暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お疲れモード。

台風嫌やな~~。
風強くなってきたな~。
雨も降ってきた~~。

ウチの家、古いから臨場感ありありやからな。
うちだけ屋根飛んだりしませんように。


昨日もひどい雨やったけど、早朝はそうでもなかった。
だから、遊びにいった。

摂津峡はトフィーちゃんの家から歩いていけるということで、トフィーちゃんとこまで車で行き、そこからお散歩。

途中、川で遊びながらやけど、3時間弱のお散歩やった。
坂道ばっかの中。

はい、今日はお尻に筋肉痛きてますけど?

帰ってから爆睡やったソル。
そらそうやんね。往復車で2時間。
3時間お散歩で水に浸かったし。
で、帰ったらお風呂やし。

けど、あんたよりも飼い主の方がお疲れやったんをお忘れなく。

sol
最近は上半身だけ椅子に乗せるソル。
やっと、自分の大きさがわかってきたか?

ソルを洗ったあと、バリケンも洗ったちゅーねん。
なんせ、行きはまたゲロったし、帰りは濡れてドロドロやったし。
はぁ~。

けど、楽しいからまた行こ。

sol
「あご」の号令だけでできるようになってきたやん!
すばらしい~~~。

やるな~~~私。


人気blogランキングへバナー
当日より翌日に疲れがドッと来るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

>当日より翌日に疲れがどっと
って、翌日ならまだぜんぜんいいよ。私は時々3日後の忘れたころに筋肉痛とかになって「あれ~なんかだるい~痛い~何したっけ?」ってなることがあります。なんでだ~~。
車酔いするんだねSol君。ルルもそうだよ。困るよね。

おつかれ~~!^o^
でも、翌日に筋肉痛が出るってことは若い証拠?!

私は昨日の夕方から杖無しでも歩けるように!
やっぱりこの程度の腰痛はほんまもんやないね。。
ってことですが、調子に乗らず、今日も安静に(笑)
お互い、まだまだ若い若い(^^;;)

お出かけの後は片づけが大変だねーーー

そうそう、ワン仔連れの水遊びは楽しいけど、
後がねぇ・・・・・・(--;
それでも楽しそうな顔を見ると、また連れて行こ!って思おうねんけどサ
あ、Joshは水遊びは楽しんでへんけど(^^;

↓アホちゃいます、少なくともJoshさんはっ(^^)v

屋根はまだついてるか~い。

子供を泳ぎに連れて行っても後始末が大変だけど
ワンちゃんはもっとかもね。
なにしろ毛皮。

お酒、もちろん飲みますとも。
でも激安で劇不味だったのよ。笑

ソルちゃん大型犬やから余計あと片付け大変よね、
お疲れさまー!!
台風まだひどくなるのかしら?
お散歩が困るねー。

ソル君って大型犬だったのねぇ
いっぱい遊んだのね
cooさんが一番大変だったわね
でも楽しかったならよしとしますかね

台風はどうですか?
うちも古い家なので臨場感有り有りです。
怖いんですよね~…。
屋根が飛ばないようお祈りしています。(^_^;

凄いですね~、5時間のお散歩なんて!
solちゃん、楽しかったでしょうね。(^o^)

こんばんはぁ~。

車で往復2時間!坂道と川で3時間お散歩は、疲れますよ~。
帰りの運転ですでに疲れがでませんか~?
それなのに、帰ってすぐにいろいろと…。
ホント、楽しむだけじゃないからヒトは大変っ。

uta様

じゃー私の方が若いってことで(笑)

近くは平気やけど、遠くなるとあかんのよね~。
バリケンの方向が悪いかも。^^;;

くりくり様

筋肉痛のでかたは年とちごて、筋肉の種類によって違うらしいけどね~。
まあ、若いということで(笑)

まだまだお若いですが、無理は禁物!

Kay様

よね~。疲れるねん!(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうやねん、可愛いワンコのためなら飼い主はなんでもするのよね~。

何?Joshさんいらんってゆーてるで~家がいちばんって(笑)

そら、失礼しました(笑)

かおり様

おかげさまでまで屋根ある(笑)

毛皮はたいへんやけど、外で自然乾燥って放置できるからね(笑)

激マズか~~。
そら飲まへんわな(笑)

エミリオ様

大型犬違いますから。

今もまだ警報でてるみたいやけど、こっちは雨も止んで静かですけど?

ルナコ様

だから大型犬じゃないから。
16キロやからルナちゃんと比べても小さいっしょ?

そうそう、楽しければよしということで。^^

tomoko様

今警報が出てるけど、雨も風もないです~~。
昨日の朝の方がひどかったかも。

ソルは楽しかったやろね~。
翌日も行く気満々やったみたいやし。--;;

ぺるしゃん様

帰ってすぐに片付けないと、できなくなるねん(笑)
けっこう動き続けるタイプですが、いったん止まると今度は動かない。動けない?(笑)

翌日が疲れでまくりでした~~~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1788-378980ec

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad