暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

かっこええ~~~!

昨日の白玉。
1袋は多いと思い半分作ろうとボウルに入れた。
せやのに、水は1袋分入れてしもた。

どうりでゆるいと思たわ。
なので、残りの白玉粉も投入。

おかげで、いっぱいできたけど。
これってどうやって保存したええのや?

そのままやとくっつくやん。
ということで、水ごとタッパーで冷蔵庫やけど大丈夫か?


今年はアウトドアな犬になる予定のソル。
まだ予定は全然ないけど。

sol
かっくいい~~~!

買っちゃいました。Ruffwearのライフジャケット。
まずは形からや。

超お買い得やったんでね。

グリーンええやん!
似合ってるやん!
おっとこまえ~~~!

人気blogランキングへバナー
親バカ炸裂のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

男前だ~~~
緑がすごく似合ってるんじゃないのさ
これで泳ぐの?
溺れてる人を助けるのか?
全然嫌がってないね

↓白玉、美味しそう~

似合ってるわ
本犬もうれしそうよ
まんざらでもない気分なんやね

おお!!ほんま、かっこええやん!
実はくりちゃんもライフジャケット持ってる~、貰い物やけど、
そして、もちろん使ったことないけど。。

アウトドアに連れてって~!!

ぷっ
まぁ ありがちな(チームでは?)失敗やけどなっ(^^;

ソルどしてん、自分でも「オレ、カッコえぇかも?!」って勘違い思ってそうな、キリリ顔やん(クスリ)
確かに、ライフジャケットも長毛犬には似あわへんけど、短毛の仔は似あうよねぇ

うん、かっこいいよ、このライフジャケット。泳げるんだよね?Sol君?!良かったらスパーキーのスイミングブートキャンプに参加してください。
そういえばMumさんだけだね~チーム内でわんこが残念じゃないって・・・。
スパーキーは大食いの脱走魔、Solは破壊王、ジャックは見た目はかわいいけれどもこれまたやんちゃ、Josh君だけはDog cafeとかに連れて行けるデキ犬だよね・・・。

ほんとカツコいい~
似合ってます
これ着たら海も嫌がらず入るかな~
RuffweaFANサイズは高いけれど
シャロムなら買えそうかな(^^♪
海に行くには私も水着買わなきゃ~

お久しぶりです♪
ソルくんかっこいい~!
なんか今からお仕事に向かいそうなりりしさ^^
目の光ってる色とジャケットの色がコーディネートされてるし♪

格好良い~!
ライフジャケット良いですね!
カフカにも買ってやったら、
川遊びするようになるでしょうか…?(^_^;

solちゃん、川でも海でも遊べそうですね。
良いな~。
アウトドア派のワイルドなワンコになるのね!(^o^)

今日は北海道弁でいきます

いやぁ、COOさん!

 ソルくんのジャケットのことかい! 
白玉がどれほどカッコよくなったのかと思ったしょー(笑)!
最近思い込みが強すぎて、
ほとんど「あたしんち」の母さんだから、
こういうひっかけに釣られて困るんだわ。

ソルくん、張り切ってる笑顔がなまらめんこい(^_^)♪

ルナコ様

男前やろ~~(親バカ)
これで泳ぐねん!^^

白玉美味しかったよ~!^^

ソルティドッグ様

着るのは嫌がるけど、来てしまえばオッケー。
褒めたからその気になってるんかな?^^;;

くりくり様

近所に川遊びできるとこある?
あったら行くで~~~!^^

Josh&Kai’sMum様

お帰り~かな?^^

やろ?ありがちやんな。チームでは(笑)

ソルもその気になってるやろ(呆)
Joshさんもいるんやったらゆーてや~安いで~~!(笑)

uta様

泳げるよ~っていうか、泳ぐためじゃないの?ライフジャケットって?

何々?スイミングブートキャンプ?参加したいよ~~!

いや、ソルもいけると思うでカフェ。食べ物あったら言うこと聞くからね(笑)

FANママ様

海はまだ未経験やから、行く時は着せたいな~と思って(笑)

そうそう、飼い主もライフジャケット欲しいくらい。^^;;

JUN様

なんかできそうな犬に見えるやろ~?(笑)
アホやのにね。--;;

tomoko様

カッコいいでしょ~~~(親バカ)

カフカちゃんも似合いそう!

今年はアウトドアドッグを目指してみる!(笑)

ふか様

白玉違うっちゅーねん!(笑)

思い込みとか勘違いとか増えてくるのよね~~(涙)

なまら?めんこいはわかるけど。なまらは初めて聞いた!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1794-7f4d3ee1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad