暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏といえば・・・

やっぱこれでしょ?

ボディビル
ちがう?

昨日はボディビルの大会へ。
写真ボケボケやけど。

真ん中の三人は関西では知らない人がいないといっても過言ではない人たち。
まあ、ボディビルの世界でって話やけどね。

毎年夏は裸まつり(ボディビルの大会)を何回か見に行ってるけど。
今年は昨日が最初で最後やな。
ちと寂しい。

会場にいると普通の体形が分からなくなる。
見てる人もみんな暑苦しい体形やからね。


筋肉質っぽくないソル。
sol

稲の葉は食べるもんちゃうやろ?
どうせなら実をがなってからの方がええかと。


人気blogランキングへバナー
はい。マッチョ好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あれ?
つい、裸まつり、この間見た気がするけど
今年初ですか?(@_@;

ビルダーの皆さんは
普通の体形じゃないですよ~…。
私は細マッチョが良いな~!(^o^)

すごいね~ため息もんですね~(^.^)
すっかり筋肉なんかない我が体・・・・
Ojiさんも・・・・・
シャロムも・・・・・
FANは結構凄かった(*^^)v

夏の風物詩?!
確かに暑さが増すね。。^^;

こんばんはぁ~。

cooさんって多趣味~!!!
いろいろなところへおでかけですね!

ビルダーの方々、実際に見るとどんな感じなんだろう。。。

私ダメ。ボディービルダーの身体苦手だわ。
どちらかというと少々筋肉がついていてあまり細くない人が好きなの。笑

うむむ~

自分の周りにこういう体型の人が
1人も居ないので、別世界やわ~

…って、こういう人って
服着たら案外普通に見えるものなん?

ソル君見たら、なんか和んだ~♪

え?!
この前、コレ見せられてから、もう一年たったん?!!!
恐ろしいねぇ 怖いねぇ(いろんな意味を含む)^^;
cooさんなんて、この会場行ったら、どこにいるかわからへんのとちゃう?(クスッ)

うぁ~!すっごい、凄過ぎ!
私には無理。げげっ~
ソルちゃんの方が絶対私好み!笑

tomoko様

早いでしょ?
こないだと思ったのは去年ですから。^^;;

細マッチョ好きか~^^

FANママ様

すごいですよ~。
ジム友がやってるのでいつも応援に行くんです。^^

私は全くこういうタイプではありませんから(笑)

くりくり様

暑いで~~。ぜったい会場の温度は何度か上がってると思う。

ぺるしゃん様

ジム友が出てるから応援に行くねんけど、それまでは私もキモ~~って思ってました(笑)
今ではすっかり楽しめるようになりましたけど。^^;;

かおり様

こんな体は1年で2ヶ月くらい。
あとはみんなプロレスラーみたいな体形やで(笑)

栗千代様

舞台でみてたいしたことないな~って感じの人は服着てたら普通で脱いだらすごいって感じの人。
舞台上で、キモっ!すごっ!って人は普通の服着れない人(笑)

Josh&Kai’sMum様

そう、1年は早い(怖)

ちなみに女子の友達はこないだアジアで1位になりました(凄)

せやで、みんなでかすぎるねん!

panipopo様

私も最初はそう思ったよ。
けどだんだん人間って慣れるのよ~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1798-af7d58c3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad