暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


カードリーディング交流会♪

昨日は香奈子さんのカードリーディング交流会。
まあ、いつものメンバーでワイワイ楽しい感じ。

なぜか、我らがやるとお笑いリーディングになってる気がするの気のせいか?大阪人やからか?
詳細は香奈子さんのブログをみてもらおう。他力本願。


終わってから、鶴橋「釜山家」に。

韓国料理
小さめのビールが可愛いな。
飲みかけやけど。

このお店昔に行ったことがある。
その時は昔ながらの店やったのに、今はオサレなカフェ風に。
その分、お値段も高くなった気が。。。

韓国料理
韓国料理やから、一応焼肉もちょっと食べ。
チヂミも食べ。

韓国料理
トーフチゲも食べ。
マッコリも飲んだ。

マッコリ美味しいよな~。
むっちゃ好きやな~。

写真はないけど、石焼ビビンバとかも食べた。
美味しいな~。韓国料理バンザイ!

ちなみに店を出たのが7時過ぎ?まだ明るかったっちゅーねん。
何時から飲んどおるねんって話やな。

まだ明るかったので、お茶でもと入ったお店がここ。
パフェ
有名よね~。
カナリアさん。

初めてはいったけど、このパフェが650円くらいやったはず。
安ぅ~~~~!

こうして、また1日食べてしゃべって過ごしましたとさ。


指差して「あご」というと指を噛みに来る時があるソル。
sol
違うでしょうに~~!


人気blogランキングへバナー
チヂミとマッコリがまた食べたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

よ~食べたなぁ~~^^ゞ
相変わらず、しゃべりまくって、食べまくった1日でした、
めでたし、めでたし。。。
次回はガールズトーク復活したいな~(爆)
またババ臭い話が多かった気がするのは気のせいかしら。。

ありがとうね~

お疲れさまでした~
いやいやお笑いは満載だったけど、
みんな、リーディングが深くなっていて、
マジびっくりしたよ!
cooさんの、使うカードはやっぱり“あれ”やね!

え~帰りにこんないいもん食べたん?
いつか私も合流するで~~

タワーみたいなパフェ、早く食べないととけちゃうね

カードリーディングも楽しそうだけど
それ以上に楽しそうな、食事会!
良いな~。
韓国料理もパフェも。
って、このパフェ、でかっ!(@o@;

こんばんはぁ~。

韓国料理おいしいですよね~!
で、このパフェ~!安いっ。

これ、何人かで分けて食べたんですか~?
韓国料理の後ですよね~?
こぼさずとかさずに食べられましたか~?

で、カードは何て言ってたの?
そのパフェ、ソフトクリーム?

早い時間から飲むのって最高よね~
めっちゃシアワセな気分になるもん
で飲みすぎるわけだが。(私はね
豆腐チゲ食べたい~
冷たいマッコリと合うよねっ

このパフェは私には無理そうだわ

うひょ~~~
背高のっぽのパフェやなぁ
この時期、ウカウカしてたら、雪崩がおこりそうやん
ま、cooさんにその心配はいらんかっ(ぷぷっ)

鶴橋また行きたいわぁ

パフェ、なが~~~~い!これは私にはちとムリやな。

↑涼しくなったら行こうぜ~い♪ ケジャン買いたい!

くりくり様

ババ臭い話?気のせい気のせい(笑)

香奈子様

ありがとう~楽しかったよ~。

そうそう、合流してや~。
いつでも待ってるで~~!

Kay様

いろんなのがあるねん。
もっとでかいのも(笑)

tomoko様

どっちもええでしょ~~。^^

もっとでかいパフェがあったよ~~。
これでも3人で食べた。^^;;

ぺるしゃん様

韓国料理いいよね~~。

さすがに3人で食べた。
だからすぐに食べれたよ~~(笑)

かおり様

カードの内容?ヒ・ミ・ツ(笑)
けど、いつもでるカードが出るのよね~~。

ソフトクリームではない。上のほうが生クリームもあるよ。^^

ルナコ様

なんでやろね?早い時間やと嬉しいよね~。
まあ、その分我々は早く帰ったけど~ルナコさんはエンドレスやもんね(笑)

3人で食べたよ。さすがに1人ではきつい。^^;;

Josh&Kai’sMum様

3人で食べたから崩れる心配はなかったわ。
まあ、Mumさんなら余裕で1人で食べれると思うけど。
他にも色々あるで~~。

また行こ~~!

エミリオ様

無理?うそ~ん(笑)
私も1人では食べてませんから。

行こう行こう!今度は焼肉がメイン?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1797-e0a661ff

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

