暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

絆深まる?

いいね~この気温。
こんな夏希望。


こないだのJ-comさんの工事。
お兄さんが二人やってきた。

ということでソルは吠えまくり。
しょうがないから、バリケンに収納。

ここがええのよね。
一番安心できるとこやから。
バリケンの中やと、吠えるのもまし。

まあ、お兄さんが動くと吠えたけど。
動かんでもたまに「う~」って唸ってたけど。

2時間以上ハウス状態やったソル。
賢かったな~~。

工事が終わって、開放されたらあちこち臭いまくり。
その後、私はソルの相手もそこそこにPCの設定をしてた。

簡単にできるはずが、途中で2階のパソコンがネットに繋がらなくなった。
なんで?
何が違うの?間違うとこないやん!
と、サポートに電話。

ルーター?の線を確認してくださいと言われ、確認。
あっ!抜けとるがな。

後で聞いたら親父がなんか触ったらしい。
さわるな~~~!
まあ、ちゃんと挿せてなかった私が悪いねんけど。

と、パソコンも無事つながって居間に行くと。
オカンがソルの様子がおかしいという。

大人しいし、オヤツもなんもいらんらしい。
え?どうしたん?
ストレスでおかしくなった?

私を見ると飛びついて噛みに来た。
もちろんオヤツも食べる。
まったくいつもと一緒やん。

私がいてなあかんのね。かわいいやつ。

私が出かけるといつも帰宅するかなり前から玄関で待ってるらしいソル。
最寄り駅についた頃から待ってると思うというオカン。

昨日、最寄り駅に着いた時にソルの様子を電話で聞いてみた。
「お父さんの横に座ってよだれ垂れてるで」とのこと。

sol

ち、食べ物には負けるのか。


人気blogランキングへバナー
絆はオヤツで深く繋がってるバカ飼い主とソルにいつもクリックありがとう!

おつかれさ~~ン!
なんとか終わって、開通おめでとう!
ソルちゃん、
噛みまくっても、やっぱりcooさんの事が一番大好きなのね~^o^/
くりも優先順位はやっぱりオヤツが1位^^;;

愛されているね~~。うらやましいもんです。

ソルのその顔!!(ぷぷっ)
怖いもんがあるとは思われへん顔やなぁ

PCの設定なんて、絶対ムリっ(--;

お疲れ様!そるちゃんいい笑顔だね~
クレートでおとなしくしてるなんて良い子!
うちは抱っこしてるのが一番おとなしいけど
私一人しか居ないときは大変ー。

食べ物には、何も勝てないよぉ~コレ常識!
どれぐらい先までわかるんかな?
ジャックも気配を感じて待ってるらしくて
私は車だからエンジンの音を聞き分けられるんかな?なんて
しかし、愛されてるね♪

やっぱり。。。

ソル坊の噛みは、信頼の証しみたいなものかも…

他所の人は噛まないのに
家族(特にご夫妻の奥様)を噛む子が居たよ。
でも、信頼関係はしっかりあったので
同じような感じかと。。。

でも、cooさんの事待ってるって、健気やわ~
例え食べ物に負けても…(;▽;)

こんばんはぁ~。

そんなに慕われたら、もうっかわいくて仕方がないですね~!
(たとえ、食べものが一番でも。くすっ。)

今日のソルくん、すんごくいいお顔~♪
いっつもこんな顔で出迎えてくれるの~?
いいなっいいなっ。

無事開通おめでとう~♪
cooさん、すごいのね!

今日は涼しかったです。
1年中常にに27度だったら
過ごしやすいのに~…。(^_^;

cooさんがいないと、
食欲も元気もなくなるなんて
solちゃん、可愛いなあ!
甘えたさんですね!(^_^) 

ムツゴロウさんでも食べ物には勝てまへんわ。
それにしても大きななりしてあきませんな~ソルはん。
いい笑顔やけど、かむ気満々に見えるで~

ソルちゃんに慕われると、やはりうれしいでしょ。
やはりcooママが一番好きなのね^^*
J-comの使い勝手はいい感じそうね。

↓、ちゃんと作って上手!
びっくりした。笑 きれいに作ってくれてありがとう!爆
いいのよ、暑い時には手抜きで。
トマトも美味しそう☆

くりママ様

ありがとう!やれやれやわ。
設定より、片付けの方がたいへん。^^;;

やっぱおやつには負けるよね~~。

uta様

やろ~、けど愛情表現が歪んでるけどね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

せやろ?何が怖いねんって感じやろ?

今時は設定といってもPCが勝手にやってくれるから超簡単やで~~。^^

エミリオ様

抱っこか~。
抱っこできるからええやん。
たろはなちゃん、両方抱っこしてもしれてるやろ?

ソルはそういうわけにいけへんもん。^^;;

KAO様

やっぱり?まあ飼い主も食べ物には弱いけどね(笑)

ジャックも待っててくれるん?^^
愛されてるんやろか?オモチャが帰ってきたって思ってるかも。。。

栗千代様

なんか不安がある子が一番世話してくれる人噛むというケースはあるらしいよ。
被災地から来た子とかでもいてるらしい。
って、ソルは何も不安ないと思うねんけど~~!

いつか食べ物にかってやる~~~!

ぺるしゃん様

可愛いねんけどね~。
こんな顔して噛みにくるからね。しかも結構痛いねん。涙

すごくないですから~~!

tomoko様

27度いいよね~~。
今日は気温は低いけど、湿度が高いよ~~!

超甘えた。まあええかなって(笑)

stonkovic様

ムツゴロウさんでもあかんかったらしゃーないな。

ダメダメやで~。
もしかしたら空よりあかんかも。^^;;

panipopo様

確かに慕われると可愛いけどね~。
愛情表現がね~~。^^;;

いいよね?暑い時は手抜きでもね、ね。笑
美味しかったよ~~~!いつもありがとう!

今回1泊2日の病院でシャロムは私と
初めて離れ息子やOjiさんと過ごしましたが
やはり私が居るのと居ないとは態度が
違うと言ってました
ワンコの本当の気持ちはどうなんだろう
聞いてみたいですね
ソルちゃんも噛みつくほどcooさんの
事が好きなんですね(^.^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1777-20b21194

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad