暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


涼しい~~!

朝、足が冷たかった。

風邪ひきそうやん。
あぶないあぶない。

けど、朝晩涼しいと生き返るな。


さて、お詫びと訂正。
昨日、チョコがゴディバと書いたけど。
テョコアイスがゴディバで、チョコはたぶん森永。

まあ、セレブには違いないからよしということで。
えへ。


相変わらず、ハエと遊ぶソル。
っていうか、まだハエおるやん。

ほんまセレブ感ただような。

sol
ハエがとまると、キュンキュンと鳴くソル。
ぜったい、おもちゃと思てるやろ?


人気blogランキングへバナー
気温調整が難しいお年頃のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

はいはい、セレブセレブ、、

ソルちゃん、ハエに飛べって要求キュンキュン?
かわいいの~~♪
今日は暑さ復活やな~~;;

今朝も。。。

涼しかったよ~♪
クーラーが止まってもアリスが私を起こさなかった!!
(でも、急に冷えたら寝冷えするやんね…)

ソル坊、ハエ追いかけるんや☆
ハピーもよく追いかけてたよ(;Э;)なつかし~
アリス&チャコは無視ですわん。。。

今朝、散歩で外に出たら、久しぶりにちょっとひんやりしてたっ
ここんとこ、涼しい気で出たら、もう朝っぱらからガンガンに暑かったしなぁ
ちょっとうれしかったワ(^^

ハエとそんなに遊んでくれるって、ええよなぁ
単純お手軽でさ(クスリ)

まだ、ハエ食べてないん?(笑)
昼間暑くても夜涼しかったら
我慢できるわぁ
しかし、ジャックが一番涼しい場所を陣取ってるよ
マイ扇風機も持ってるしね(笑)

朝晩、涼しいと過ごしやすいですね。
でも、宮崎では気温は低くても湿度が高くて…。(ToT)

まだハエと遊んでいるんですか?
可愛いな~。
そのうちお友達になるかも?(^o^)

こんばんはぁ~。

え~!そちらは朝晩涼しいの?
いいなぁ~。。。
こっちは暑いです。常に暑いです。

ハエはいつまで居るかなぁ~?
いなくなったらソルくん、淋しいですよね・・・。
でも、もしかしたら本能が目覚めて、ぱくっといっちゃうのかも~笑。

ソルくんの顔に当たる光の具合が素敵。

足が冷たい?
Cooさん、冷え性?

今日もまたゼリー作った
寒いとゼリー食べたくなるよねーって違う?
日本涼しいの?
えっ夏まっさかりなのに?

くりくり様

流すな、流すな(笑)

あづい。
週末はもっと暑いらしいね。ビールが美味しい?(笑)

栗千代様

そうやねん、風邪ひきそうになる。
けど、今日はまた暑い。。。

ハピーちゃんは追いかけてたん?^^

Josh&Kai’sMum様

今週末はまた酷暑らしいで。--;;

お坊ちゃまやから、ハエが何かわからんのやろね~。

KAO様

ハエ食べへんよ。遊んでるだけ(笑)

せやねん、朝晩さえ涼しかったらええよね。

マイ扇風機まで?すばらしい!

tomoko様

ほんまに、朝晩だけでいいから涼しくして欲しい。

もうお友達かも(笑)

ぺるしゃん様

2日ほど涼しかったよ~。
今日の夜は無理そう。^^;;

意外とどんくさいから、パクッとはできないようで。
ハエの方が大分と賢いらしい(笑)

2年くらい前に帰省して友達とあったときにチョコ好きのその友人がゴディバっていうチョコレートがあってさ~という話をしてくれて初めて知りました。私の中では基本的に贈り物でもらって食べるもの、という認識です。だからばんばんつかっちゃうcooさんってほんとにセレブ~素敵~と思います。
チーム残念にセレ部っていう部活動作ろうか。
うわ~すごいべたべた。

ふか様

でしょ~。私もいい感じやんって思ってん。(笑)

冷え性ですけど?
運動するようになって、昔よりましになったよ。
けどまだ冬にはシモヤケができます。
だから夏が好き。^^

Kay様

そうそう、寒いとね~ってちゃうやろ!(笑)

2日間ほど涼しかってん。大阪。
けど、今日は暑い。
そして週末は酷暑らしい。--;;

uta様

ゴディバは貰うもんやよね。
たまたまアイスを買ったけどね。もちろんセレブやからね(笑)

あれ?チームはセレブやから自分でお料理とかつくらへんから残念なのと違ったっけ?違うか。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1783-49f6c6d0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

