暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


すごい人~~!

昨日は友達と梅田で待ち合わせ。

混んでるからお昼は無理やろな~と言いながら伊勢丹へ。
どの店も長蛇の列。
そして、一応ルクアも行って見るとさらにすごい。
人が溢れてる。

まあ日曜のお昼やからね。
けど、あんなに並んでても待ってはる人えらいな。

イラチの我らはそそくさと退散。
別の空いてるお店を探してそこでランチ。
まあ、美味しくなかったけどね。

お腹へってたから遠くまで行くのも嫌やったから近場で探したからね。

伊勢丹、ルクア、大丸と行ったりきたりしたけど。
だんだん何階にいてるかかわらんようになる。

ベースが3階って感じで動いたからか?
けど、大阪駅の上の橋?空港みたいな感じやな。

お茶を飲むにも長蛇の列。
エヴァンさんとこ行きたかったけど、あきらめて大丸のカカオサンパカへ。
ここも並んでたけど、少しの待ち時間で、椅子に座れたからね。

ケーキ

キャラメルとダークチョコ。
もちろん私はダークチョコ。
ムースみたいなケーキ。
美味しいけど、この倍のサイズでも私はオッケー。

今度は平日のもっと空いてるときにいこーっと。

今日も暑くて大人しいソル。
sol

いいよ~その調子その調子。


人気blogランキングへバナー
筋肉痛は遅れてやってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暑いよね~

毎日暑いよね~
人の多いとこ、行く勇気が出ないわ。。。

私も人が並んでる店、並ぶくらいなら
マズい空いてる店に入ってしまう派だす~!!

でも、このケーキ美味しそう~☆

ソル坊、モナリザの微笑み?
アリス、熱中症の一歩手前になったらこの顔するよ~(汗)

日曜だったし余計かもね~!
このケーキもおいしそうだよ。
ソルちゃんの手首、、、タロウもよくそやってる。

土曜日にちょこっとウロウロしたけど、やっぱ込んでたわ。
でも、一時よりはだいぶ空いてるらしいよ、あれで。
平日に行こうや!^O^/
くりは暑くなると、ガハガハやかましいです^^;;

今はsolちゃんも大人しいかもしれませんが
そのうち慣れて、元気が出るかもしれませんよね…?(^_^;

ケーキ、美味しそうですね!
私は、もう1週間ぐらい
チョコケーキを食べたいなあと思いながら
まだ食べられていません。
羨ましい~!(^o^)

あぁ ムリやなぁ
もう、ちょっとでも並んでたらあかんねん、ウチの家族(含むワタクシ)
でも、一回くらいみときたいけどなぁ
早め行動でどうやろ?

このケーキ、そら3倍は軽くいけるやろ(^^)v

こんばんはぁ~。

大阪駅きれいになって楽しそうですよね~♪

私、時間に余裕があれば美味しいお店に並ぶ方~。
美味しくないお店には出来ればいきたくありませ~ん。
「食べられる」と思うと待ってられますよん。

ダークチョコ、美味しそう~♪
私も倍量で!

栗千代様

やんね~。私もできたら人ごみは避けたい。

大阪の人は意外と並ぶの嫌いやよね。イラチやから(笑)

熱中症は大丈夫みたいやけどね。
少し大人しいから嬉しい。^^

エミリオ様

みんなそろそろマシになってる?って思って行ってるんかも(笑)

ケーキ美味しかったよ。小さかったけど(笑)

空もよくこうしてた。
ストレッチ?(笑)

くりママ様

あれで空いてるん?!
ルクアの10階は、満員電車みたいやったで~~~!

うん、平日の空いてる日に行こ。

tomoko様

そうやのよ、その内慣れそうで怖い。。。

今日買ってきて~~チョコケーキ美味しいよね~~。^^

Josh&Kai’sMum様

並べへんよね~~。

せやね、11時くらいにお昼食べる勢いでいく?
全く問題ないけどね(笑)

やろ?Mumさんやったら5個はいけると思う。ニヤッ

ぺるしゃん様

さすが!並ぶ人ですか~~~。
関西人イラチな人おおいからね~。並ぶの嫌な人多いよ。
私の周りには並べる人いてないですから(笑)

チョコ美味しかったです~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1769-e831593d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

