暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すごい~~~!

今日も、シャンプーされたソル。
タライに慣れてもらう作戦が、よけい嫌いになってるという噂も。

今朝の散歩で久々バーニーズのポーちゃんにあった。
写真はないけど。。。

ソルむっちゃ喜んで遊んでもらった。
良かったのう。
1年ぶりくらいやのに、よー覚えてるな。
その記憶力をオカンに分けてほしいわ。


さて、今日は涼しい動画。
知人のフレブル夢(ムー)ちゃん

ムッチャ凄くない?
早っ!
ラブラドールを抜く勢いやん!

これ、犬の水泳大会らしいけど。
そんなんあるんやね~。

夢ちゃんはむっちゃ泳ぐらしい。
ソルも負けずに頑張るか?

sol
前にオヤツ吊ったらいけるかもやんね。


人気blogランキングへバナー
なんか久々泳ぎたくなったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

前に1、2回しか会ったことのない犬は、
私のことなんて覚えてるわけないと思ってるけど
案外覚えてるのかな。

↓、うまそ~♩

わぁ~♪

ムーちゃん、めっちゃ速いっ!

ソルちゃん、ライフジャケットの色何色かな?
今度、着て見せてね~♪

 ↓ のお料理 素敵~☆

とっても美味しそうっ!

うんうん、デザートは普通にいただきたい気持ち
わかるなぁ*^^*

別腹ですものねっ♪



ほんとに凄い!凄い!楽しい!
ワンコが泳いでもよいプールって
有るんですね(^^♪
シャロムも泳ぐのかしら?
私は泳ぎはダメです
水は嫌いなのでスイミング教室
あっても連れて行かれないよね(-_-メ)

夢ちゃん、早いですね~。
素晴らしいスイマーだわ。
カフカにも、その能力を分けて欲しいです!(^o^)

カフカも今日シャンプーをしました。
そのせいで今、雷雨です。(^_^;

スゴっ(@@
間違いなくラブより早いって!!
ラブは体の長さ分、有利やな(笑)

そやし泳ぎたかったら、水着持参で着てくれたらええし!って!!(^^)v

こんばんはぁ~。

すっごい!
こんなに早く泳ぐの~?
身体が小さいのに、すごいですねっ。
わんちゃんの水泳大会かぁ~。観るの楽しそう♪

うあ~!速い速い!!!
しかも泳ぐの楽しそう~~♪
こう暑いとほんと、泳ぎたくなる~!

ビックリした。
彼は勝つ気で行ってるね!

水泳大会なんてあるのも驚きだけど、
隣の黒ラブが足台も無いのに
ひょいと飛び出てきたのにもびっくりした。

こちらでははじめまして~ (笑)

ムーの動画を載せて頂きありがとうございま~す!
この水泳大会は山梨県のwoofというワンコ施設(ホテル)で開催されたものです。
頑張って決勝リーグまでいったんですが・・・4位で終わりました。
この動画、飼い主の必死さがバレてしまいますね(笑)

かおり様

結構覚えてるで~。^^

むっちゃ美味しかった~~~。^^

だびこ様

ムーちゃんすごいよね~。

ソルのライフジャケットはグリーン。
まだライフジャケットで水遊びはしてないねん。
早くライフジャケットデビューしたい!

すごく美味しかったよ~~~。
そう別腹、別腹(笑)

FANママ様

凄いでしょ~~。
楽しくなるよね~。

飼い主は泳げなくてもいいのでは?
シャロム君もぜひチャレンジを~~!

tomoko様

凄いよね~。
カフカちゃんもプールならいけるかも!(笑)

雷雨か・・・。
こっちは全然降りませんけど。。。

Josh&Kai’sMum様

せやろ、ラブより早いよね。
すごいやろ~~。

行きたいけどぉ~、私の水着姿みたらdaddyとかボボ父がメロメロになったらあかんから辞めとくわ(笑)

ぺるしゃん様

すごいでしょ?
見に行きたいよね~。
大阪でもないかな~~。^^

くりくり様

ええやろ~。
楽しそうやろ~。
くりちゃんも泳ぐんとちがう?^^

飼い主だけで泳ぎに行く?温泉?(笑)

ふか様

彼ではなく彼女やけど、勝つ気満々やね。^^

私も初めて知ったよ、水泳大会。
せやから紹介させてもらってん。^^

ムーママ様

ありがとうございます~~!

みんな水泳大会にびっくり!そしてムーちゃんの泳ぎにびっくりですよ~!
山梨であるのか~。
機会があれば行って見たいです~~。

4位!それでも凄いけど、きっと次はお立ち台間違いなしですね。^^v

このフレンチブルドッグ、速い~!!!
最後は隣をチョイ見する余裕まで!
ビックリ、ラブよりも速いなんて。

↓がとっても美味しそう~!!!

panipopo様

すごいやろ~~。
むっちゃ早いよね~~。^^

久々のご馳走でした~~。^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1808-67e3a210

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad