暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

迷い犬。

夕べ、近所でイエローのラブラドールが保護されたらしい。

女の子で顔を見ると若そうやけど、後ろ足はグラグラで歩きにくそうやったとか。
近所で座ってるところを別の人が見つけ知人に知らないか聞きにきたらしい。

わからないので警察に保護してもらったらしいけど。

チョーカーはしてたとか。
汚れてないし、足が悪そうやからご近所の子?
それとも事故にでも会ってしまった?

とにかく早く飼い主さんが見つかりますように!

ご近所(八尾市)で心当たりがある方はぜひ警察まで~~~!


こういう話を聞くと、やっぱ名札はつけとかなね。
ソルは名札やら鑑札やら予報注射のやらジャラジャラついてるけど。

しかし足が痛くて、警察ですごしたワンちゃん。
気になるな~~~。

sol
あんたは幸せで何よりやな。

見てるだけで暑いわ。


人気blogランキングへバナー
こんなに暑いのに膝の上に乗ってくるソルにいつもクリックありがとう!

リツイートしといたわ~
脚が気になるね、、ほんま早く飼い主さんが見つかりますように。。

くりも涼しい所を求めてボヘミアン~~

ラブはリードなしでお散歩に行けるお利口さんやからね。はぐれちゃったのかしら、うちは住宅街を歩く時はぜったいリードつけないと無理やわ
おばかちゃんやから。。。

本当に気になるね~~足ってちょっと飛び降りたりびっくりして走りだしたりしただけでくじいちゃったりもするし交通事故も気になるし・・・。
ぜひフォローアップできたらいいね。

そら気になるなぁ
元から足が悪いんやったら、家から出て行くかなぁ・・・・・
ケガしたんかな?!
警察やったら手当てとかしてくれへんよねぇ
早く飼い主さん、見つかってほしいネ!!

ソル・・・・・膝って・・・・・(爆)

この季節は多いね…

急な雷雨とかあるし、
梅雨時って迷い犬、多いよね~。。。

去年の7月4日、チャコさん来たけど
6月の終わりくらいから目撃情報あったし(汗)

写真あるかな?
同じ大阪(東部)やし、呼びかけたら知ってる人の目にふれるかも。
早くお家に帰れますように…!!

どうしたからしら、気になるねぇ~
足、怪我しちゃったのかな。
早くおうちに帰れますように・・・。
飼い主さんもどんなに心配してるか、、、(>_<)

迷子ちゃん、気になりますね。
早く飼い主さんが迎えに行ってあげて欲しい~!(>_<)

solちゃん、まだお膝に乗りますか?!
暑そう~…。
うちの猫たちは近くに来るだけで
触っても来ませんよ。(^_^;

こんばんはぁ~。

心配。心配。
家を出てから足を怪我したのなら、心細いだろうし・・・。
飼い主さんも必死で探されてるでしょうね。
今はもうおうちに帰られてることを願っていますっ。

飼い主も心配してるだろうね。
はやくおうちに帰れますように。

↓、そんなに暑いの?
げーっ。地獄。
夜中に蚊が耳元できぃ~んと鳴くの、
あれは拷問。

私って夏が嫌いな女かもしれない。

くりママ様

ありがとう!
なんか気になるよね~。早くみつかりますように!

Kay様

師匠~!日本はオフリードNGですから~~。笑
勝手に家から逃げてきたんかな?早く見つかってほしいね。

uta様

足が元からなんか、飼い主さんと離れてからなんかがわからんから心配。
気になるよね~。

Josh&Kai’sMum様

せやねん、元から悪かったら逃げへんよね。
ただ、悪いから逃がしたって話もたまに聞くから余計気になるわ。

はい、膝の上に乗りますけど何か?

栗千代様

そうか~雷の季節は多いよね~。
チャコちゃんもう1年・・・。^^;;

写真ないのよ~~。
夜に見つけたらしく、すぐ警察に連絡したらしい。
飼い主が見つかっても見つからなくても、ご近所さんに連絡あるはず。

エミリオ様

きっと探してはるよね~~。
警察に連絡してくれはったら、すぐに戻れると思う。^^

tomoko様

ね~、早く飼い主さん連絡して~~!

膝に乗るよ。
超暑いし、思いし、前見えへん(涙)

ぺるしゃん様

その後、ご近所さんと会ってないからわからないけど。
飼い主さん見つかってることを祈るばかりです~~。

かおり様

きっと超心配してると思う。

あづいで~~~。
昨日も死にそうやった。
埼玉は39度超えやったらしいよ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1767-cfc10b1e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad