暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

台風ちう?

朝起きたら空が見えてたらどうしようと台風の度に思う。
けど、今回も大丈夫やった。
良かった良かった。

今も警報が出ている大阪。
静かですけど?
風もないし、雨も降ってない。
セミないてますけど~。

あかんあかん、油断禁物。
自然のパワーをなめたらあかんのよね。
まだ和歌山らしいし。
自転車くらいのスピードらしいし。

とにかく、早く台風が小さくなって消え去りますように。


門番するソル。
sol
怖っ、そら泥棒も入らんやろ。

オカンの古くなったサンバイザーがせつない。
ってか、何で捨てへんの?


人気blogランキングへバナー
今日も長靴を履いていくべきか思案中のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんま、、静やなぁ~~~、、、
こっちも蝉が元気にジャンジャン鳴いてるし、
晴れ間も出てきた。。なんじゃ?

もう油断しても良さそうな気配やね。。

腰はその後、劇的に良くなって、ビックリ!@o@

起きたら空が見えていたらどうしようって、最初はどういう意味かわかりませんでした(笑)。
空が見えたら「ああ~快晴だね」って思うんじゃないのかね?と思っちゃいました。
今日はとりあえず長靴でどうでしょうか?いいね、長靴。子供は持っているのに自分は持っていないな~。長靴は歩きにくくて苦手です。

うん、朝は警報出てたから、一応学校も待機になったけど、全然!雨も降ってません~~~
いまや、晴れ間も見えますけどぉ
どこへ行ったんやろ?台風???
直角に曲がるって言うてたけど、もう曲がったんかなぁ
おかげで、朝の散歩もフツーにできて、良かった、良かった
で、サンバイザーは、なぜそこに???(笑)

お昼すぎに接近て言ってたけどどうなったろう~?
さっきちょっと暗くなって ひんやりした風きたけど
今また晴れて蝉ないてる・・・、
お母さん、サンバイザーなんでそこにほったん?

良かったですね~、空が見えなくて。
うちも何とか無事だったので、
cooさんのおうちも大丈夫ですよ。(^o^)

小さかったsolちゃんも、立派な番犬になりましたね。
カフカとどっちが怖いかなあ?(^_^;

Uターン有り?

父が言ってたけど
その昔、Uターンして日本に甚大な被害を
もたらした台風あったらしい…(;Э;)

どうかこのまま南の海で消えてほしいよね~!!

ソル坊、サンバイザーと戦って歯が痛くなった顔??

朝起きたらって、夜中に屋根が吹き飛んでもそのまま寝てる自信がある?笑

↑、かおりちゃん、私も同じこと思ったよ。
夜中に屋根ふっとんで、そのまま寝てるなんて無理っ(笑)。

あまりにも静かで気味悪いくらいやったね。
風もないし、雨も降ってない。
日も射してたしね。 たしかにセミも鳴いてた!!

こんばんはぁ~。

何だか今回の台風は不思議な感じでした。
昨日はものすごかったのに、今朝は静かで・・・。
でもたまに雨降って、晴れて、の繰り返しでしたぁ。

おかげでぶーちゃんは傘を学校の最寄駅に忘れてきて、
取りに行く羽目に・・・v-399

夜また風が強くなってきましたよ。
びゅーびゅーいってます。

もうそちらは完全にそれてますよね?

こっちも台風大丈夫だったみたい。
あんなにビビって損した。。。って、不謹慎だよね。

ソルちゃん、こうやって見るとでっかくなったと思う。
サンバイザーを噛み噛みしているのかな。

台風ね~どうなっちゃったんだろね?
今も静かよ。風は吹いてるけど
ってか涼しいよ~
こう気温に変化があると
おばちゃんにはついていけませんな

 結構な雨量だったけど、大丈夫でしたか。
なんか昔と違って大阪も亜熱帯地域みたいな
感じですね(>_<)。
前から台風直撃コースでしたっけ?

くりくり様

朝の警報はなんやったんって感じやんね。

腰、それは良かった良かった!^^

uta様

たぶん、飛んだ音で目が覚めるよね(笑)

長靴持ってるよ~。
今はオサレな長靴がいっぱいあるで~日本。^^

Josh&Kai’sMum様

公立の学校は休みやったみたい。
子供は喜んでるよね~~(笑)

サンバイザー、もう使ってないのを放置してるからソルが遊んでるんやろね。^^;;

エミリオ様

たいしたことなくて良かったね~。

オカンが洗濯物を干す時に使っててん。
もう使ってないのに放置してるからソルのおもちゃになってるねんやろな~。

tomoko様

思った以上に、風も雨もたいしたことなかったよ~。^^

いやいや、カフカちゃんには負けるでしょ。大きさが違うから。笑

栗千代様

Uターンもなくて良かったね~。

ソル、なんでこんな顔してるのか、飼い主にもわかりません。^^;;

かおり様

そう言われれば、すごい音するよね。きっと。ってそういう問題じゃない?(笑)

しょこら様

ふわってはずされたらいけるかも。けど雨ふってたら目が覚めるな(笑)

ほんまたいしたことなくて良かったね。

ぺるしゃん様

たしかに、傘忘れそうな天気やったね~。
こっちの方が早く普通に戻ったよね。
その代わり始まりが早かったけどね。^^

panipopo様

わかる、なんか拍子抜けやんね。もちろん被害があったら困るけどね。^^

でかくなってないから、気のせいやから。。。涙

ルナコ様

わかる、今年は気温差ありすぎやんね。
しんどいっちゅーねん!

ふか様

ありがとう。大丈夫やったよ~。
警報でたのに、全く風もたいしたことなかったし。
いやいや、それでいいんですけど~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1789-5f4c48b4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad