暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

予想外!

夏の定番!

與兵衛桃林堂の生水羊羹。
生水羊羹
やっぱ美味しいな~~。

今日は夏を楽しもうキャンペーンでくりちゃんと一緒に川遊びの予定やった。

なのになのに。まさかの車のエアコンが故障。
オーマイガー!

昨日突然効かなくなった。
窓全開で行くとも考えたけど、くりちゃんガハガハやもんね。
かわいそうや。
ということで中止。

しょうがないから、窓全開でいける近所のランに行ってきた。
ソルより大きいワンちゃんが3匹。

みんなしっかり大人やったんで、あんまり遊んでもらえへんかったけど。
それでも楽しかったらしいソル。

ハトを1人で追いかけて、他の飼い主さんから「若いね~」と言ってもらったソル。

sol
そら喉も渇くでしょうに。

しばらく遊んで帰宅。
帰りの車はクールカラーと濡れTで暑さ対策。

なんせ、それでなくても走ってハアハアもんやからね。

sol
こんな感じ。
バリケンに保冷剤も入れた。

窓全開でも止まると暑い。
やっぱ、無理して行かんで良かったな。
いくら早朝でも、帰りが午前中でも、30℃超えでエアコン無しはきついな。

くりちゃん、エアコン治ったらリベンジするからね~~!
ソルと遊んでや~~。

人気blogランキングへバナー
今日も暑くて午前中でエネルギー切れのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エアコンなしの車は辛いよね。早く直るといいね。
ソルちゃん、そりゃ若いわ~!
こんな暑さで、元気ビーム出しまくりなんて。
う~ん、今日もだね、この暑さ。

おう!!昨日今日はこの夏一番の猛暑!!って感じやもんなぁ~~
無理して行かんでよかったっす~~^^;;
とにかく暑さに弱いくりちゃんなので、
秋が待ち遠しいっす!
ソルちゃん、くりとお揃い濡れTや!ペアルックで今度遊ぼう!

ムリ、ムリ!!
そら、この季節にエアコンなしの車は、ムリやでぇ
なんぼ日陰においといても、メッチャ暑なってるしなぁ(><)
ってか、この季節にランに行ける、っちゅーだけでも・・・・・
若いって、無謀(あ、ソルやけどね)笑

與兵衛桃林堂の生水羊羹

うわ~おいしそう!
冷やしたのを、こちらも冷えた抹茶で頂きたい。

川や海って晴れてると結構下から上から熱いから・・。
ソルくんのライフジャケット写真見たいですけどね♪

これ、抹茶入りの水ようかん?美味しいだろうな。
↓、そんなに暑いのか~。
こっちはまためっちゃ寒くなったんだけど、やっぱり暑いよりは寒い方が良いわ。
うちのマーリンは、人の膝の上に座ったりする時は爪をひっこめて用心深く座るけど、眠ってる時はやっぱり忘れちゃうのよね。
人が熟睡してる時に急に鋭い爪がぐさりと刺さることがある。
もちろんベッドから追い出されてる。笑

この季節にエアコンが効かなくなるなんて!
ショック~。(>_<)

遠くには行けなかったけど
ランで弾けられたのなら良かったですね。
暑くても走る元気があるって素晴らしいですね。
若いわ~solちゃん。(^o^)

こんばんはぁ~。

この暑い中でエアコンが~!!!
乗らない方がいいですっ。車で熱中症になっちゃう~!
早く直るといいですね~。
それにしてもソルくんはお元気ですねっ。

この生水ようかん美味しそう~♪
今年まだ水ようかんを食べていません。
今度作りますっ。

水羊羹だ~美味しいよねぇ
つめた~く冷やして
あぁ、買ってこようかな

このくそ暑い中でエアコンなしは
絶対に危険だわ
でも今って修理屋さんもお盆休みでないかい?
そういうときに限って壊れたりするんだよね…

cooさんに教えてもらったマスカラ!
なんか伸びてきたような気がするの~
毎晩ぬりぬりしてる甲斐があったかも
ありがとうね~

panipopo様

お盆なんでお盆明けしか治らないらしい(涙)

今日は気持ちましかな?^^

くりくり様

ほんま行かんで良かったわ。
夜まで水につかるんやったらええけどね(笑)

ほんまや、年下の彼ってことで、ペアルックで遊ぼう!

Josh&Kai’sMum様

ムリやんな。死ぬよな。

ランは6時半にいってん。この時間なら大丈夫~~。
若くて元気やろ?飼い主。ふふ。

ふか様

冷えた抹茶ええね~~。
そういえばグリーンティがあったかも。
けど、もう水羊羹がない。。。

せやろ~、私も早く着せたい!(笑)

かおり様

抹茶入り。小豆のもあるよ~ん。
この生の水羊羹が美味しいのよね~むっちゃ好き。

猫の爪って痛そう~~~。

tomoko様

エアコンなしはきついよ~~~。

早朝に行くからソルはご機嫌で走りまわってたよ。
さすがに昼間はムリやろうけどね。^^

ぺるしゃん様

用事があったからちょっとだけ乗ったよ~。
けど、今日はちょっとまし。^^

ここのむっちゃ美味しいねん。
作るの?さすが~~~~!

ルナコ様

美味しいで~~~。これ最高!

せやねん、お盆休みやねん。
だからお盆明け(涙)

リバイタラッシュ?
伸びてきた?伸びるよね?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1805-40c88171

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad