ポケモン」とか「なんとかレンジャー」とか(--;

犬の死体の役って、そらフツーは死んでるワン仔なんか出てきたら、ワタクシ号泣するトコやのに、↑こんなんやったら・・・・・ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、仁とBOSSと、ビバリーヒルズを見ています。(^_^)
家にいると、ついついテレビをつけてしまいます。
ダラダラと見ていますね~…。(^_^;

犬の死体の役なんて…。
もっと、台詞のある役を探してください!(^o^)

そやね、大阪人やもん、値切らなね。

私はちょっと前に買った最新ナノイードライヤー
値切ってめっちゃ安くしてもらったよ!!

こんばんはぁ~。

やっぱり値切るんですね?私は自分ではダメです。。。
でも、2~3年前に比べるとテレビはほんと~にお安くなってますよね~♪

私もBOSS観てますよ~!
前作から大好きですっ。

KAO様

「アスコーマーチ」?知らん。^^;;

食べるシーンええんちゃうん?(笑)

FANママ様

メンドーですよね~~。
母がもう一台小さいのが欲しいというので見てるのですが、32インチと値段変わらないですよ~~。
大きいのは置くこないし、見てません(笑)

鍵コメ様

お~~~良かった!

tomoko様

うちもTVはずーっとついてる。年寄りが見てるからね。^^;;

台詞か~~。脅す役とか?

しょこら様

値切るよね~~。
こうしてコミュニケーションの仕方を覚えるんよね~大阪人は(笑)

めっちゃ安なったん?いいな~TVはもとが安いやつやったから、あんまり引いてもらえへんかってん。

ぺるしゃん様

値切るよ~~~。
電化製品は絶対。
お店の人との駆け引きが楽しいのよ。^^

私も前作から見てる~~。
竹之内ラブ。

Josh&Kai’sMum様

子供がいてたらしゃーないよね。

ええやん、たいていの犬の映画は泣けて嫌やけど、笑えるんやったらええやん!(笑)

日本のテレビドラマの話題にはついていけない可哀想な私。
しょこらちゃんが値切るところなんて想像できない!

↓、竜馬がいく、そんなに面白いの?
日本から送ってもらおうかな。

かおり様

たしかに、しょこらちゃんは値切りそうにないけどね。^^

面白いよ。幕末の話は面白い!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1764-533b7f88

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad