暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


やっぱまし?

今日も暑いけど、去年よりはマシ。

なんせ、去年は夜の10時頃でも自転車乗ってたらアスファルトの熱気がすごかった。
今年はこれがない。
まあ、レベルの低い争いやけど。

車のエアコン。
メーカーがお盆休暇のため、盆明けでないと治らんらしい。
オーマイガー!

今日も、用事でちょこっと乗ったけど。
昨日よりはまし。

車外の温度が一昨日は42度、昨日は38度、そしてなんと今日は33度。
風もあるし、死ぬほどではない。
それでも止まったら死にそうやけどね。


去年、ビニールプールを買ったのに怖がったあげく慣れたら噛んで破ったソル。
今年はタライを購入。

暑いから、ここで座ってみ。
ほら、と飼い主が入ってるのにソルは入らず。
って、あんたがいてないと1人でタライに足突っ込んでるあぶないおばちゃんやん!

ったく。気持ちええのにな~。
何をビビってるねん!

え?最初に無理やり入れたから?
はい。急いては事を仕損じるやな。


相変わらず自分の手をくわえて寝るソル。
sol
似合わね~~~。

人気blogランキングへバナー
シエスタ導入ちうのバカ飼い主にいつもくりっくありがとう!

今日は。。。

お昼前かた分厚い雲に覆われてる枚方です~
パラッと雨が降ってきたけど、10粒くらいで終了(;Э;)

でも、買い物に行った時、暑くて息苦しくなったわ~
アリスと室内にばかり居るから外気についてけへん(汗)

カーエアコン盆明け修理って…
でも、出かけた先で壊れなくて良かったね☆

意外と乙女な寝姿にキュンとしてしもた~

腕しゃぶりって・・・・・・(爆)

曇ってるだけ今日はマシやなぁ
でも、さっきちょこっと雨が降ったら、蒸し蒸しど↑↑あっぷ!!
しかも、なんかヘンなニオヒがぁ(><)

ワン仔って、水大好きと大嫌い、極端やんなぁ(^^;

マシやけど、パラパラ雨が降ったら蒸す~~^^;;
去年に比べたらマシやマシやと言いきかせてみる。。。
でも、やっぱ暑いよなぁ~~^^;

たらい!
その手があったか!
たらいならカフカも破らないですね。(^o^)

solちゃん、いわゆる「指しゃぶり」ですか?
可愛いなあ、もう!(^_^)

こんばんはぁ~。

昨日の夜中は暑すぎてどうにかなりそうでした。。。
今朝は8時前に室温33度でしたよぉ~。

車、お盆明けまで辛抱ですね。
でも、今日が暑さのピークってニュースで言ってましたよ~。

タライ、人間にもいいかも!
氷水に足を入れたら涼しいですよね~。

腕しゃぶって寝る犬、初めて見た。笑
ソルちゃんは、一度水遊びが好きになると水から出ないタイプだと思うんだけどな。

え~H市もK市も雨はちょっとやったん!
となりのラッキー地方は豪雨やったよ
それはさておき
お手手咥えているやんちゃ坊主ソルってかわいいなぁ

42度?

・・・・42度( ゚д゚)!?

こないだ、同僚が、40度超えると蛋白質が固まってくるって言ってたよ。
気をつけてCOOさん(>_<)!
COOさん地方は奈良寄りの盆地(になるのかな?)暑いよね。
昔友達と夏に奈良に遊びに行って、
奈良駅で電車のドアががーっと開いた時の吹き付ける熱風に、
そのまま降りずに引き返したことある(笑)。

栗千代様

こっちは降ってない~~!
変に降ると余計暑いよね。

ほんまやわ、行った先で壊れんで良かった~~。

いっつも腕くわえて寝てる。^^;;

Josh&Kai’sMum様

かわいいやろ~~(笑)

こっちは雨降ってないで~~。
異臭?大丈夫か?(笑)

川とか水溜りは好きやのに、お風呂は嫌いらしい。--;;

くりくり様

やっぱ降ったんや。
こっちは降ってないで~~。

暑い。むっちゃ暑いけど去年よりはマジましやで~~。
夜の熱気が全然違うもん。

tomoko様

なんか、結構大きなやつも売ってたよ。
カフカちゃんも余裕で入れそうなやつ。^^

眠たくなったら、誰かの足を噛んだりして遊んで最後は自分の手を噛んで寝るねん。
なんか噛まなあかんのかな?

ぺるしゃん様

ほんまに朝も7時前には暑くなってくるよ~~。

車、最悪~~~。けど、しょーがないよね。^^;;

そうやねん、気持ちよかったよ~~。^^

かおり様

何かに投稿できる?(笑)

私もそう思うねんな~。
きっと水遊び好きやと思う。^^

ソルティドッグ様

豪雨!?
こっちは全く降らず。

ギャップがええやろ?(笑)

ふか様

TVでリアル温度ってやってるねんけど、天気予報の気温じゃなく実際の町の温度をはかるねん。
それでも40℃とかになってるで。

去年はこんな日がずーっとやった。
固まらんで良かったわ(笑)

今年は風があるからマシに感じる気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1806-74d9a60e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

