暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々のランでエンジョイ!♪

今朝も涼しかった~~。
これがええわ~。私の好きな夏やん!

そんな今朝、7時ごろ東花園のランに行った。
いや~人結構いてるね~。
お散歩やらランニングやら。

ランの中も小さい子が数匹。
ちょっと時間が遅かったかな~と思いつつ。
オンリードでみんなと遊んでみた。


今回のお気に入りはイヴちゃん。
sol
嫌がってるっちゅーねん。
まあ、遊びたいけど怖いみたいな感じやったね。
かわいいな~。

で、途中で来たのがこの子。
sol
かわいいぃぃぃーーーーー!
バーニーズのパピー。4ヶ月やて。
もうすでにソルと同じくらいの大きさ。

けど、走り方とかがパピーでかわいいすぎ~~!


しばらくして、ソルも落ち着いてきたし。
他の人の了解も得てオフ。
sol
柴の子も来たし、みんなで走って遊べて良かったな。

しかし、やっぱ昔ほど走らんよね?
持久力なくなってるよね?
暑いから?体力落ちた?

もしかして大人になったから?
ヨシヨシ。


ソルと遊ぶのはいつも早朝。
そして、帰ったらシャンプー。
3時過ぎたらネムネムになる飼い主。

今日はお出かけやのに、お昼寝は必やな。

人気blogランキングへバナー
朝の1時間くらいやったのに焼けた気がするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おつかれ~!
フルで動いてるなぁ~~!
ソルちゃん、めっちゃ楽しかったことでしょう~~^o^
私は朝寝坊したうえに昼寝までしようとしたけど、
さすがに寝れんかった^^;;

朝でも、1時間でも、油断しちゃ駄目ですよ~。
きっと焼けているはず…。(>_<)

solちゃん、みんなと遊べて良かったですね。
私もバーニーズのパピーを見たいです!
可愛いですよね~!(^o^)

こんばんはぁ~。

ソルくん、みんなと楽しく遊べてよかったですね~♪
お休みの日も早起きしないといけないんですね~。
お昼寝はゆっくり出来ましたか?

私は最近、夕方すごく眠くなります。
仕事の都合でお昼ごはんが遅いので、
お腹いっぱい+疲れですんごくねむくなります~。

パピーってどうしてあんなに可愛いんだろう。
せーちゃんのキンダーガーデンの先生が毎日パピーを連れてきていてめっちゃ可愛いよ。
暑いと午後に眠くなるんじゃないかな?ヨーロッパにもシエスタってあるしね。

くりくり様

昼寝も一瞬やったから、船こぐわな。^^;;

tomoko様

油断大敵やんね。あぶないあぶない。
っていうか、すでに焼けてるけどね。^^;;

かわいいよ~~~。ムッチャ可愛い。^^

ぺるしゃん様

暑いから早朝になるのよえ~~。^^;;

お昼ねできず(涙)
お腹いっぱいになったらネムネムよね~。

かおり様

先生が連れてくるの?
いいね~~。

そう、サマータイムとシエスタ導入して欲しい!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1791-a6937814

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad