暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

あづい。。。

今週は猛暑らしい。
暑い暑いとゆーてもしゃーない。

暑い方が、ええこともある。

スイカ。
スイカ美味しいよね~~~。
トマトも美味しい。
これ、暑いからこそ味わえるわけや。

昨日も食べまくった。
ウマウマ~~。

寒い時にスイカ食べたないし。
暑いから美味しいのよね~。

ソーメン。
これもどんどん食べれる。
薬味とかいろいろ入れて食べたら美味しい。

と、やっぱ食べることしかないんかい!


朝から遊びを挑発するソル。
sol

この後、庭を1人で走り回ったアホ犬。
見てるだけで暑いわ。


人気blogランキングへバナー
首に冷え冷えタオルを巻いて過ごすバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

さすが、若者は元気やのぉ
この暑さで走り回れるとは(^^;
Joshさんなんて、エアコンつけてても、「ハァハァ」文句言うてはります(--;
日増しに暑くなる気がするのは・・・・・気のせいやんね、気のせい・・・・・

ほんと、あづい~

段々暑さが増して来た~今週がMAXとか予報が言ってた。
それを信じて頑張るしかない…でも今日、京都で38.1度を記録したらしい(--;)

食べること、大事やねえ~バテない様にせんとね!!

こんばんはぁ~。

車に乗った時に温度計が44℃とかで、もうそれだけでへばっています。
cooさん、水っぽいものばかりだと夏ばてしちゃいますよ~!
お肉とかがっつり食べて下さい~。
でも、私は久々にカツを食べたら、次の食事ができないほどでした。。。

走る元気があるなんて素晴らしい!
私もカフカも走れません。(^_^;

暑いから美味しい物って、いっぱいありますね。
私はアイスの量が増えました。
まあ、これは冬食べても美味しいけど。
スイカ食べたいな~。
最近美味しそうなスイカが売っていなくて。(>_<)

今日はマジで暑かったわ!;;;
出かけてて2時頃帰ってきたら、ほんま融けるかと思た。。
普段あんまり食べないけど、さすがにアイスが美味しかった~♪
そう!夏はスイカっすよね~^o^
今年は不作で高いのが残念やけど。。

この時期といえば…

本当に暑いよねぇ~!!
酷暑って言われた去年よりもなんか…暑い~

暑い時期って冷たい食べ物が美味しいよね
ソーメン…毎日のように食べてる気がする。

ちょっと早いけど、黄金桃が出てたよ~♪
普通はお盆終わってからなんだけど…

ソル坊の元気を分けてほしい~(>▽<)

Josh&Kai’sMum様

若いだけがとりえやからね。。。^^;;

気のせい気のせい。
今週がピークのはず。きっと。

香奈子様

ほんま今日も暑なりそう~~。

しっかり食べて夏バテせんようにせなね。^^

ぺるしゃん様

44℃~~!昨日うちの車は42℃やったよ~~。
どっちにしてもあかんよね~この気温。

そうなんよね~。
水っぽいもんばっかはあかんよね~。
大丈夫、肉系もしっかり食べてますから。^^v

tomoko様

エネルギーありあまってるからね~~。^^;;

アイスも食べるけど、スイカがはまる~~(笑)
こっちは結構甘いのあるよ~。^^

くりくり様

今日は残念。TT

スイカ不作で高いん?
近所のスーパーはそんなに高くないで~。んで甘いっ!

栗千代様

そう?去年の方が暑かったけどな~私は。
けど、今日もあづいね~~。

桃も美味しいね~。
貰った桃がある~~。明日は桃食べるよ~~。^^

暑苦しいくらい元気やわ。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1804-6f090433

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad