暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏痩せ?!

今日から7月。
そして、やっと雨。

ずーっと雨マークついてても降らず。
夜中に豪雨とかゆーてたのに、朝からしょぼしょぼ。

いやいや、それでもいいです。
気温も下がってるし。
ちょっとほっとする。

6月から猛暑日とか、もうバテるし。
昨日は、肉体労働系な日。
まじ肉体労働やからね。しかも外。まあ屋根はあるけどぉ~。
さすがに汗だくで水分を取ると食欲が落ちる。

うわっ!体重減ってるやん!
もう夏痩せ?

あっ、GWに増えた体重がやっと戻ってきただけか?
っていうか、まだ戻ってないけど。
あとちょっと。

けど、夏痩せするくらいしんどいのもな~。
その上、お腹かから太り、顔&胸から痩せるのはいかがなもんか。

sol
『ボクみたいに走ればいいん違いますか?』

そんな難しい不細工な顔で言わんでもええやんかいさ~。
ってか、このクソ暑い中、走りませんから。


人気blogランキングへバナー
今日は知的労働の日でほっとするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ウチにもいてはりますぅ
このクソ暑いのに、ムダに走りまくってるお方が(--;

こんなに暑いけど、これっぽっちも食欲落ちひんわぁ
肉体労働せなあかんやろか?!(^^;

やっと雨?
意外と少なかったんですねえ。

なんか、ここが三日も更新ないと心配になりますよ(笑)。
『あらっ。COOさん夏バテ?』
とかなんとか。

そんな私、人のこと心配してる場合じゃなく
今朝は足踏み外して縁側から落ちました。てへ

暑いですね~

6月から猛暑日~ホント、バテますぅ。

でも、今日は少しは良いかな?

お外は、暑いですものっ。

体重減っちゃいましたぁ?
COOさんスレンダー美人なのに大丈夫ぅ?

それにしても、ソルちゃん可愛いぃ*^^*

ちょっとおねむかな?
おメメ、うるうる~*

こんにちはぁ。

夏痩せ?なんて素敵な響きでしょう~!
私、その言葉とは無縁なんですよね~。
気温上昇に伴って、アルコール摂取回数が増えるのがいけない気がします。。。

でも、お身体にはお気をつけて~!
身体にいいもの食べて下さいね~。

今日くらいの気温でずっと行ってほしい~~
ノーモア猛暑日!
今日はエアコン無しで過ごせる幸せを噛みしめています。。

体重減ったの?うらやまぴー!!
今日は涼しいね~

夏痩せなんて羨ましい~!
どんなに暑くても食欲の落ちない私と
同じく夏バテ知らずのカフカに泰雅。
カフカはともかく、私と泰雅は痩せた方が…。(^_^;

こちらも雨が降って涼しくなりました。
梅雨明けした後でも、時々降って
打ち水代わりになってくれると良いなあ。(^o^)

こんなに暑くて大汗もかき
結構食べ物も気を付けてるのに
全然体重減らないぜっ
あ~ぁなんとかならんかね

痩せるのは顔とか胸とか。。。困
腹はでっぷりと変わらず。。。
どうしたものか、私は!笑

Josh&Kai’sMum様

近所やったら一緒に遊んでもらうのにな~~~!

肉体労働してみ~むっちゃ汗かいて水分むっちゃとったら食欲落ちて、胃も不調。^^;;

ふか様

せやねん、前半むっちゃ降ったのに後半はまったく。
天気予報は雨やったのに、ずーっと猛暑日。--;;

三日も更新しないことはないと思うで~その時は携帯からでもするから(笑)

大丈夫~~!
もうね、思ってる以上に体は動かんからね。
って、ふかさんの方がずーっと若いやろうけど。

だびこ様

ほんとに暑いですよね~。
昨日から少しましになりましたよ~~。
ほっとします~~。

スレンダー美人って~友達が見たら突っ込まれますよ~~!(笑)

ソルはおねむです~。^^

ぺるしゃん様

アルコールを飲むとね~~。

私は家では飲まへんからね~。
外食が続くと体重は増加します(笑)

くりママ様

ノーモア猛暑!!
ほんまデモでもしたいくらいやわ。暑いからせーへんけど(笑)

夕べも涼しかったよね~~。幸せ。^^

エミリオ様

減ったで~~。けどGW前には戻ってないけどね。^^;;

tomoko様

いいでしょ~~。
けど、春に太った分が少し戻っただけやけどね。^^;;

昔の夏は、夕方に夕立があって涼しくなったよね~。
ああいうの希望。

ルナコ様

あんだけ飲みに行ってて痩せたらどっか悪いです(笑)

panipopo様

ほんまなんでやろね~?
お腹がなくなるころには、どうしたん!って言われるくらいやつれるねん(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1772-829aa969

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad