暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


あづい。。。

本日、私の部屋は35度超え。
まだ6月やのに。
今からこれやったら先が思いやられる~~~。

そんな暑い日やのに、伯母に電話したら病院へ歩いて行くという。
伯母の足で15~20分の距離。
あかんって、それでなくても調子悪いのに。

あたりまえか、病院行くのに元気な人少ないわな。
ということで、車で出動。

自分の親といい、伯父や伯母といい、本人達は元気なつもりやからややこしい。

こういう用事が増えてくる今日この頃。
しゃーないね。

夕方になってやっと涼しい風が~~。
あー生き返る~~。

昼間はちょっと動いたら汗だく。
やせるんちゃうん?

体に似合わないサイズを噛むソル。
sol
『ケーキやらアイスやら食べたらやせませんから』

やろ?
激やせしたらあかんから、しっかり食べてるねん。

人気blogランキングへバナー
暑くて消費した分はしっかりとりかえすバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

めちゃ暑かった~~;;;;
35度って~~@o@/
いつも暑い暑いっていう○○ちゃんが今日は大丈夫って言うから、、
エアコン無しで乗り切ったわ。。
くりちゃん、ウロウロしてるし^^;;
これから毎日暑さ対策が大変~~

Cooさん、偉いなぁ。
ほんと、ほっとけないんですね。
たぶんおばちゃま達のヒーロー(?)だね。

いや、確かに高齢者が気温35度で
アスファルトの道をを20分て。
砂漠を歩くのに匹敵するくらい危険かも。

たぶん お宅より5℃くらい低い…。
でもさすがに今日は閉めきった部屋でチワワズお留守番はこわくて
悪いなとおもいつつエアコン28℃でつけてお留守番させた~6月でこんな、真夏どうなるんやろ~(>_<)

暑いですね。
身も細る思いです。
細くなっていないけど。(^_^;

調子が悪くても、自分で何とか病院へ、
と思ってしまうんでしょうか。
体調が悪いときは甘えて欲しいですね。
でも、大した事無いのに救急車を呼ぶより
ずっと偉いわ!(^o^)

こんばんはぁ~。

コメントが消えた!
だぶったら、すみません~。

今日は19時で室温33度でしたよぉ~(>_<)
で、またビール飲みながら夕飯です!

アスファルトの上はほんとにキケンなので、
おばさまはcooさんのお車で行けてよかったです!
昨日炎天下を歩いて、具合悪くなりましたよぉ。

夏が短いといいんですけど~。

cooさんところはがんばるかあちゃん/おばちゃんたちね~ぜひぜひcooさんが助けてあげてください!うちはね~一分先のコンビにでも車で行こうとするおやじがいます。「少しは歩いたほうがいい」と言われてはや何年。まったくとしよりは~と思ったんだけれども自分も確実に父にそっくりになっていっているので最近自分が怖い・・・。

ぜひ夏らしいさっぱりおいしいフーテク紹介してくださいね~。
毛皮族のソルは夏ばてしていないの?

くりママ様

あづかったな~~。
うちはオヤジがすぐつける。--;;

まあ、調子悪なられるよりええけどね。
ソルでも暑そうやから、くりちゃんは大変やね。

ふか様

えらくはないねん。しょーがない?(笑)
近所に住む、母の姉。
最近、週に1~2回はお買い物を手伝ってるんよ。
なんでね。まあ、私は時間の都合がつきやすいし、車乗れるしね。
昔から重宝されとります。

やんね。変なとこで頑張るんよね~年寄りって。--#

エミリオ様

5度か~。うらやましい~~~。

しゃーないよね。
命の方が大切やもん!

tomoko様

たしかに救急車呼ぶよりましかもやけどね(笑)

そうやねん、身はまったく細くなりませんっ!

ぺるしゃん様

fc2たまに調子悪いよね~。^^;;

ビールもすすむよね~(笑)

ほんとに暑いよね~~。
年よりは危険危険(笑)

uta様

そうやねん、ゆーこと聞けへんよね~。
普段うごけへんのに、しんどい時はなんか動くねんよ。うちの年寄り。--;;

こう暑いとオーブンはきついよね~。
ゼリー系頑張る。。。

ソルも暑そうやけど、バテへんのちがうかな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1766-f627f590

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

