暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

暑いけど。

6月ごろに比べたら全然まし。
最初に夏バテモードで体重ちょっと減ったのは夢やったんか?

まあ、ええよね。
しんどくて体重へってもあかんあかん。

マッチョ好きといいながら、最近はまってるのが松田翔太。
好きやわ~。
「ドンキホーテ」見てまうわ。
サルサダンスや曲もかかるし。
ああいう漫画みたいなんが好き。
って、誰も聞いてないって?


外で乾燥ちうのソル。
sol
シャンプーしたらむっちゃ毛抜ける。
汗かいたら顔とか体について気持ち悪いねん!

今朝の散歩でルーク(ジャックラッセル)と遊んだ。
同い年やのに、あんたの方が先にバテたやん。
強いのは、私にだけかい!

人気blogランキングへバナー
まだ抜け毛のピーク継続ちうなソルにいつもクリックありがとう!

応援だけしかできなくて、ごめんね^^

毛が抜けますね~。
うちはカフカじゃなくてニャンズが凄い事になっています。
部屋の隅に、毛がふわふわと漂っていますよ。(>_<)

ほら~、良いでしょう?松田翔太。
まさに細マッチョの王道ですね。
え?ドンキホーテ?
私にはバレエしか思い浮かびません…。(^_^;

こんばんはぁ~。

うちのぶーちゃんが松田翔太くん、好きですよ~♪
かっこいいぃ~!って言ってますっ。
私はどちらかというと、兄の龍平さんの方が好みです~。
渋くて。

まだこちらはちょっと涼しいですね。
このまま秋にならないかなぁ~と期待してます。

6月のあの暑さに比べたらかなりましよね~。
って思いながら読んでたら、勢いあまって、
ひとつ下の記事まで行ってしまったわ。
ぶぶぶっ、出た~。
今年も見事なボディビルダーだ(笑)

Kay様

忙しいのにありがとう~~!
忙しい時はスルーでええで~~。^^v

tomoko様

ニャンズね~。2匹いてるもんね~。

本当は松田翔太ももう少し大きくなって欲しいけどね(笑)

ドンキホーテそっちではやってないんかな~。
日テレ系やけど、そのうちするかも。^^

確かにバレエが浮かぶ。

ぺるしゃん様

ぶーちゃんと好みが一緒!(笑)
私は翔太のお父さんが好きでしたよ~。遠い昔。。。

こっちも朝晩は涼しい。
けど、このまま秋はないと思う。^^;;

しょこら様

去年は6月の暑さがずーっと続いたよね~。
よー生きてたって感じやんね(笑)

来年は一緒に行く?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1799-fe7b6374

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad