暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

そういえば

今週は忙しい。
そういう時もあるね。


さて、ガブリエル・ソル。
なんだかんだ言って、大分と大人になってきた。

もちろん今でも噛むけど。
去年の今頃はDV?ってくらい傷だらけやった私の腕や足。

今は結構きれい。
まあ、たまにやられるけど。しれてるし。

噛む頻度が減ってきたのと、よけるのが上手くなったのが理由やな。

とにかく、興奮したときにどうしたらええかわからず噛む。
そして、エネルギーがありあまってきた時に遊びの合図で噛む。

それ以外はいたっていい子のソル。
sol
ボケてるけどええ感じちゃうん。違う?

いい子って顔はしてないけどね。


人気blogランキングへバナー
なんだかんだで飼い主をあやつるソルにいつもクリックありがとう!

なんやかんや言うて、飼い主より飼い犬のほうが上手を行くねんな~。
でも、落ち着いてきてくれて、嬉しい限りやな!!^o^

妹のとこのガブもだいぶ良い子になったけど
まだたまに噛むよー。(>_<)
10年ぐらいしたら全く噛まなくなってるよ、きっとー。がんばれー。

そう言えばシャロムも噛みつくの
少なくなってるけれど
おもちゃで遊んでるとわざと間違えたふりして
咬んだり、嬉しい時とか飛びつきながら
あま咬みしたりで変な所に青なじみができていて
夏だから見えて変に思われるかもしれない

何で噛みつくのかな~
減って来ている処みると
たんに子供ってだけなのかしら・・

ぷぷぷっ
↑10年したら、やって(笑)
ただいまJoshさん11才、そこまできたらってことやねぇ
ちなみにいまだかつて、噛んだことなんかないけどサ(オッホッホ)
うっかり歯が当たっただけでも、猛反省しはります(オッホッホ)

ガブリエル・ソルちゃんも、大人になってきたのね。
うちのガブリエル・泰雅は、まだだけど…。
でも、まだ生後たったの11ヶ月だから。(^_^;

こんばんはぁ~。

コーフンした時にとか、エネルギーが余った時に・・・って
読むと人間の子どもとおなじですね~。

とくにコミュニケーションを苦手とするタイプの子供は
感情のコントロールが難しくてそうなります。

ソルくんは減ってきてるから、落ち着いてきてるんですね~。
いっつもいいお顔してるわ~。

くりくり様

ほんま飼い主より上手。^^;;
ほんの少しやけどね。ほんの。それでも嬉しい。

エミリオ様

ありがとう、10年ね。。。って勘弁してくれ~~~!

FANママ様

2歳になると大分落ち着くというのが最近の情報です(笑)
以前はまず1歳って聞いたけど。^^;;

知人の小さい子供もエネルギーありまってて、興奮したら走り回って奇声あげて噛んだりしてるんで、一緒かな?(笑)

Josh&Kai’sMum様

10年って・・・やろ?
Joshさんや空とソルは犬種が違うと思う(笑)

tomoko様

ソルはもうじき1歳7ヶ月。そろそろ反抗期も終わるかな?
泰雅ちゃんはこれからまだまだ反抗期ですから~~(笑)

ぺるしゃん様

たぶん幼稚園児くらいの子と同じ感じ。^^;;
嬉しくて興奮したらどうしてええかわからんからガブって感じです~。(笑)

そのうち、何みても反応せーへんようになるやろうから、今の若さを楽しまないとね~。
痛くても(笑)

うちの子、もうすぐ6歳だけど、まだまだ感情のコントロールはできないから、そうだね、やっぱり10歳になったら大分落ち着く?

かおり様

いやいや、犬の10歳はもう老人やからさ~。せめて3歳くらいで落ち着いて欲しい。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1801-2d39b136

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad