暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

酷暑?

昨日は暑かった。

そんな中、天王寺の駅前でストリートライブをしてた。
南米系の人で、笛みたいな楽器をふいてた。

それがむっちゃいい。
その音聴いたら、一瞬で涼しい気持ちになった。
音楽ってすばらいい。


最近「アゴ」の号令を練習中のソル。
sol

大分わかってきたな~~。
賢いなあ~。

やればできるんよね。
そうそう、犬がアホなんは飼い主がアホやから。
いっつもしつけの先生に言われてることや。

ということは、私が賢くなってきたわけか?

今日はこれからサンデーショップ
暑いやろな~~。
お近くの人は遊びに来てね~~。


人気blogランキングへバナー
暑くて?訪問が遅れてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

すんません。
夕方には遊びに行きます~~~!

今日はなんとなく風があって、昨日よりはマシな気がするぅ
いや、人間の慣れってスゴイね、10時に30度超えててもマシやと思えるんやから(^^;
こりゃまたサンデーショップとはご苦労、ご苦労(上から)
水分補給はしっかりねぇ(若くないねんから)

「あご!」かわいいよねぇ
fooちゃんとぱっきんちゃんの「あご」はメチャかわいいねん
ソルも・・・・・・・かわいいよ(ぷっ)

毎日暑いですね。
でも、そんな中で涼しげな音って良いな~。(^o^)

あご!カフカにも教えなくちゃ。
お手ができないんだから、あごぐらいは…!(^_^;

こんばんはぁ~。

cooさん、何か売ってるんですか~?
暑かったでしょ~?
お疲れ様です。

私も仕事に行って帰り車に乗ろうとしたら、温度表示が47℃!!!
フロントガラスにシェードしてるのに、ハンドル持てないんですよ~。

ソルくん、すっごくかわいい~!

Josh&Kai’sMum様

そう、人間ってすぐ慣れるよね~。
30度が涼しく思えるんよ。--;;

昨日はアーケードの中とはいえ暑かったわ~~。
若いけど死にそうやった。

ソルも可愛いやろ~~~。

ぺるしゃん様

売ってるのよ~~。ふふ。

車の中って、50度くらいすぐなるらしいしね。
怖い怖い。

可愛いでしょ~~~(親バカ)

tomoko様

ほんと一気に癒されたよ~~。

カフカちゃんもぜひ!
アゴ乗せてるのってかわいいよね~。^^

暑いね~。 でも今日はちょっとだけまし?
蒸し蒸しやけどぉ~。

秋から冬にかけて時々夕方に南米の方が
駅前でコンドルは飛んでゆくを演奏してはるねんけど、
その音色がめっちゃよくって思わず聞き入ってしまうねん。

しょこら様

今日は朝から涼しいとこ行ってきた~!^^

その人も聞いたことある!
聞き入るよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1786-81d965e1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad