暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ここちええね~

昨日の夜も涼しかったな。

そして、夕べは「内田達也さん」のライブに行った。

いい声してはるのよね~。
今回は2度目。

オーバートーンという発声法らしいけど、ほんま癒しの声。
あまりの気持ちよさに船をこいだくらいや。

昼寝一瞬やったからな。
人がソファで横になったら、背後霊のように背中にピッタリくっつくやつがいてる。
そして、ハアハア。
暑かったらどっかいってくれ~~!

sol
すぐにくっついてくる暑苦しい男。

そんなに私が好き?


人気blogランキングへバナー
帰りにマレーシア料理を食べたけど写真がないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

携帯で撮ったけど、暗くてボツ。
デジカメ持っていけ~~~!

シェキナベイベーのほうじゃなく
内田達也さんなのね
私は全然知らなかったから
ちょっとだけぐぐってみたわ
やっぱり知らなかった
cooさんもいろんなことをよく知ってるよね
年の功多趣味よねぇ、ほんと

暑いのにくっついてくるよね~
でも、モナカのほうがもっとくっつき虫だった笑
吐息が暑かった!

あはは!

最初、

「内田裕也」
かと思って、ロック系やったんかーと少々驚いたけど。

>あまりの気持ちよさに船をこいだくらいや。
わかります。
これホメ言葉だよね!

ソルくんは絶対COOさんを仲間だと思ってるよね。
きっと犬の仲間だと思ってると思う(^_^)。

連投

内田達也さん、今、ググってみた。

ああ!暗闇カフェの!

おつかれ~~~!
船こいでたね。。エアコンがききすぎてなかったら、
もっと漕いでたね。。
マレーシア料理、安くて美味しかった~!
ちょっとまた行きたいけど、、不便やな。

暑くても側にいたいなんて
cooさん、愛されていますね~。(^o^)

癒しの声なんて素敵~!
舟をこぐぐらい癒されたんですね。(^_^;

舟漕いだ。。。

それって最高の癒し系音楽って事やね~♪

ソル坊はくっつき虫?
やっぱり強い絆で結ばれてるのね(;▽;)
アリスは暑かったら離れて行くもん~

こんばんはぁ~。

癒しの声なんて~!いいですねっ。
気持ちがリラックスできますね~。

マレーシア料理って食べたことないです。
どんな感じですか?タイ料理みたいな感じですか?

ライブよかったみたいだね!Good!
ソルちゃんに1度でいいから抱きついてみたい。笑

ルナコ様

私も知らんかったよ~。
友達の知り合いやねん。
とりあえず、誘われたら行くタイプ(笑)
で、前に行ってよかったから今回も参加~。^^

Kay様

モナカ君が?!甘えたちゃんなんや~。ソルより暑そう~~~(笑)

ふか様

ほめ言葉ほめ言葉。
そうそう、前回は暗闇カフェ。

ちなみに、洋楽はロック系でしたけど?メタル系も結構いってますけど?

やっぱ、仲間?^^;;
まあ、敵とちごて良かったと思とく(笑)

くりくり様

せやな、寝汗かいたかも(笑)

良かったね~あの店。
また行こ!ホテルのバス乗ったらすぐやし(爆)

tomoko様

あ、愛されてるんかな。。。^^;;

そうやねん、船を漕ぐほど。。。
まじ気持ちええのよ。

栗千代様

そうやねん。癒しやで~~。

すぐにくっついてくるで。
ハアハア言いながら。暑かったら離れたらええのにね。--;;

ぺるしゃん様

すごくリラックするよ~。
私はリラックスしすぎたけどね。^^;;

そうそう、タイ料理みたいやったよ。
美味しかった~~。^^

panipopo様

ライブ心地よかったよ~~。

ソル?きっと抱きついて舐めまくってくれるよ~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1792-d9fd2b48

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad