暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せ~~~♪

昨日は、2ヶ月前しか予約が取れないお店「キャトルラパン」に行ってきた。
友達が予約してくれてんけどね。

まずは前菜。
キャトルラパン
真ん中はエスカルゴ。
かぼちゃのババロアやら、肉のたたきやら、生ハムやらこれだけでお腹いっぱい違うん?

そして渡り蟹のスープ。
キャトルラパン
これが、めちゃうま~~~!
今まで食べたスープの中で一番美味しいかも。

みんなが絶賛。
バケットもついてきたけど、パンを食べてる場合やない?

メインのお魚。
キャトルラパン
サワラのなんちゃらマスタードソースとエビじゃなくてぇ~。
あっ、度忘れ。
えーっと。
まあええか。

お肉とフォアグラ。
キャトルラパン
もうね、小食な私は少し友達にヘルプしてもらった。
食べきれへん。

オーナシェフが「そしたらデザート減らしますか?」
「いいえ」ときっぱりお返事。

デザートは減らされへんからね。
キャトルラパン
パンナコッタの上にフルーツとマンゴーアイス。
たまらん~~~。

まじで、お腹キンキン。
ボリュームありすぎですから~~!
一緒に行った友達二人(男性)でさえ、「これはきつい」という量。

もちろん今日は胃腸不調でプチ断食。
それでもまた行きたい美味しさ。


夏の準備万端な男、ソル。
sol
く~かっこええ~~!


人気blogランキングへバナー
やっぱ美味しいものは人を幸せにすると痛感するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

わーー!!ええな!!!
こらプチ断食しても食べたくなるね!
羨ましすぎるぜ!!

グラサンソルちゃん、かっこええやん!

わあ~いいなあ~

めっちゃ美味しそう~~(^o^)/
そんでもって両手に花で!女王様気分やった~?

すごく美味しそう~!
良いな~!(^o^)

デザートに向けて、その前の料理を
調整していたんですね。
分かります!
デザートは外せない~!(^_^;

ちっちっち
この程度の量が食べられへんようでは、一緒には連れて行かれへんでぇ(オホホ)
メチャおいしそうやなぁ
フォアグラ残すなんざぁ 人としてどーよ(--;

ソルのスイカはやらせ?!
そんな上手いこと食べられるん?!

こんばんはぁ~。

そんな人気な美味しいお店にいかれたんですね!
どれもおいしそう~♪

渡りがにのスープ、中はどうなってましたか?
ちょっと見たかったです。

前菜ステキですね~♪
cooさんはお酒飲みますよね~?
何を飲みながら美味しい食事をされたんでしょ?

え?スイカはやらせ?

わぁ~どれも美味しそう
それに私好みのものばかり
エスカルゴ以外(^.^)

ソルちゃんサングラス嫌がらないのは
スイカのおかげ?
それともカッコイイの解ってるのかな(^.^)

くりくり様

やろ~~。
けど、かなりのボリュームやったわ~。^^

イケメンやろ?(笑)

香奈子様

美味しかったよ~~。^^

両手に花?全くそういう感じではないですから(笑)

tomoko様

でしょ?
デザートははずされへんよね~~。^^

Josh&Kai’sMum様

たしかに、あーたなら食べれると思うけどぉ~。
写真でみるよりボリュームあるねん。
常連さんが「たいがい食べる私でさえ、今日は残してまう」ってゆーてはってんから。

やらせではないです。
最初からヘタをあげただけやん(笑)
皮まで食べてたけどね。^^;;

ぺるしゃん様

美味しかったよ~~~。

スープの中身はオレンジ~♪
トマトジュースを使ってるってゆーてたよ。
ほんまたまらんくらい美味しかった~~。

まずはビール、その後白ワイン、そしてペリエ。
翌日も仕事やったからね~。^^

やらせじゃないですから(笑)

FANママ様?^^

エスカルゴはダメですか?

サングラスは、スイカがあったから気にならへんかったと思います(笑)

ソルそのサングラスめちゃくちゃ似合ってる!
スイカおいしそーーー

にゃーーー!おいしそ~!!
渡り蟹のッスープに興味しんしん!
赤いのん海老じゃないの?なに?どっちにしても
好きにちがいない!食べたい~

ソルちゃんもすいか好き?

ぐはーーー!!

なんかスゴイ料理だわ~!!
美味しそう!!
サワラのエビなんとかとスープが特に♪

しかも両手に花なんて、しゅてき~

ソル坊、夏男姿メチャ似合ってるよ☆

Kay様

かっこええやろ~~(笑)

エミリオ様

むちゃウマ!渡り蟹サイコー!けどこれでお腹かなり膨れた。^^;;

ロブスターやったかも。^^;;

スイカ好きやで~って何でも好きやけど(笑)

栗千代様

ええやろ~。
むっちゃウマウマ~~。
けど食べ過ぎるけど。^^;;

似合ってるやろ?
ライフジャケット同じ色やねん。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1807-f0f49809

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad