暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

引き寄せ、引き寄せ。

毎日チョコの話してたら、伯母がチョコをくれた。
引き寄せてるな~。やるな私。


と、思ってたらtomokoさんがこんなものを送ってくれた!
チョコサンド
ちょっとちょっと~。
チョコ好きには嬉しいやないの。

生チョコサンド。
ウマウマ~~。

人気のお菓子らしい。
納得。

やっぱ持つべきもんはブロ友やね。
チョコ好きっていいまくってるからね。

tomokoさんありがとう!
美味しかったです~~。

残念ながらチョコは食べれないソル。
sol
せやからゆーて、私を噛むな~~~!

人気blogランキングへバナー
チョコで夏を乗り切りるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

生チョコサンドですって!おいしそう~!!
そるちゃんのまわりがモザイク・・・。

引き寄せてるね~~^o^
噛み付かれるのって、、
チョコ食べ過ぎてどんどんとcooさんが美味しそうになってるんとちゃいますか?

喜んでいただけて良かったです!
私も好きなんですよ、生チョコサンド。
結構ボリュームもあるでしょ?(^o^)

わ~、ごめんね、solちゃん!
次は、solちゃんも食べられる物も
送らなくちゃいけませんね。(^_^;

こんばんはぁ~。

美味しそう~♪
ふわふわと生チョコ?

ソルくん、cooさんの手を噛んでるの?

エミリオ様

美味しいで~~。^^

あまりにもセレブ感あふれる背景やったのでモザイク(笑)

くりくり様

美味しいんやろな~私(笑)

tomoko様

ありがとう~~~!
そう、結構ボリュームあるよね~。美味しかったですぅ~~!^^

solは食べなくていいですから(笑)

ぺるしゃん様

美味しかったよ~~。
生チョコクリームがサンドされてるねん。^^v

はい、私の手をくわえております。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1784-fcf0110c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad