暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

毎日遊んで~~~!

朝の散歩も暑い。
時間をもっと早くしようと思いつつ、寝過ごす今日この頃。

ソルが大好きなチェスちゃん。
sol&チェス
会わない日は、家の前で伏せて待つくらい好きらしい。
ストーカーやな。

むっちゃ怒られるけど、それもまた嬉しいソル。
アホまるだしやな。

sol&チェス
犬の後姿結構好き。
かわええ~~。

しかし、こうして見ると小さいソル。
二人の体重差10キロ。ソルちっちゃい~~。


ちょっとの時間やのに、取っ組み合いするとかなりエネルギーを使うらしく、お散歩もそこそこで帰るというソル。
ええやんかいさ~。
チェスちゃん、毎日遊びに来てくれへんかな~。

夕べ、エアコンの部屋で行き倒れるソル。
sol

むっちゃ邪魔やねんけど。

人気blogランキングへバナー
犬は犬同士で遊ぶのが一番とつくづく思うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃんの相手できる相手は限られてるもんな~^^;
元気に遊んで体力消耗が一番っすね!^o^/

ちっちゃ~~~
って・・・・・・別にそんなかわらんように見えるけど(^^)v

でも、ワン仔同士で遊んでるのを見ると、なんか微笑ましくっていいよねぇ
Joshもエアコンの風がくるベストポジションをとったはります(^^;

犬は四肢を思いっきり伸ばすとすごいじゃまくさい。
子供がいなかったころダブルベッドでスパーキー、ルル、だんな、私が一緒に寝ていたときに川の字になるためには四肢を上に向けてもらうかベッドの外へ持っていってもらうしかありませんでした。

ソルは幸せだよね。遊んで寝てご飯食べて・・・そしてなによりも太らない(笑)。

ソルめっちゃかわいいねー
楽しそうに遊んでるし、いいねー

遊んでくれるワンコ友達がいるっていいよね~
シャロムは誰でも遊んでくれると思って突進
特に小さい子、怖がりだから大きい子は一応警戒
だから嫌われてます、吠えられると一目散に逃げようと
します、恥ずかしいかぎりです

この暑さに耐えかねたのか玄関のたたきで
寝てるシャロムです(>_<)
汚いから冷えマット部屋に敷いても絶対乗らない
たたきを雑巾掛けです(-.-)

ちっちゃないよ~、気のせいよ~(笑)
私も後ろ姿好きで、思わずギュ~ってしたくなるねんけど
ジャックちっちゃいやん
それにガウガウやから、痛い目見るねん

ソルはまだ大きくなりそう?
私はラブラドールくらいの大きさのある犬の方が抱きがいがあって好き。
犬同士でも相性ってあるんだね。

solちゃんも、やっぱりエアコン好きなんですね。
カフカには冷え過ぎるみたい。
毛が薄いからでしょうね。
暑がったり、寒がったり…。(^_^;

出待ちするほど大好きなチェスちゃん。
毎日遊んでもらえると良いですね~。
solちゃんも、cooさんも。(^o^)

良いお友達♪

チェスちゃんも可愛いね~♪
こうして遊んで貰ったら、
体力的にも精神的にも発散できて
ソル坊にとっても有難い事やんね~(^m^)

アリスと柴犬メリッサちゃんがこんな感じで遊ぶよ~

私もね、後姿が大好きなんだ~
可愛いよね。哀愁漂うかんじ?
心許さないと見せないし
ってあれはお腹か
いいお友達ができてよかったね、ソル君

こんばんはぁ~。

後ろ姿見ると、チェスちゃんおっきいなぁ~って思いましたけど、
sol君が小さいの?

一緒に遊んでるの、すごく楽しそうでいいなっ。
犬は犬同士、子どもは子ども同士、女子は女子同士、
楽しむのがいいですね~~♪

けっこう激しく遊ぶん?
るなも友達に会うとめっちゃ遊ぶねんけど
怪我せえへんかな~ってアタシが冷や冷やするねん^^;
アタシももっと慣れんとあかんな~^^

くりママ様

小さい子でもエネルギッシュな子なら歓迎やねんけどね(笑)
そうそう、勝手に遊んで体力消耗大歓迎!

Josh&Kai’sMum様

ちっちゃいって。
かなりちっちゃいはず!

そう、なんか微笑ましいよね。
そして、犬は涼しいとこをよー知ってる。

uta様

スパーキー&ルルはあかんやろ。でかすぎる(笑)
近所やったら絶対一緒に遊んでもらえたのにな~~。

ソルは元気やからね~~。--;;

Kay様

momoちゃんとも遊びたい!by sol

FANママ様

ソルは小さい子でも大きい子でもおかまいなしに行きます。^^;;

ソルはまだタタキには行かないけど、もう時間の問題かと。

KAO様

気のせい?おっかしいな~。

後姿ええよね~~。
ソルも痛い目合う確率高い。^^;;

かおり様

もう大きくなりませんっ!
私も個人的には大型犬が好き。
けど、飼うのはね~~。^^::

相性あるよ~~。おもしろいよ~。

tomoko様

うちの家はエアコンついててもそんなに涼しくないからかな?^^;;

ほんとは、オフリードで遊べたらええねんけどね~。
二人で暴走したらえらいことやしね。(汗)

栗千代様

アリスちゃんとメリッサちゃんもこんな感じ?
いいよね~仲良しがいてくれると。

チェスちゃんとこは、他にもラブラドールが2匹いてるねん。
一番お姉さんはシニアやから無視。二番目のお姉ちゃんは怒られるねん。^^;;
チェスちゃんは歳も近い分、ガウガウいいながら遊んでくれる。

ルナコ様

後姿いいよね~。
なんかせつない感じかな?

最近は心許してなくてもみんなおなか見せてるけどね(笑)

こういう友達はありがたい~~。

ぺるしゃん様

チェスちゃんは26キロ。ラブラドールの女の子。
ソルは16キロやから小さいよ~~。MumさんとこのJoshさんより小さい(笑)

そうそう、それぞれに楽しむのがいいよね~。

ほたる様

そうでもないと思うけど。
ランやと、走りまくる。

普通はめったに怪我はせーへんと思うけど。
そんなことでヒヤヒヤしてたらソルと遊ばれへんで~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1771-29871b15

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad