暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

眠い。zzz...

夕べ、エセアフォガードを作った。
ハーゲンダッツのバニラに濃いコーヒーを。

エスプレッソはないからね。
ネスレの。
我が家ではいまだネスカフェってゆーてるけど。

ゴールドではなく普通の。
これが好きなんよね~。

それを濃くといて、上からかけようとおもったけど。
洗いものを増やさないエコな私は。
コーヒーを混ぜたカップにアイスを入れた。

見た目はええのよ。

んまっ!
これ簡単で美味しい~~。
嵌るな。間違いなくはまる。

そんな濃いコーヒーを寝る前に食したせいか。
2時間ちかく昼寝をしたせいか。

夕べは寝つき悪い悪い。
普段の私には、まあない寝つきの悪さ。

それでも今朝はソルお坊ちゃまのために早朝にお散歩。
今日は1日仕事やのに。
大丈夫か?私。
3時ごろが危険。船を漕ぐに1万点やな。


なんかムカつくソル。
sol
野生では絶対生きていかれへんで。
まあ、野生で生きることないやろうけど。


人気blogランキングへバナー
今日は10時に寝るのが目標なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

見事なへそ天でございます
お口もビヨ~~~ンですね

夕べは寝苦しかったわv-404

ほんま・・・・・ムカつくぅ ソルっ(^^;
犬として、どーよ!!

お昼寝、必要ですよね~。
私も、これから…。(^_^;

solちゃん、安心しきって寝ていますね~。
野生で生きていける
ペット育ちのワンコなんか、いませんって。
もちろん、カフカも無理~!(^o^)

懐かしい~(;▽;)

寝る前に豆から挽いてコーヒー淹れて
カフェオレにしても目が冴えるのに
濃いのだったらなおさらやろね~!!

ソル坊…!!
寝方はアリスと同じやけど
口のパッキン部分がたる~んってなるの
ハピーと同じ!!懐かしいよぉ~~!!(;Э;)

寝る前のコーヒーはあきまへんな。。
アフォガードもどき、、美味しそうじゃな。。

ソルちゃん!!!
無防備すぎい~~!!

私もそうやって食べます(*^^)v
昔はどんなに濃いコーヒー飲んでも
眠れたのに最近はダメです
母がお茶で眠れないと言って
いたの気持解るようになりました
歳です、認めたくないけれど(-_-;)

こんばんはぁ~。

アフォガード、美味しいですよね~♪
コーヒー混ぜた器にアイス入れると
とっても溶けちゃいそうな気がするけど、
まぁ、上からコーヒーかけてもあんまり変わらないのかな~?

私、夜中にコーヒー飲んでも大丈夫ですよん。
まぁ、万年睡眠不足なんで身体が欲してるんだと思います~。

今日もこれからアイスコーヒーです♪
今、冷やしてます。

私も先週アフォガートをカフェで食べた。
有名ブランドのアイスと、本物のエスプレッツォよん。
すっごく美味しかったけど、
夜、眠れなかったよ。やっぱし。

ソルティドッグ様

お口もびよ~んで、ここからヨダレが溢れるねん。^^;;

ほんま起きたら汗だく。--;;

Josh&Kai’sMum様

やろ?ったく~~。
絶対犬とは思ってないよね?--;;

tomoko様

いいな~、今日もお昼寝でけへん!

確かに今時のペットは無理やよね~。
って飼い主も無理ですけど~~(笑)

栗千代様

美味しそうなカフェオレ~~~!
やっぱ寝る前はあかんのか。。。^^;;

え?ハピーちゃんもこんなだらしない口?(笑)
空派と思ってた。
空はこんなだらしない口じゃなかったよ。
ヨダレ垂れへんかったし。^^

くりくり様

やっぱあかんか。
美味しいで~。オフォガードもどき。

くりちゃんもこんな寝方ちゃう?^^

FANママ様

美味しいですよね~~。

え?寝れないのは歳のせい?
聞かなかったことにします(笑)

ぺるしゃん様

そうそう、上からかけても、先に入れてもまあ溶けるのは一緒かな?^^

私もいつも眠い人やから、寝つきが悪いことないねんけど、この日は足りてたんかな?(笑)

かおり様

いいな~~本物!

そして、寝られへんかったん?
私は店で食べたら寝れる気がする。ワインも飲むからか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1809-a4ec29d7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad