暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ゼラチンとの戦い復活。

暑くなったらやっぱオーブンは無理。
ということで。

Kay師匠の「カプチーノムース&ジェリー」。
フーテク

これ好きなんよね~。
まあ、完璧にできたことないけどぉ~。

今回ももちろん2層ですけど?
チョコクリームの代わりにチョコアイスとチョコをトッピング。
チョコはゴディバですから、ゴディバ。
セレブ感漂うね~。

この写真の以外は、2層が混ざっていたことは内緒にしとこっと。

昨日、ぺるしゃんさんも作っててびっくり~~。
けど、見た目が全く違うのはなんでや?

まあ、美味しいからええねん。
師匠、美味しかったよ~~ん。いつもありがとう!


居間でハエを追うソル。
止まったらその前でオスワリしてじーっとみてた。

かわいいと言うか、切ないと言うか、アホというか。。。


今朝も元気満開のソル。
sol

フードをなげてキャッチした瞬間を写してみよう!
sol

失敗。
けど、不細工な顔が撮れて満足の飼い主。


人気blogランキングへバナー
ハエを捕まえたいのか一緒に遊びたいのか、わからないソルにいつもクリックありがとう!

ありがとーーー
ゴディバ! 
よっ セレブ!
今ね私もコーヒー牛乳ゼリー作ったよ
ちと見た目が貧相やから、ブログには乗せないと思うけど
なんせ私もセレブキャラやし ニヤッ
もらったストロベリーでクッキー焼いたよ
近日中にアップするね~
Momoはねハエを窓に追い詰めて食べるよ!
狙った獲物は逃さない!やめれ~





ゴディバって言われてもなぁ
なんか師匠のとか、ぺるしゃんさんのと比べて
ビンボー臭い気がするねんけど(いやん、怖いっ)

↑Momoたん、ハエ食べるって!!
ちゃんとご飯食べさせてもらいやぁ(ニヤリ)

Joshは自分では追いかけたりしぃひんけど
あの毛に絡め採られる虫は、よーいはります(--;

ハエを追いかけてるなんて、可愛いなぁ~
くりの年になると、なんにも反応せーへんからね~^^;;

夏は火を使えませんよね~~暑くて~

ああ~、美味しそう~!
混ざっても良いわ、美味しいなら。
見た目じゃなくて、味ですよね!(^o^)

ハエを追いかけるなんて。
そして、止まったハエをじっと見詰めるなんて…!
可愛すぎるっ!!(^_^;

こんばんはぁ~。

ほんとに同じ!同じもの続きですね~!
チョコアイスをのせるのいいですね♪
私も今度はそうしようかなぁ~。
ますますぶーちゃんが喜んじゃうけど…(笑)。

ゴディバなんて~!!!
すっごい差があるじゃないですか~!
うちは小枝ですよ。小枝!
(でもちょっと大人味のやつ~。うふふ。)

ご紹介くださってどうもありがとうございますぅ~!

ゴディバの値段見たことある!
なんであんなに高いのか?
私もいつか暖かい季節になったらこれ作ろうかな。

ソルちゃん、うちのマーリンはハエが気になっても見ないふりするんよ。

Kay様

そうそう、我ら?セレブキャラやもんね~。

ストロベリークッキー!momoちゃん喜んだ?^^
狙った獲物は逃さない?さすが~~。
ソルはまだまだやわ。^^;;

Josh&Kai’sMum様

ビンボー臭くないです!きっぱり。

momoちゃんやるよね~。
ご飯食べてないんかな?
セレブキャラらしいのに(笑)

Joshさん、いろんなもん出てきそうやん。体大きいし。クスッ

くりくり様

人も一緒やな(笑)

そうやねん、夏はあかん。

tomoko様

そう、美味しかったええのよね~(笑)

アホでしょ?
一緒に遊んでもらってるって思ってる気が・・・^^;;

ぺるしゃん様

いいでしょ?アイス。手抜きは任せて~~(笑)

間違えててんけど、アイスがゴディバでチョコは森永でした(笑)

かおり様

高いよね~~。
買わないけどね(笑)

見ない振り?
ソルは遊びたいらしい。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1782-0462c379

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ