暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

海の日♪

けど、あいにくの雨。
しかし、なでしこジャパンやるね~~。


暑い暑いというよりも夏を楽しもうキャンペーン第一弾。
まあ、1人でやってるだけやけどね。

友達と行ってきた、摂津峡。

トフィー
トフィーちゃん。
久しぶり~~。

川に入るとすぐつかったトフィーちゃん。
まるで温泉のようやな。

ソルはどう?
ソル
意外と平気?

ソル&トフィー
ソルもトフィー兄貴のマネしてつかった。

写真は撮れてないけど、二人で浸かってる姿は笑える。
温泉違いますから~~~!

別のとこではサブン!って飛び込んだし。
結構いけるやん。
今度は海に行くか?


[広告] VPS

わかりづらいけど、口あけてる。
水むっちゃ飲んでますけど~~~。

お友達と遊べて良かったね。
天気は悪かったけど。
まあ、暑いよりはましやな。
足だけ川に入ったけど、むっちゃ気持ちよかったしね。

トフィー兄貴また遊んでな~~。

人気blogランキングへバナー
早朝から遊んで昼からは使い物にならない予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

これで味をしめていつでも水を見ると飛び入るようになっちゃったりして?
前にこっちの夏で暑い日に子供達を小川に連れて行ったら、やっぱり同じように温泉に浸かるようにしてた。可笑しいよね。

↓、あの笛の音で、アンデスの冷たい風を感じたのね。
本場で聞いたよん♩

え? 天気悪いって、まさか今日?!(@@;
ウチも今日は川に行こうと思ってたんやけど、朝から雨(;▽:)
ちょっとこの川、泳ぐには浅すぎちゃうん?(ぷっ)
そら、浸かるって言うても、足湯くらいのもんやん
Joshもそんな風に、ガバガバ水、飲むよぉ(^^)v

どうせ暑いなら、夏を楽しまなきゃ!
良いキャンペーンですね。
私も参加しよう!(^o^)

ただ、私はカフカを連れて川に行きたいけど
カフカは海も川も怖がって
足しか浸からないんですよ。
犬と泳ぐのが夢だったのに~!(^_^;

にわかサポーターになってサッカー応援したよ~!楽しかった~。
川の写真見ているだけで涼しそうで癒されます。
口がば~~とあけて水飲むんだ~~。あははは。

あーーー一緒だ!ソルとももは一緒だね
がばがば飲むよ!

すごい飲んでますね(笑)。
おなかは大丈夫でしたか?
トフィーは毎年春先からあんな風に川に浸かってます。
ソルちゃん、また一緒に入ろうねv-78

こちらはお天気で日々気温が上がってるようで
お昼まで待てないでエアコン入れました

水遊びができる川があるって良いですね~
まだ1度も水に入った事ないけれど
犬は誰でも泳げるのかな
FANは海に行くと水際避けて歩いていた位
水嫌いだった
シャロムはお風呂好きだから泳ぐのかな~
ソルちゃんお友達と楽しそうで良かったね
最近私の調子がいまいちだからシャロムは
ストレス溜まってるかも

ぎゃはは!!

トフィーちゃんを見習って
水に浸かってる姿、微笑ましいね~♪

でも【バキュームドッグ】に大爆笑!!
麦茶吹きそうになったよ(>▽<)ノぎゃははは

今日行ったの?すごい雨の時間なかった?
ソルちゃん そんなに浸かっちゃって帰りどうした?(笑)

こんばんはぁ~。

そちらは雨なんですね~。
こちらも明日は曇りのち雨ですっ。
気温が!最高でも28℃って信じちゃっていいのかなぁ~?
台風気になりますね!

いいなぁ~~。
ソルくん、楽しんだかな?
トフィーちゃんもかわいい♪
川に浸かるんだぁ~。見てみたいですっ♪

かおり様

本能的に体を冷やす方法がわかってるんかな~?子供も犬も。^^
ってか、気持ちええんやろね。

本場で聞いたん!
羨ましい~~~~!

Josh&Kai’sMum様

そう、昨日。
けど、早朝やったから大丈夫やってん。
帰る頃には本降りになったけど。^^;;

深いとこもあってんって。
浅いとこしか、私が入られへんからさ~。って、入ったんかいって?(笑)

よかったJoshさんも飲むんや。^^

tomoko様

参加して~~。^^

カフカちゃん怖いん?
ソルもちょっと怖かったみたいやけど、トフィーちゃんが入ったから入ったのかも。^^

uta様

私も途中まで見て、出かけて車の中で勝利を聞いた。
もちろん私もにわかですけど?(笑)

すごく飲んでた。あほ?

Kay様

momoちゃんも!
良かった~、ソルがアホなんかと思ったけど、Joshさんもmomoちゃんもやったら違うね。
え?みんなアホ?(笑)

きむ様

アホほど飲んでた。
お腹は大丈夫やったみたい(笑)

トフィーちゃん、ほんま温泉のように浸かってて面白いわ。
また一緒に浸かったってな~~~!

FANママ様

ここは家から車で1時間くらいのところなんです。
ソルはお風呂は嫌いやけど、水は好きみたいです。
水溜りも好きやし。--;;

空は海に行っても足が濡れる程度しか入らなかったです。^^

ストレス貯まってますか~~。
近所ならソルと遊んでもらうのに。。。

栗千代様

きっと、1人やったら浸からへんかった気がする。

すごい勢いで飲んでたで。
川の水全部飲むつもりやったんかも(笑)

エミリオ様

昨日行ったよ。
すごい雨は帰りの車の中であった。^^;;

濡れたままバリケンで家まで。
そして、帰ったらお風呂に直行。疲れる~~~(笑)

ぺるしゃん様

台風のせいで、今日も雨風~~。
けど、気温は低いよ。^^

ほんまに、温泉みたいに二匹で浸ってた(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1787-a6bcd697

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad